=LOVEの新曲の再生数が3日と9時間で100万突破という凄いことになってるんだが
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ハロプロに完全勝利してるやん
現在166万再生
=LOVE 佐々木舞香がセンターを務める新曲「あの子コンプレックス」MVが、過去最速となる公開から3日と9時間で累計100万回再生を突破!!|株式会社ソニー・ミュージックレーベルズのプレスリリース
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000003216.000013546.html もうこういう工作はやる方も開き直ってるんだろ
整形して何が悪い!他人に迷惑掛けてないだろ!ってのと同じ ニュースサイト見てても再生されるからなw
コインロッカーズと同じ手法 アンジュ 再生39万 いいね1.5万
イコラブ 再生170万 いいね2万
イカサマラブ PRTIMEで記事出してる時点でプロモーション金かけてますよっての丸出しなのよ アンジュルム
39万回視聴・5日前
https://youtu.be/wlYP2Dowojg
朝倉未来
70万回視聴・3日前
htps://youtu.be/miphWe5-zyA
さゆべえ
12万回視聴・3日前
htps://youtu.be/Q9-E98sm9Ws
ももクロ
9.3万回視聴・2日前
htps://youtu.be/f4tBFtkUhzY >>1
GWの朝から ハロプロ煽るために
スレ立てるとか
お前の人生 完膚なきまでに
大敗北してるじゃねーか
www アンジュ1時間5000回再生でいくら払ってるの?
10時 112000
11時 118000
12時 123500
13時 129000
14時 137000
15時 142500
16時 148000
17時 153000
18時 158500
19時 164000
20時 169500
21時 174000 能無しアイドルがいくらCD売ろうが再生数稼ごうが意味ないことにいい加減気付けよ そりゃ勝負かけてるんじゃね
そろそろ売れないとメンバーの年齢的にピークアウトになる やってることがチョンドルと一緒
スレみりゃわかるけどヲタすら引いてるんだが アンジュルム 40万再生 1.5万高評価 2050コメント
イコラブ 167万再生 2万高評価 2950コメント
55万回がイコラブヲタ
110万回はランキングから来た新規 ランキングから来た新規は1つも高評価押してくれないんだなw >>35
秋元康に安売りするな価値を高めれば結果はついてくるって騙された結果鳴かず飛ばずの今だから
指原も怒って再生数爆買いでなりふり構わずになってるな こういう増え方は違和感あるよね
コメントと高評価と乖離してるのは
ちょっと前ならSKEの再生回数の爆伸びが同じだった 本当に曲がヒットしてるならダウンロードやストリーミングで売れるだろうけどな ハロカス
再生回数至上主義のお前らは今どんな気分だ? 曲はともかくMVがかわええ
ハロもこういうアイドルっぽいMVつくって欲しいわ 最新MV再生数@1週間
189.1万 突然Do HKT48
167.8万 心にFl SKE48
124.7万 元カレで AKB48
90.3万 Teen モーニング娘。
89.3万 根も葉も AKB48
48.4万 The5 =LOVE←前作はこれぐらい
43.5万 愛・魔性 アンジュルム
38.9万 英雄~笑 BEYOOOOONDS
38.6万 プラステ Juice=Juice
38.4万 チョコレ ≠ME
35.6万 涙のヒロ つばきファクトリー
29.0万 愛と恋の NMB48
11.5万 あの頃の SKE48
10.5万 花は誰の STU48
*4.9万 ポンコツ NGT48 今はどんなに叩かれても結果(数字)を残したいんだろう1ヶ月後には誰も興味示さなくても数百万回再生されたMVとして結果だけは残る ラストアイドルが解散に追い込まれたから必死なんだろう イコラブは
前作「The 5th」も前々作「ウィークエンドシトロン」もダウンロード、ストリーミング共に週間100位圏外なので全くと言っていいほど売れてない
その前の「青春"サブリミナル"」はダウンロードが82位
勿論今作は今作だけど、本当に売れてるかどうかはこういう所で明らかになるから
売れなければ再生数買ったと言われても仕方がない まあ階段を4段ぐらい一気に飛ばすとコメや高評価とズレてしまってバレるよな
でもどこもやってるしいいんじゃね イコラブはハロカスには出来ない全国ツアーやぞ
■全国ツアー2022「どう考えても、君ってイコラブのこと好きじゃん」
5月4日(水・祝)愛知 名古屋国際会議場 センチュリーホール
5月14日(土) 福岡 北九州ソレイユホール
5月21日(土) 沖縄 那覇文化芸術劇場なはーと 大劇場 BiSHの次はこいつらか
5年後またお会いしましょう 坂に飽きた連中の受け皿?特にこれといった特徴ないけど
誰がみてんの >>62
まさか全国ツアーだしそれだけじゃないよね 再生数買ったり、増やすための工作があったとして
俺は別に不正だとは思わないし、急上昇に乗る等のプロモーションの一環というだけなのでやりたければやれば良い
曲の売れ行きとは違うし
曲はグループの人気の為の手段なので、グループ人気という結果に伴わければ意味がない
曲の売れ行き指標→総合シングル、CDシングル、配信シングル、ストリーミング
人気指標→総合アルバム、CDアルバム、配信アルバム、ライブ円盤
※ただし接触等の複数買いドーピングが無い、もしくは少ないものに限る
いずれにしろ年間100位以内に入れたらヒット >>65
アンジュ 再生39万 いいね1.5万
イコラブ 再生170万 いいね2万
ヲタがいいねしないわけないしヲタ以外はMVがめちゃくちゃ良くないといいねしないだろう
アンジュよりちょっと人気ある程度ですごいリアルな数字 残り少ないAKBおじいちゃんはもうAKBと死ぬ気だしな
音楽的に尖ったところないし
地下アイドルヲタクにしてはちと多いな オリコンデジタルアルバムランキング
3442DL モーニング 16th〜That's J-POP〜
2220DL Juice terzo
1086DL BEYOOOOOND1ST
0869DL つばき 2nd STEP
0766DL こぶし 辛夷第二幕
0734DL カントリー・ガールズ大全集1
0619DL アンジュルム 輪廻転生 モーニング娘。'22 CONCERT TOUR ~Never Been Better!~
3/19(土) J:COMホール八王子 (東京) 17:30/18:30
3/26(土) NHK大阪ホール (大阪) 17:30/18:30
4/09(土) 仙台サンプラザホール (宮城) 17:00/18:00
4/16(土) まなみーる 岩見沢市民会館 大ホール (北海道) 14:00/15:00
4/16(土) まなみーる 岩見沢市民会館 大ホール (北海道) 17:30/18:30
4/17(日) 札幌文化芸術劇場 hitaru (北海道) 13:00/14:00
4/17(日) 札幌文化芸術劇場 hitaru (北海道) 16:30/17:30
4/23(土) 栃木県総合文化センター メインホール (栃木) 17:00/18:00
4/24(日) ハーモニーホール座間 大ホール (神奈川) 17:00/18:00
4/30(土) NHK大阪ホール (大阪) 13:00/14:00
4/30(土) NHK大阪ホール (大阪) 16:30/17:30
5/03(火・祝) NHK大阪ホール (大阪) 17:00/18:00
5/04(水・祝) 上野学園ホール (広島) 12:00/13:00
5/04(水・祝) 上野学園ホール (広島) 15:30/16:30
5/05(木・祝) 中野サンプラザ (東京) 17:00/18:00
5/07(土) 福岡サンパレス ホテル&ホール (福岡) 17:00/18:00
5/14(土) 日本特殊陶業市民会館 フォレストホール (愛知) 17:00/18:00
5/15(日) 日本特殊陶業市民会館 フォレストホール (愛知) 17:00/18:00
5/21(土) 北九州ソレイユホール (福岡) 17:00/18:00
5/22(日) 北九州ソレイユホール (福岡) 16:30/17:30
5/28(土) 那覇文化芸術劇場なはーと 大劇場 (沖縄) 14:00/15:00
5/28(土) 那覇文化芸術劇場なはーと 大劇場 (沖縄) 17:30/18:30
6/20(月) 日本武道館 メンバーの年齢的にも今年が最後の勝負になるから生き急いでる感じだろう
何回かフェスで観たけど整形顔で生理的に無理だった >>71
アンジュルム実人気無さすぎ
リソースの無駄だから解散すればいいのに 最新MV再生数@24時間
36.1万 TEEN
30.7万 IWIS
29.6万 よしよし
26.9万 ビートの
23.5万 あの子コ 🌟
17.3万 愛すべき 🌟
16.6万 プラステ
16.4万 愛されル
15.3万 涙のヒロ
14.6万 愛・魔性
14.5万 FUTU
14.3万 ハムカツ
13.8万 英雄~笑
13.6万 泳げない
13.6万 はっきり
13.4万 ハデにや
11.9万 釈迦#2
11.6万 ガラクタ
11.2万 フレフレ
10.3万 約束連絡
*7.9万 FAMI
*7.9万 エキスト アンジュルムはアルバムの単価高いしまだ人気出る前だしな どこも勝負をかける時にはドーピングやってるよ、常識
ハロだってやってただろ >>67
=LOVE全国ツアー2022「どう考えても、君ってイコラブのこと好きじゃん」
4月3日(日) 北海道・苫小牧市民会館
4月8日(金) 神奈川県・カルッツかわさき ホール
4月10日(日)山口・周南市文化会館
4月16日(土)宮城・仙台サンプラザホール
4月19日(火)大阪・オリックス劇場
4月22日(金)新潟・新潟テルサ
4月30日(土)東京・LINE CUBE SHIBUYA
5月4日(水・祝)愛知・名古屋国際会議場センチュリーホール
5月14日(土) 福岡・北九州ソレイユホール
5月21日(土) 沖縄・那覇文化芸術劇場なはーと 大劇場 急に再生数だけ伸ばしすぎて再生数以外がおかしいことになってるじゃんw >>1
はいはいよかったね
ハロプロハロプロうるせぇんだよボケ ハロがよくやるのはレコ大新人賞購入
お茶の間も確実に取るよ 本田翼、≠ME「てゆーか、みるてんって何?」自ら歌唱で反響殺到 約1時間で100万再生突破
女優の本田翼が4日、自身の公式TikTokを更新。自己紹介動画を公開し、反響が寄せられている。
2日に公式TikTok(@hondanowing)を開設した本田。4つ目の投稿となる今回は「恥を忍んでしました」とつづり、TikTokで話
題となっている指原莉乃がプロデュースを手掛けるアイドルグループ・≠ME(ノットイコールミー)の楽曲「てゆーか、みる
てんって何?」に乗せて自己紹介動画を公開し、約1時間で100万回再生を突破した。
同曲は、2021年4月に発売されたデビューミニアルバム「超特急 ≠ME行き」のノイミー盤に収録されているメンバーの本田珠
由記の紹介曲。指原が作詞した個性的な歌詞とポップでキャッチーなリズムで「中毒性高い」「耳に残る」「沼落ちソング」
と話題に。本田同様にアフレコで自ら歌った自己紹介動画もTikTok上でブームとなっている。
開設2日にしてフォロワー数は100万人に迫る勢いを見せている本田(4日17時時点)。
ファンからは「可愛すぎ」「待ってました」「最高」「ずっと見ていられる」など多くの反響が寄せられている。
(modelpress編集部)
https://mdpr.jp/news/detail/3137958
動画
https://www.tiktok.com/@hondanowing/video/7093783691469622529 >>82
まだセンチュリーホールくらいの人気しかないんだな 佐々木ってやつ愚痴垢のやつじゃねえの?有耶無耶にしてごり押ししてんの
パパ活のときといい指原はいい加減だな心底嫌い CD売るのに接触等の複数買いドーピングするのも商売なので不正とは思わないし、やりたければやればいいのだけど
グループ人気や曲の売れ行きを示すものではないし今時騙される奴もいないだろう
それらは他の指標、デジタルやライブ円盤の売上で分かるしね
でもイコラブはライブ円盤もドーピングしてたな >>87
今のイコラブには狭すぎて落選祭りよ
席余ったのは芸能不毛の地の北海道くらい >>1
アンジュルムは再生数買ってるけど売上げは伸びていない
ブルーレイ映像も悲惨だった >>90
次のツアーはガイシホールになるのか?
それはすげえな >>7
エビ中と愛理とジュース推してるやつと同じみたいだな 一時期のZOCもドーピングやってたよね?
一回ドーピングやるとそれを止めるとガクッと落ちて見た目がよくないから
結局は手を出し続ける結果になる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています