ハロプロ研修生「実力診断テスト」2022春 つんく♂解説。(課題曲編)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
逆張りマンだから評価の低かった橋田植村を絶賛してるんじゃね 主旨を考えたら前々から非課税の家庭は対象外と思うな まだこの女、高橋直気ってのにホレているんかいな??? >>1
簡単なまとめ
・過去資料などは確認しない状態で見た
・課題曲だけあってそれぞれに「課題」が見つかった
小野田
ダンスが激しい割にマイクホールドもよい。リズムとピッチも良い
川嶋
雰囲気が出ていた。一方でリズムが消えていくのが勿体ない
橋田
音に引っ張られがちでダンスが大振りになってる。アクセントなしでもリズムが表現できないとダメ
植村
飽きさせない魅力がある。一方でマイクホールドが不安定だし16ビートがなってない
後藤
声で「ここに後藤花がいる」と分かる一方で音符が長くなってたりリズムが取れてないのを直すべき。将来中心的存在となりそう
前島
将来的にダンスメンとなりそう。高音のピッチが足りてないので要訓練
石山
原曲聴き込んでていいね。曲に流れるリズムがより表現できるようになるとさらにプロになれる
松原
この子は覚えてる!声は出るしピッチもいいのでリズム感がよくなるとさらにいい
村越
リズム感が優れてる。もっと違うリズムで生きると鋭くなる
吉田
ビートの鋭さは表現できてた。ダンスをパワーでゴリ押しするのではなくもっと軽快にすべき。前髪で目が隠れてるのはダメ 小野田華凜ちゃんもうつんくも認めし完全エースだなこれは うわぁ
つんく絡んでたら村越をモーニングに入れてたよね
良かった そのあとの小片も審査しろよ
よく偉そうなこと言えたもんだよ コルセン非正規が体調不良で休みたいなんて言ったらいつクビになるかわからないからな。おばさんが会社を休めない気持ちはわかる。 >>19
つんく的に松原はリズム良くないんだね
小田がリズム良いと太鼓判押してた川嶋もいまいちか
後藤はやはりスキル度外視で目が行くな つんくには後藤とまことの掛け合いについてもコメントしてほしい 後藤の声を絶賛してる
ハローの歌の中心になる可能性があると 後藤花はオーラが別格だったからな
あの子はスキル度外視でもさっさと昇格させるべき そんなに気にするなら2歳から集団生活なんてさせない方が良かったんじゃないの 今回の3万人の犠牲者のうち若者はよりかわいそう。年金の原資だからね。 >>54
いちおう橋田以外はみんな褒められてるだろ >>1
みずしなも細かいところで仕事取ってきてるんだな >>19
過去資料も貰えてない
つんくに関わらせる気ゼロだから つんくは元プロデューサーだったから無関係でもいっちょかみしたがるね
ヲタが書けるような内容で金儲けとはまた今のつんくの弱いところでもある 角部屋って騒音とかなさそうでいいと思ったけどそうでもないのかな You Tubeにワイヤーハンガーを口金してある動画あったような 審査員に関してはゲスト2人とも地頭がいいので厳しさの中にも適切なアドバイスもあってさすがなコメントしていたな
あとの審査員はあまり褒められた内容のコメントじゃなかったと思う
特にまこと氏に関しては論外すぎるもう関わることもやめてほしい こんなスレ立てるためにわざわざつんくnoteに金払って浪人も買ってるのが>>1 >>77
うちわの宣伝だろ
サロンもまた30人くらい減ってるし たしかに小片さんのコメントがすばらしかった 的確すぎる つんくも後藤は未来の中心人物と思ってるんだな
華があるもんな 終演後はやはりいろんな意味で後藤の話題がかなり多かったな 先日ツタヤへ行ったら電気が「懐メロ」の棚に追いやられていたよ ともかく卓球が歌ってくんないと話にならないってことですよね noteとかいうクソどうでもいい中身でも金取るブログは潰れてしまえ 普通に疑問なんだけど二足三文のnoteの内容5に転載される位なら
広告つけてつべで字幕で批評した方が収益出るんじゃないの? >>74
あれをたのしめなきゃ嘘だ
まことは日常的に研修生発表会の司会やってるから批判や贔屓を避けてるんだよw >>81
まぁあのあとの小片のソロの歌はヘロヘロへなちょこくそリズムだったけどな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています