TWICEの東京ドームが韓流好きの若い女だらけw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
そりゃ男で韓流好きとか
頭おかしい奴しかいないだろ
狼でもたまに居るじゃん >>1
言い換えるなら
広告にだまされやすい層が韓流にハマるわけだ これTWICEだったのか
アイドルヲタにしては男も女も服装に汚さないなとは思ったけど その若者とやらも例外なくおじさんおばさんになるんだけどな
20年後もヲタやってたら褒めてやる >>8
こいついっつもそれ言ってるけど20年後の仮定の話して何になるの? >>9
当時10代だった俺は20年経ってもハロヲタだけど 音楽を色々聴いてきた層にはあんまりウケないKPOP
やっぱティーン向けの音楽でしかないな twice見るとスタイルからして日本のキモヲタ専用アイドルと違うしな サクラ頼んだだけやん
タダ券配っただけやん
ももクロと同じインチキやん ダサいやつの典型
本当にわかってる女はこんなのに興味ない
全体の1%もいないけど TWICEはファミリー層に受けてるのが強いよな他のK-POPグループには無い強み ハロの現場に居るようなクラスカースト下位だったような陰キャ女ヲタじゃ無くて陽キャの女ヲタばっかり >>13
そうやって他人様を貶めたところでお前の貧乏でモテない惨めな人生何も改善しない事少しは学べよ タトゥーのコンサートに興味を持っていたような移り気な若い女性か ハロの現場でなら頭皮が丸見えになられた方々がワンサカなのに一人もいない 5年後 そんなグループいたわ〜って言われるグループ キラキラしてるだけの口パク発表会に群がるって正気の沙汰じゃないと思うんだけど
まともな人は耐えれないと思う なんか在日サクラも多そうな感じだな
客層的には坂道のが全然若い 在日の人だらけらしいよ
現に日本のTwitterで全く話題になってないし 韓国人YouTuberもそれ言ってたなやたらハングルの話し声ばかりで自国にいるみたいと そうだとしても日本に来てる外国の人が楽しめればそれはそれでいいんじゃね 別にいいけどそれを韓流ブームなどと日本の全国メディア使って煽るのは筋違いだな
あくまで在日コミニティの中での話だから ファンが大声あげたりめちゃくちゃマナー悪くて、出禁リーチかかったらしい。
大人のファンのがマナーいい マジで理想的なアイドルグループだよな
黄金期の9人のまま全員がレベルアップしたみたいな TWICEってこんなんだったのかw
思ってたより人数多いし8割ブスやんけ でも顔面改造人間と化粧オカマと粗チンばかり集まってもな 同じファンが3日間通うだけの3days…………
そこに意味はあるんか? >>42
大原ゆのふぃー優乃さん御降臨のうえに愛するBLACKPINKのステマカキコをしてしまう >>38
ピスさん54くらいか?w
流石にそろそろヤバいなw またK-POPの現場が満員だったら客は全員在日だとか頭おかしいこと喚いてるネトウヨこどおじいるなw
教えといてやるが日本在住の韓国人はK-POPにあんま興味ないんだぞwww 華やかさや盛り上がりが凄くて思わず声を上げる人多数 TWICEのメンバーが歌う髭男が本家越え
日本のアイドルじゃここまで歌えない
https://youtu.be/e54YjIvHV8k うちの近所の朝鮮学校はバス10台くらいで朝出てったぞ 早稲田のマーケティング曰く、シャブ漬けの田舎者でしょ(笑) サナのコメントでわかったけどもうツアー決まってるみたいね
アリーナツアーかな? >>76
安定のスタジオ録りwww
なお、生では無理な模様 この9人を選んだ韓国のつんくことJY.parkが有能すぎる 昨日行ったけどジョンヨンが全盛期の茉麻レベルだった
あとMCはもうちょっと面白くならんかなー
それ以外は完璧だなと 今ドーム3日連続で埋められる日本のアイドルっているのかな
乃木坂でも無理でしょ 東京ドーム3daysはAKBについで女性アーティスト2組目の快挙らしい
もう伝説のグループだろう >>85
しかも全国のライブビューイングも売り切れてるもんね、
まじですごいよ TWICEの東京ドームが韓流好きの若い女だらけw
これ
モーニング娘。の中野サンプラザがハロプロ好きの若い女だらけw
みたいに普通のこと言ってるだけじゃん そりゃハロのアイドルと違ってTWICEはスタイル良い美女ばっかりだもん
若い女の子は憧れるじゃん TWICE整形してるメンバー少ないよw
9人中3人は確実にしてると言えるメンバーはいるけど ほぼフルメンテでしょ
ミスユニバース候補が同じ顔の国だし、ケーポアイドルもみんな似たり寄ったりの顔に格好
よく飽きないね まぁ日本国内も悲惨だけど ツウィとか学生時代から顔そのまんまだしすごいよ
あと整形したからってTWICEくらい美しくなれるわけじゃないからな
ハロメンが整形したところでK-popのアイドルにはなれない さすがにTWICEが売れてない設定は 無理あるやろ。
しかもそれをハロヲタが言うって呆れるは、、 数年後には誰それ状態だから今のうちにバカから集金しとかないとね 台湾の子だけはガチ
一人だけワンランク上の女ってオーラ出してる 実際生で見るとワンランク上のオーラを出してるのはリーダーのジヒョ >>96
文面から溢れ出る頭の悪さ加減がもう……….. >>102
こんな短い文で頭良いも悪いもあるかよw
ハロはドーム埋められないから悔しいね >>103
ハロとかしらんし目糞鼻糞で比べあって楽しそうね >>1
女性を「物」と見做す単語「ま〜ん」は韓国・朝鮮人の巣窟である嫌儲板発祥のフレーズで、韓国・朝鮮人のDNAに刻まれた根源的な習性の表れ。
実際に、日本が統治して教育を施してやるまで、韓国・朝鮮人は女性を「物」として扱っていた。
「日韓併合で朝鮮はどう変わったかがひと目でわかる」
「THE FACT」 マスコミが報道しない「事実」を世界に伝える番組
https://youtu.be/iWk3YmWQL5w
http://img.youtube.com/vi/iWk3YmWQL5w/maxresdefault.jpg
韓流歴史観を正す
http://www2.biglobe.ne.jp/~remnant/rekishi03.htm
BTSのファンミーティングで、女性を虐げる「韓国・朝鮮人の本能」を剥き出しにするV
https://cdn1.diodeo.kr/cdn/webzine/2016/11/08/20161108092124_khyyypqf.gif kpopはスタイル重視だしハロカスだと元の素材が悪すぎて整形しても勝てないわw 外見重視とかティーンそのもの短絡的思考
中身が一番重要って気づいた時には時遅し >>1過去K-POP女グループの東京ドーム
過去4組全てのチケット相場
KARA→1day(日曜日) チケット完売、もステージから最も遠い天井席は定価割れ
少女時代→1day(平日)チケット完売 天井席でもかろうじて定価割れせず
BLACKPINK→1day(平日)チケット完売 天井席でも定価の2倍
TWICE→3days(土日月)チケット完売 天井席でも定価の3倍 昨日今日はTWICEで明日はビヨとこの3日間は忙しいwけど最高に楽しいわ アミューズの元取締役がいい事言ってる
BTS“日本進撃”を支えたプロデューサー、齋藤英介が語る「K-POP世界ヒットの裏側」【連載】アジアのエンタメを世界に広げる方法(1)|FINDERS
https://finders.me/articles.php?id=3141
彼らの日本デビュー、そして後の展開に大きく貢献したある日本人プロデューサーが存在することはあまり知られていない。
その人物とは、かつて大手芸能事務所のアミューズで勤務し、サザンオールスターズや浜田麻里などを手掛けた経験もある齋藤英介氏だ。
本稿では同氏に「BTS日本進出の裏側」を語っていただくと同時に、「K-POPが世界で最初にヒットした外国=日本」におけるビジネスモデルの考え方についても披露していただいた。それはすなわち、日本のアーティストによる海外進出の参考にもなる知見であるとも言えるだろう。
聞き手:米田智彦・神保勇揮 文・構成:神保勇揮
K-POP世界流行の礎を作った、1990年代の歴史的大転換
今回はまず、韓国ポップス史、つまり「K-POPがいかに世界を席巻したのか」という歴史を読者の皆さんにもぜひ知っていただきたいと思います。それはBTSが素晴らしいグループであることと同時に、「韓国エンタメ業界のビジネスモデルがいかに優れているか」というポイントを抑えることが重要だからです。
https://i.imgur.com/I0jiqqV.jpg
「極論を言えば日本の芸能界は40年間何も変わっていないんです。」
日本の音楽業界に足りないもの
日本の音楽業界はある種の権威主義に陥ってしまっていると僕は強く感じています。
こうした状況を変えない限り、日本の音楽業界は韓国に勝てないと思います。
齋藤英介
富仕徳投資公司 副総経理
ビクター音楽産業株式会社(現ビクターエンターティメント)洋楽部を経て、邦楽宣伝部に配属。サザンオールスターズ・高橋真梨子・阿川泰子・浜田麻里など多くのアーティストを手掛ける。EZOの全米デビューや、TBS番組『イカスバンド天国』、文化放送「Miss DJ」、フジテレビ『オールナイトフジ』ほか多くの企画も手掛け、宣伝部次長・経営企画・タイシタレーベル(サザンレーベル)・CMタイアップセクションなどを歴任。 1991年、株式会社アミューズ取締役国際部長に就任。 韓国凄い
韓国芸能人も凄い
在日韓国人で広島住みの俺もっと凄い 狼のおじちゃんたちがリッカリッカに食いついて無いの珍しい
https://youtu.be/It4HuJD49d4 韓国ってポップが下火になったらもれなく消えていくな
ポップ以外の選択肢がない時点で危機感覚えないとね
サムスンの登って落ちる具合に似てる チョンポップには魂が宿ってないし、血が通ってない
工場で大量生産される商品 日本のヘッポコアイドルには魂が宿ってるとでも言いたげだが、傍目には魅せる芸が無くオタとのキモい共依存関係だけで成り立ってるだけにしか >>128
日本のアイドルはしらん
バカなケーポオタはアイドルとJ-POPを同じと考えてるチンパン脳だから KPOP好きな人って口パクを高いお金払って東京ドームまで観にいく屈辱プレイ好きなドMのあつまり? >>131
種類は違うが一般人はKPOPファンもアイドルファンも目糞鼻糞で見てるよ
どっちとも痛々しい感じ 自分達がイケてるって思ってるならそれはそれで面白いけど >>134
盗撮してドヤって貼ってるおっさんの気持ち悪さったらありゃしない 若者意識する前に社会に馴染めるよう頑張れよ >>1
K-POP女グループの東京ドーム
過去4組全てのチケット相場
KARA→1day(日曜日) チケット完売、もステージから最も遠い天井席は定価割れ
少女時代→1day(平日)チケット完売 天井席でもかろうじて定価割れせず
BLACKPINK→1day(平日)チケット完売 天井席でも定価の2倍
TWICE→3days(土日月)チケット完売 天井席でも定価の3倍←New! >>11
半分近くはゲイだと思う
理由は分からんがゲイは本当にtwice好きが多い >>145
さっそくビルボードのKPOP勢、影響出てて草 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています