スタダのアイドル何組知ってる?ももクロ、エビ中、シャチ、ばってん、とき宣伝、アマフラ、ukka、東北産、CROWN、B.O.L.T、浪江
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ももいろクローバーZ
私立恵比寿中学
TEAM SHACHI
ばってん少女隊
超ときめき♡宣伝部
アメフラっシ
ukka
いぎなり東北産
CROWN POP
B.O.L.T
浪江女子発組合 ukkaのるりがオーディションの時はビジュアルいいなと思ったけどメンバーになってから微妙に見えてきた特に歌ってるところがブサイクになっちゃう ここ3年くらいで入った新人ではばっしょーが1つぬけて良いな うーん、NG引っ掛かるのYouTuberじゃなかったくせえ ばっしょーに蒼井りるあが居るのに、ukkaの新メンバーの芸名が葵るりあはもうちょっとどうにかならんかったんか >>31
詳しい情報サンキューな
スタダつまんないからあまり見てなかったけどもう少し我慢してみようかな
ちょっと久しぶりに見てみる 自分は子育てしていないのに何故他人にそんな事言えるのか不思議 毎回理由言ってるって言ってるし実際は?とか兄弟は?とかちょっと圧凄くてひいたわ 今妹分が二十歳ぐらいになってロリコンではないモノノフがまた流入してんだよな 昔に比べるとスマホアプリでアラームセットできるから遅刻やら予定ぶっちはだいぶ減って発達に生きやすい世の中になった筈だが、就職では画一的な素質が求められ厳しい世の中になってるね お願いモードなのは最初だけで言いなりにならなかったら結局罵声浴びせてくるよ >>65
もクロが諸悪の根源だな
メンバーの質悪くイジメでメンバー潰していく
印象悪すぎ
もクロのメンバーがもっとマシだったら娘。みたく新メンバー加入制度に出来た
それが出来ていたならこんなにグループ作る必要なかった
グループが多すぎて魅力が分散してる
もちろん投資も分散しているので効率が悪い
もクロを早く潰してエビやシャチあたりで娘。同様の卒業加入制度入れていけば良かった
今はもクロのせいで動けず負の状態が続く
スタダの資金力で維持できてるけど NU'ESTメンバーは良い人っぽいのでビッヒから推して貰えますように 佐渡の海は透明度が高くて見る分にはとてもいい。クラゲはいると思うから余り入らない方がいいけど、是非見にきて。 >>137
その2人が抜けた以上に東南アジア感強い新人2人の加入の方がグループの格を落とした >>146
更に歌えないんだよなぁ
4人の方がパフォ良かったってなんなん? パヨクってネトウヨと呼ばれてる人達が普通の日本人だと言うことを知らないんだろうな、可哀想に 一歳7ヶ月にしてようやく来た。ちょっと安心したけど、何もこんな忙しい年の瀬に来なくても…。 趣味のおかげで現実逃避は出来てるがふと我に返った時や他人と比べてしまうと鬱みたいな波がくる 歌メン入れなかったのは痛いな
新人とは言え他のグループと比較して何も歌割りがない
川瀬頼みでしかないグループになって負担大きく後半川瀬も枯れる
意外にも茂澤の低音成長が少しあるが村星もその日の調子次第で安定味なし
空はまぁ笑ってりゃそれで許される仕事でなにしろ高音が出ない
ここの運営は何をしたいのかわからない
接触要員が欲しかったのだろうか スターダストという大手事務所の子たちが地下ドルレベルの活動してるの悲しくなる スタダとスタプラの区別もつかないアホ発見
元々ももクロ発足から売れなキャ金は出てこない
それは14年経った今も同じ
メジャー、インディーズチームがそれぞれ考え
各々で儲けを出すのみって所
つまらない一括管理セントラル方式のアイドルグループではないって事 エビ中、東北産までは良いし、アメフラ・ももクロをオマケして及第点だとして他が歌えなさすぎる
生歌だからとか言うけど歌えないなら歌わなきゃいいじゃん
ボルトとか何考えてやらせてんの? ももクロが一番歌えてないんだが
エビ中の歌唱力は総合力で言うなら
ドル界ではそうでもないし
どのグループも上手い奴だけ歌わせてない
所がスタダの良い所ではあるのも理解できてないとか
何見てんだろ ももクロ
エビ中
シャチ
ばってん
とき宣
ここまではMVみたことある え?ももクロって内藤、高井、辻野、雪月、北美より歌えないの? 下手が歌うのが良いところとかいう独自の価値観で動いてりゃそりゃ跳ねないわ 内藤、高井、北美より歌えない
高城は辻野、雪月とタメ ばっしょーのMVがももクロに後出しなのにダブルスコアってのが凄いよなレーベルもメジャーじゃないのによく頑張ってるわ 中山、芹澤レベルまで歌えないに入れたら文字数足りないだろ >>166
基本アイドルグループの味方知らんなら書き込むなよ
特にスタダは元々歌唱力で取る所じゃないっての知らんのか 完全同居と敷地内別居と同じってよく聞くけど同じなわけない。敷地内別居の方がはるかにマシ。 文系で編入した人いる…?就職とかどうなんだろ…。MARCHから国立に編入する予定なんだけど… >>169
あのままメジャーのままだったら解散だったと思う 最近ももクロって配信アーカイブも修正してから後日ってマジ? 知らんが修正なんてら歌手でもアーティストでもバンドでもどこももそうだわ >>166
歌の上手いグループさえ知らないで何言ってんだろ >>172
成長過程楽しむだとしたって何年やっても酷いままだろ
小さな規模で接触楽しむのが基本か 騒音みたいなリリイベに耐えてツーショループが基本形 >>183
バンドでも上手い所歌唱力ある所が好きだし
スタダ以外なら歌が上手くて楽曲の良い所ばかり聞いてるわ
スタダはそれ以外のファクターでも魅力あるし
楽曲がアイドル界じゃ抜けてるから聴けてんだよ
狭い視野ってのはお前の事
それと接触とか一切興味無いわ >>183
オメーはどこ聴いてどこ推した上でスタダスレに入ってキャンキャン吠えてんの?
まずそれ言ってみろよw 間違ってもパフュだのベビメタだのゴミ出すなよ? 楽曲どうこう言うならある程度再現出来てこそだろ
音源とかけ離れて終始外して歌われて良く平気だな >>188
ももクロが及第点と言ってるようならどこも聴けるけどな それより
オメーはどこ聴いてどこ推した上でスタダスレに入ってキャンキャン吠えてんの?
まずそれ言ってみろよw 音を外さないハロプロが面白いかって言われても・・・ってのはそう言う事なんだと思う 残念ながら楽曲がいいグループほとんど死んじゃったよな ももクロが売れたって事がアイドルは歌唱力が全てじゃないってことを証明してるよ 今のももクロが当時いたらほとんど売れないで終わっただろ >>188
で、オメーはどんな再現出来てる糞聴いてどこ推した上で
スタダスレに入ってキャンキャン吠えてんのかまずそれ言えや #スターダストプロモーション 初の女性9人組ダンスボーカルグループ❣
#MISSMERCY(#ミスマーシー) インタビュー
サインチェキ🎁も⇒sgs109.com/n/14987/
#島田桃花 #小畑依音 #具志柊花 #高岡紗羅 #福島未悠 #滝澤エリカ #小宮山莉渚 #藤谷胡々菜 #汐谷友希
@_missmercy_
https://i.imgur.com/ryqGEFs.jpg
https://i.imgur.com/rCBmLzg.jpg 楽曲と歌唱力ならタイトル未定がオススメ
スタダ関係ないけど ももクロがスタダの汚点だろ
こいつらがいなきゃエビシャチら皆チャンスあった 2年前の渋谷ハロウィンもやらかした奴らは見事に北関東の田吾作だらけだった。東京と多少近いだけ他の地方よりはマシか 今一つその劣化したももクロを叩きのめせる妹がいないんだよな
ただとき宣はももクロが出せなかったタイプのヒット出して一発くらわせた感じがある 楽曲派の俺からしたらばっしょーはピークアウトしたよね
最新曲がイマイチだった
その前までが良すぎた
今はキャラとか含めて東北産かなって感じ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています