こういうエピソードあった

𝓕𝓲𝓰𝓾𝓻𝓮𝟹𝟼𝟻
@figure365
#本田真凜 選手
「この前の試合が終わってから特に気持ちが落ちていたんですけど #浅田真央 さんから先生を通じて連絡いただいて。2人で練習して、お話しもたくさんして。今までご挨拶くらいしかしたことなかったんですけど、今回の東日本で全日本に出場する約束をしたので果たせたので良かったです」

𝓕𝓲𝓰𝓾𝓻𝓮𝟹𝟼𝟻
@figure365
#本田真凜 選手
「#浅田真央 さんからの言葉は心に残ってることしかないんですけど、本当に素晴らしい方だなとあらためて。振り付けとかプログラムを見ていただき、本当に素敵だと何度も何度もおっしゃってくださって。気持ちが折れかけていたんですけど、私を含めて真凜ちゃんを応援する人は多いと」

𝓕𝓲𝓰𝓾𝓻𝓮𝟹𝟼𝟻
@figure365
「元気な真凜ちゃんを見たいという人が多いよとか。昔のように応援してくださる方がいるのかな? と葛藤があった時、そういう言葉をいただけた。LINEでも、単発でジャンプが跳べなかったら、パートパートで分けて練習した方がいいよと。いい演技ができたら報告してねと。本当に支えていただきました」