ムロちゃんの配信見てたら卒業しても事務所にしがみつくの大切と思った
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
にへちゃんでも頭下げてジャストプロに所属できたんだから
むろたそもそうすればいいのにねぇ
ハロプロ好きなら事務所も許してくれるでしょ 最前に帽子かぶった変なヤツとラーメンマンみたいな髪型の痛いヤツがノリノリで飛んでた なんていうかなあ
アンジュルムの中でも軍師タイプだと思うのよね
川村の写真集作りとか
そういう役割って評価悪いか本人としては納得いかないかな 川村の写真集て成功でもなんでもないじゃん
それは室田のせいじゃないが 具体的な時期は分からないがいずれ稲場が同じような道を進んでどうなるか判明する
こっちは太い客を引きつけた上での退所だけどどうなるかな 配信見てたけどダンス一本で行った方がいいな
一人で踊って歌ってとにかく大変そうだった
かと言ってあまり踊らない一曲目みたいなアイドルっぽい曲だとむろのパフォーマンス!って感じが全くなくて物足りなかった 歌に関してはとにかく声量と声の圧が凄かったな
それで押し切ったという感じだった
強ツヨな曲は圧巻だった
これを捨ててダンスに専念するのは確かに勿体ないのかも >>30
歌やダンスより大事なものもあるってことやな
というか別にうまくなかったよ
心のない感じ 卒業の時期もよくわからんかったし今の活動もよくわからん >>278
YUMはハングリーで好感が持てるな
バラエティの才能あふれるアプガ2の鍛冶島は鼻リコーダーに始まりギターにも取り組み
最近は作曲まで始めた
児玉雨子に作詞してもらって自分で曲を付けた「ザマミロ・スキャット」はけっこう良曲
https://www.youtube.com/watch?v=PqOv5Zb1RK4
ハロメンはみんな身近な地下アイドルを見習わないと ヲタの気持ちが十分盛り上がる前に焦って卒業したイメージ
本人は時間が勿体ないと思ったのかも知れんが そもそもマイケルジャクソンがダンスボーカルを否定してるんだから
口パク被せ使ってどっちかに集中しろよと言いたい >>113
広瀬浜浦高木はすぐにSNS始めたもんな
室田は今のところ円満退社の旨味もないし無駄な活動休止期間だったな >>187
コットンクラブの完売ってほぼゲストのおかげでしょ 室田のことほとんどわからないんだけどアンジュでは佐々木とツートップぐらいの人気だったんじゃないの? 現役OG問わず事務所に厚遇される人とそうでない人
そのやり方に不満を持つメンバーは出ていくだろう
浜浦室田はその典型 浜浦は推される側だったろう
それでも不満だったんだろうが 室田は典型的な器用貧乏でハロ内だから評価されたタイプだと思うが
それでエース格にはなれなかったしアンジュルムで新しく弾けた部分もあるので
挑戦したくなるのも期待したくなるのもまあわかる 小片さんは確かに盛大にやらかしたが会長のお気に入りだから残留して推されてる 筋トレだとかファンからは見えにくい部分の努力は惜しまないんだがファンが一番目にするはずの発信とかはどうにも根気が続かないんだよな
長短を補い合えるからグループ向きの人だったなと今改めて思う 室田が1番輝いてたのは℃-uteのバックダンサーの時やろ その帯同とリリウムが時期被ってたんだっけ
昔から事務所が佐々木>室田なのは変わらないんだな >>331
室田がいた頃は佐々木も人気なし
2人ともかみこより下 司法書士、行政書士、社労士持ってて就職できないって他に何か原因があるとしか思えんな >>30
キャラが定まってなかったような気がする
ノリノリなようで気ぃ使いで打たれ弱くてグループ内でも中途半端な位置だった
歌もダンスもダイナミックなんだけど不安定だった
キャラが強いかスタイルが圧倒的だったら人気出てたんじゃないかな >>344
大器晩成のソロパート失敗ばかりしてたじゃん アンジュルムって船木川村加入の直前頃まで個別の売り方がランダム制だったの
(今も1/2とかのランダムだが1/2でしょう)
だから誰が人気者なのかは誰にもわからなかった ライブなら和田だった 室田はヲタクに人気はなかったけど音楽業界からの評価は高い 麺類食べるなってより塩分控えろが正解に近いのだろうな 好きな人と飲みに行くんだが、ハイテンションで飲みすぎてなんかやらかしたらどうしようって心配になってきたじゃないかー! >>187
ゲスト散々呼んでおいて小片の手柄wwwwwww おい室田
室田ファンスレを立てろ
自分で立てて自分で管理するんだ 俺はめんどくさくてコンタクトはスポーツの時だけだったけど、それもめんどくさくなってきたからレーシックかICLしようと思ってる 小片って浅倉と2人でグループを引っ張ってただけあって、ヲタの絶対数が多いのか?
どっちがエース扱いなのか知らないままだったが。 アンジュでいうと室田はエースでもなんでもないもんな。
ゆうかりん、そして暫定エースのまろが抜けてからは上國料体制で次代はたぶんケロンヌか。
旗艦グループと違ってビジュアルメンをエースにしないと地味過ぎるんだろうね。
牧野をエースにするイメージで。 スマ時代からツートップ体制のような気がする
和田前田
和田田村
佐々木上國料 >>355
本来は歌もダンスも良くてビジュアルそこそこのバランス型って
ハロヲタのツボで譜久村佐藤竹内宮本野村小片石栗みたいに人気出るのになあ スレが立ってから2年で400までいったが、そこから4年で200というこの過疎っぷり。 歌やダンスも顔もスタイルも程々に良く性格も親しみやすいのだろうが
逆にそこそこの人って感じを醸し出している 室田にハデにやっちゃいな歌って欲しい
歌詞の世界まんまの人 こうなってくるとオールビタミン!みたいなサプリ飲みたくなっちゃう ただ言えるのは全て見る必要はない どれか一つで充分 >>372
たぶん和田、田村、佐々木はエースから1段落ちぐらいだと思う
実際にツートップ体制のビヨンズゆはニシあたりとは何もかも違うし 移動したりもあるだろうから店舗と名前両方書いてほしい >>389
前田上國料過大評価だろ流石にその3人落ちるなら他も落とさないと ゼレンスキーのファシスト野郎、相変わらず他力本願だな 咲月の場合はいわゆる男問題でも無いし人格に難があるわけでも無いしギリギリセーフじゃないでしょうか 自分から出たくて出ていったのにしがみつくとかないし ムロのスタッフはツイッター頑張って盛り上げようとしてるけど本人はやる気ない 射出量、初速は、45くらいを境にガクッと下がる、らしい。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています