一人で行くJuice=Juice CONCERT TOUR 〜terzo〜【3/20〜5/21】Part4
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
Juice=Juice CONCERT TOUR 〜terzo〜
http://helloproject.com/event/detail/df5f5b3aaab4297fdcb1e21b28435fcacaa21a97/
3/20(日) J:COMホール八王子 (東京) 17:30/18:30
4/10(日) 仙台サンプラザホール (宮城) 17:00/18:00
4/16(土) NHK大阪ホール (大阪) 17:00/18:00
4/17(日) ハーモニーホール座間 大ホール (神奈川) 17:00/18:00
4/23(土) ハーモニーホール座間 大ホール (神奈川) 14:30/15:30
4/24(日) 伊勢崎市文化会館 大ホール (群馬) 13:30/14:30
4/30(土) 日本特殊陶業市民会館 ビレッジホール (愛知) 17:00/18:00
5/03(火・祝) 上野学園ホール (広島) 17:00/18:00
5/04(水・祝) NHK大阪ホール (大阪) 17:00/18:00
5/05(木・祝) オリックス劇場 (大阪) 13:00/14:00
5/05(木・祝) オリックス劇場 (大阪) 16:30/17:30
5/07(土) 中野サンプラザ (東京) 17:00/18:00
5/08(日) 福岡国際会議場 メインホール (福岡) 17:00/18:00
5/14(土) 日本特殊陶業市民会館 フォレストホール (愛知) 13:30/14:30
5/15(日) 札幌市教育文化会館 大ホール (北海道) 13:30/14:30
5/21(土) 北九州ソレイユホール (福岡) 13:30/14:30
※前スレ
■ 一人で行く ■ Juice=Juice CONCERT TOUR 〜terzo〜【3/20〜5/21】Part3 ■
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1649504576/ >>851
このかわいい子は誰ですか?
センターに置いたほうが良いのでは? >>847
60過ぎはほとんどいないよ
一人いるとものすごい貴重なもの見つけたと思って印象が強いだけ
40代50代のおっさんが圧倒的に主力 >>853
いやいや落ち武者みたいな枯れすすきの爺さんマジで多い
特にいつも前の方にいる コンサートでヲタの年齢の中央値を探ってた時から経過してみると
確かにそのままみんな歳をとったわけでなく入れ替わりもあって出し若返ってはいるなw 一昨日風呂行ったときにハロプロ現場で大阪行くんだーって
言ったら嬢からうちのお母さんモー娘。大好きだったんだよ!って言われたわ まあそんな世代だよな 昔は遠征のたびにホテルにデリヘル 嬢よんでたが最近は自重してるよ まあメンバーの親がヲタというのが当たり前みたいな時代だもんw
俺もFC今年で22年だもんww >>854
前の方の席なんか当たらないからほとんどそんなの見たことないや
このまえ目黒のMSMWは4列当たったけどそんなのはいなかった 最前付近で双眼鏡を使ってるおっさん自重した方がいい 大阪の現場は地団駄を全力でやり切るところという認識だからなw たまに最前付近が来たら貴重だから細部まで観察するのも仕方ないな 前れいれいのピアスの穴の周りが赤くなってて痛そうだった そういえば誰かのアクセサリーが落ちてステージ下まで転がって行ってたな タコのまた遅刻ねの後の本能で言った「あぁ」ヤバかった
クリアに聞こえたよなあれ fiestaのワナノマリアがアナルマニアに聞こえて仕方ないんだが >>835
7回ってすごいな
個人推しのヲタをいちばん増やしてそうなのは誰だとおもう? 佳林が居たころ以来なんで結構経つが工藤と松永の成長には驚いた
今は亡き握手会なんてどっちがヲタか判らんくらいキョドってのにな工藤
今もちょっと挙動不審な感じはするがパフォーマンスは激しいね 本人も言ってたが段原酷使が気になったな
聴かせポイントは段原のお仕事みたいな構成だったが再考しないと喉がヤバくないかアレ ちゃうちゃう
歌い方が悪いからそうなるだけ
もしくは自分の能力以上のことをしようとしてるだけ
まぁ、歌に関してはプライドが高いから絶対に自分からは退かないやろね
ダメになってからじゃ手遅れなのになぁ まなかん卒業で歌割変わるからその時に見直すんじゃないかな
やふぞうも歌い上げるのはやれてるけどフェイクとなると難しいからな やふぞうは段原みたいに高い声出ないから高音フェイク無理 >>885
段原の"能力"にケチ付け出したら「他誰が居るん?」て話になるが >>890
じゃあチケットはチケ流に出してもう来なくて良いよ
beybey 高音フェイクはりさちゃんの成長待ち
もしくは🐙覚醒 みんなそれぞれ歌声に特徴あるけどまなかんの声はよく通るんだよね
練習して身につくものかどうかわからないが魅力だから他のメンバーも磨いてほしいな 無理して高木のマネしなくていいんだよ
段原に出来ることをすればいい
それで十分にお釣りがくるんだからね >>899
どこが猿のマネなんだかw
あんな「私巧いでしょ」全開なウザい歌い方じゃないだろうが 入江ちゃんも歌声は低音寄りだから高音フェイクは出来ないと思う
高音出そうなの工藤と江端しか居ない 根本要も言ってたけどなにも声張るばかりが歌じゃなくて
マイクの力を借りるのもプロの技なんだよね >>901
いや、似てるよ
ソロになったら大声張り上げるとことか 身重が160cm越えると低音になっていくから新メンバーは小柄なの2人くらい加入させたほうがいい 最近もそうだけどやふぞうは思いが先行しちゃう感じがあるからなあ
力はあると思うから自分を信じて磨いてほしいな >>904
「似てる=マネ」なのかよオマエの頭の中は
そもそも大声張り上げる=猿歌唱とか雑すぎるだろ やふぞうって段原るるちゃんと井上れいれいのハイブリットみたいな歌声じゃね? >>894
喉やったらその能力もゼロになってしまうでのう
>>893
あのやり方が合わなそうなのは分かるが代わりについてるやつ無能か >>912
>喉やったらその能力もゼロになってしまう
その因を歌割りで酷使してる事にではなく
段原の歌い方のせいにしてるってことを指摘してるわけでね >>910
今のやふぞうの音域は段原の高音が出なくて
井上の低音が出ない辺りになってる感じかな >>914
そのつもりでこっちも書いてるべ
ソロフェスの頃か
ラブテキってこんな歌い方するか?ってあたりから気にしてる 何でプロがやってることにど素人がイチャモンつけてるんだろう >>916
段原のせいにするなら平行線だな
オマエみたいな言い草はブラック企業なんかでよくあるよね
仕事量を問題とせず「やり方が悪い」ってヤツ 福岡と札幌行かないから残り3公演だけだわ
ゴールデンウィークで一気に消化しすぎ オレのおもしろレスに誰もツッコミを入れてくれない寂しさ・・・ >>920
悪い悪い
普通に逆に読んでたわ
スレいくつも同時に見てるとアカンね 自分にとっては大阪3公演で集中開催だったわ
武道館楽しみ
エバちゃんのダンス良いねえ オレは今の段原の歌唱を評価してる
3年前はMay J.的な何も伝わってくるモノが無い歌だったが
BALLAD後半ぐらいからなにか伝わってくるようになってきた プロフィール見てたら発見してしまった
稲場抜けたらAとOだけになるんだ!
ちなみに5対3でAが優勢 >>911
これがケチつけてると思われたら残念だな
最初は特にはっちゃけMCが苦手だったけどバラコンでめちゃくちゃ見直したよ
本人の気持ちとかは察するしかないけど頑張って欲しいなというだけです だから、段原には荷が重いってなってるんだよ
喉を酷使してまで頑張ってるのは認めるけど
根本的にやり方を変えたらいいんじゃね?
ってことだと思うよ サンフラワーの成長見るのがたのしみやわ
新人も次は入ってくるねたのしみやわ >>928
じゃあ単刀直入にそう書けよ
松永推す言葉を婉曲にするとかキャラ無視も甚だしいよな >>933
これは同意
立場がないというより失礼だと思うわ 有澤さんヲタ増えたよな
名前Tやペンライトよく見かけた >>933
そうか?
歌割りもらってめちゃくちゃ成長してるじゃん 入ったばかりで増員って
3人じゃ不足だって言われてるようなもんじゃん 実際問題稲場が抜けたあとでどういうの入れるんだろうな 有澤は結構歌ってるけど
入江江端はそうでもなくね? フィエスタのまなかんソロダンス後任誰がやるんだろう 有澤は普通に先輩に混じってAメロの4人目として歌ってる感じ 研修生含め娘。と共用なんだが人材はどっちに優先してくれるんだ 石山さんをジュースにと思ってたけど
やっぱここに歌えない子を入れるのはいじめだわね
研修生から小野田と一般人2人でいいんじゃね レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。