【21時】モーニング娘。'22新曲「大・人生 Never Been Better!」MV高速感想会スレ Part2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
そもそも佐藤優樹もいないモーニング娘。'22なんてオール地獄だし 娘。曲で24時間15万行くかどうかの議論してる時点で終焉を感じる 弩級や人生やえーがなや若いんだしはもうちょいリピしてみたわ
笛ですら繰り返したけど
今回はハロステで見た1番飛ばして2番から再生してラストのフレーズ行く前に見るのやめたわもう見ない でもCDはどうせ10万枚前後売れるんだからいいじゃん 小田羽賀の個別ですら二次全完売だからな
ヲタクはうんこ喰いか >>226
お前と推しが被ってる予感
全く同じ見方してやがる
誰かつべプレミアムのやつこれ出してくんないかな
人気の再生ポイントわかるやつ
https://i.imgur.com/Cc1eXYH.jpg 初動で初めて他グループに負けるのかw
チャンネル登録者50万人もいるのに情けないのう だって見どころないくせにフクノナのサブリミナルが気持ち悪いんだもん モーニング娘。のチャンネル登録をしてる人もモーニング娘。'22のチャンネル登録をしてるつもりはないでしょう 10万切るだろな
小田羽賀のトークなんか大した枚数にならんやろ 佐藤優樹に一度も勝てなかった人達の集いだから
しかも16期は松原に勝てなかった小野田が加入
おっ?これ原点回帰か? 再生数なんて誰もが常に一定ではなく上下するのが当たり前で、下振れするのも出てくるというだけ
その度に人気上がった落ちたじゃねーんだよ
セールス含め楽曲のクオリティで決まるものでもないしね
何らかの曲が他グループの何らかの曲より低いことも起こる
勿論他グループも低いものも出てくる >>237
一番映るって意味じゃなく
要所要所にさっとフクノナ入れてきて気持ち悪いって話をしてるんだわ リピートされないなら分かるが初見の24時間で負けるのは非常事態 >>235
そもそも平家に負けた人の集まりだからそれでいいんじゃね 今回のシングルで明らかに戦犯ではない人っていないよね
強いて言うなら石田だったけどコロナ感染でぶち壊したし これの大人生版がそのうち公開されるからそれで判断すればいいよ
https://i.imgur.com/Mkl0Grf.jpg 戦犯はフクノナでしょハガヨコもか
というかそこを使っていくと決めてオッケー出したやつが戦犯 がっつりバラードでやってほしいけどな
両A面バラードでもいい
伴奏はピアノとチェロのみとか良いね これメンバー悪くないだろ
曲もMVもどうにもならん ヲタクに使って欲しがられてる人も実際に使われてる人もゴミしかいないグループだからそりゃつばきに負けるよ やっぱり華がないとね
鞘師卒業後に事務所はヒューストンまで佐藤を推した
佐藤もモーニング娘エースとしての人気、いやそれ以上の人気がでてしまった
だから今は谷間なんだよ
16期か17期でまた上向くはず 慣れたとはいえメンバーも毎回クソ曲で
怒りを通り越して呆れてるだろうな
せめて提供は1曲だけにしてくれよ マネツイしたからって見るやつヲタにはいないだろ
もう昨日9時公開解ってたんだから
見たいやつは見てのこの数字 つばきの新曲みたいな、他グループのファンキーなりクールなり単純なアップテンポ出しとけ的な安易さは無理だわ 一般から面白いの採らないともう落ちるだけ
今の研修生から入れて起爆剤になるやついねーし そもそもSNS人口として
YouTube>>>>>Instagram>>>Twitter
だし呼びかけてどうにかなるなら苦労しないわな くだらない牧野やら北川のお知らせあほみたいにRTする荒らしアカウントと化してるから
公式のお知らせとか告知なんか見てるやつ少ないんじゃね まずヲタが回して急上昇に入れないとつべ人口がいくら多いとか言っても誰も見ないでしょ
今回はそのヲタが見るの時点で終わってるんだわ >>250
メンバーの華だの誰を推すとか実はどうでもいいのよ
ボーカル(歌声)という点では大事だけどね 娘のインスタアカウントも15期の個人アカウント状態だしな
興味ない奴は見てないだろうし
どこで告知してもだめよメンバーがブログや個人インスタで告知しないと >>255
新メンバーってプラスになる訳じゃないからな >>258
急上昇に乗ったのにアドレナリンに負けてる僕らの未来の話する? >>263
あれは正直なんで乗ったのかの方について話したいw 自分はコロナに感染してないのに三度も巻き込まれた小田が可哀想すぎる >>254
お前の「寺田曲なら無条件に絶賛」ほど安易な事はないだろ 笛はコアなヲタ専用曲と化し更に変なMVで割りくってる
大人生は曲も微妙でMV最悪
この二曲しか出せないつんくとこの曲とあのMVにOK出す事務所
もう無理だわ マネがこんな有様だから
つんく♂さんMVのツイートと固定お願いします >>274
引RT乞食のつんくなんてみんなミュートにしてそう まーちゃんみたいに鞘師を倒す!というやつが出てこなかったよね
佐藤を倒す!とか北川あたりに言ってほしかった
いまの娘はただ事務所のいいなりになる優等生の集まり 今年のハロプロ楽曲大賞ってこんな感じだろうね
01位 アドレナリン・ダメ / つばきファクトリー
02位 愛すべきべき Human Life / アンジュルム
03位 ビートの惑星 / モーニング娘。'21
04位 愛・魔性 / アンジュルム
05位 恋のクラウチングスタート / OCHA NORMA
06位 英雄~笑って!ショパン先輩~ / BEYOOOOONDS
07位 Teenage Solution / モーニング娘。'21
08位 プラトニック・プラネット(Ultimate Juice Ver.) / Juice=Juice
09位 よしよししてほしいの / モーニング娘。'21
10位 Chu Chu Chu 僕らの未来 /モーニング娘。'22
・
・
・
15位 大・人生 Never Been Better!/モーニング娘。'22 初動が伸びないのは俺みたいな奴が多いんだろう
56 名無し募集中。。。 2022/05/18(水) 19:43:08.48 ID:236woAkz
一言で言うとつまらない曲
フルMVが来ても見ることは無いだろう 娘はアルバムが快挙レベルで売れたり、ライブ円盤も2万枚超えたりしてるのを見ると新規増えてるのは間違いないし他グループとの格差も開いてる
YouTubeやSNSという時代の恩恵もあるが、新規増やすのは楽曲だからつんくで間違ってないんだよ
再生数などは曲によって上下するのは当たり前で、中には下振れするのもあるというだけだから問題ない(MVの内容や曲のタイプにも左右される)
つんくで継続することが大事(クオリティ高ければつんく以外も可)
クオリティこそが、引き出しの深さやグループの個性にも繋がる
実は非つんくの他グループの方が行き詰まってるんだよ
量産型有象無象楽曲ばかり与えられてるからね、クオリティ低いから引き出しも個性も浅いので、どんなジャンルで提供しても風化した曲しか与えられない
差別化出来なくなってるのも低クオリティゆえ 安易な方向に行きたくないという信念で
書いてるならともかく、ただ受ける曲を
書けないだけだからな 才能の枯渇としかいいようがない その受けると思ってる感覚すらもうずれてんだよな
だから受けるから外れようとして狙ってるところもずれてる 安易な事やってもファンは増えんよ
効果が弱かったりすぐ飽きられる
作曲の本質的にクオリティ高いと一筋縄ではいかない曲になりやすいが
勿論今回の新曲も高クオリティだけど、高クオリティで継続することが大事で数打ちゃ結局は良い方向に収束する
グループの個性にも繋がりそれを好きな人を惹き付ける事も出来る いろんなとこからアイデアは拝借してる
んだろうけど、20年前と違って
自分よがりのセンスで作るからずれずれのずれなんだよな 逆にウケるものから外れたいんだったら
全力でウケると思うもの作った方が正解に近くなるんじゃね 10万行きそうにないなこれ
DDや新規は今さら新たに高齢メンバーを推そうとは思わない
ヲタになるなら10年近くの間にとっくになってる
推すなら15期だがずっと後ろでグルグル回ってるだけで結局飽きてしまうのでメンバーの入れ替わりが激しく歌割りが回ってくる他のグループへ目移りする
16期も同じで注目されるのは最初だけ
事務所にとってはどのグループが売れようが同じだが クオリティさえ高ければ良いのよ
その為にはクオリティ高い作家に書かせれば良い
その一人がつんくというだけ
媚びなくて良い、なぜならクオリティ高い(美しい)のだから MVだけでも森戸を送り出す感じだったら見られたかもしれない プロモーションしなくても売れるしプロモーションしても売れないグループなんて放置されるのは当たり前だよね >>293
YouTubeで十分
むしろそれで生きていけなきゃいけない もうガッツリ北川センターにしちゃえば良かったんじゃね
出だしも北川ソロにしてさ 大久保薫も鈴木俊介も切れば良いのにな
いつも足引っ張ってるのはコイツら
つんくは優秀だから良曲にはなるが、大久保も鈴木も編曲者としてはかなりクオリティ低いからね
なぜなら編曲の本質であるグルーヴと調和が弱いから
逆に平田祥一郎は強力なので、エビもTSもかなりの良曲になった
アユハピも平田だね 12時間
ビート 16.9万
ChuChu 13.9万
大人生 11.5万 Chuの方はまだ聞けるがこの曲はどうしようもない
って感じ セミプロの曲か?ってレベル 15期は時代に恵まれたのもあって初期はイメージがよかったけど16期ってどう考えても失敗が確約されてる地雷期だからモーニング娘。'22の未来は暗い >>297
推されてる事しか話題にならない奴前に出してもどうにもならないよ 今回は曲に問題あるよ
鞘師が卒業した直後の泡沫はめちゃくちゃ再生伸びたから佐藤がいるいないは関係ない >>308
津野米咲さんはもういません
佐藤優樹さんももういません
居るのはつんくとゴミだけだ
もう終わりだよモーニング娘 >>281
佐藤ヲタが年末までハロプロニ興味持ってるかどうか怪しいんだが ズッキフィーチャーの泡沫が伸びたんだからメンバー関係ないんだよな
ノナハガフィーチャーでも曲が良ければ伸びるんだよ つんく曲のクオリティは佐藤が維持してきた
それを失った今は厳しい >>305
前回の合同オーデはジュースが徹底して後回しにされハロで最下位に沈んだ
しかも稲場がいなくなる
今回のオーデはジュースがテコ入れされ16期が後回しにされるの間違いないからな そうやって行き当たりばったりばっかりやってるのが悪いんじゃないの >>317
いやそうじゃなくて
15期はオーディション同期が暫く研修生で塩漬けされてたのと違って16期はJuice=Juice新メンと比較されるのと
16期はやらせ小野田確定なのがキツい
Juice=Juiceが超絶ハズレ引いたとしてもキツい >>318
中身入れ替えで凌ごうとしてるグループはみんなこうなるよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています