松浦亜弥、11年半ぶりのCM出演 きた
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
松浦亜弥、11年半ぶりのCM出演 「子どもたちに“ママ可愛いね”って言ってもらいたい」
https://www.oricon.co.jp/news/2231326/ >>680
松浦が芸能人として一番優れてたのは歌やキャラだけじゃなくて頭の回転の速さ
あれだけペラペラ喋れてアドリブが効くのはそうそう出てこない CM女王は無いだろうな
ただスキャンダルもないし飲食生活雑貨などの広告には使いやすいだろうね 神格化されて過去映像として流れるから若い子も名前は知ってるんだろうな
俺で言うところの松田聖子とか中森明菜みたいな感覚か 横浜で震災復興支援チャリティーで募金での対応ハロメンより神対応過ぎて流石だなと思った 松浦亜弥を超えるアイドルはその後出てきてない
ソロでもグループでも ミキティのYoutubeさえ出すのは無理とかってくらい出るの嫌がってたのに
いきなりホイホイ出てくる違和感 >>696
動画一本に出てどれだけリターンあるんだよw
ホイホイの使い方がおかしい YoutubeがCM1本より稼げるならわかるけどな 変なコントみたいなCMの脇役とかじゃなくてちゃんとメインで歌まで歌ってるのがすごい
いいマネージャーいるのかな タダでホイホイ友達の動画に出るより高額のCM出るほうがいいだろ 去年だったかカネボウのCMソング歌ってるのあやや?って言われてたのは結局どうだったんだ 復帰するなら、またファンクラブ復活しないかな。
イベントとかミニライブとかでも良いからしてほしい。
生あややに会いたい YouTubeやインスタじゃなくてこういう形での復帰でよかった マシューのラジオ聴く限りじゃSNSには一切興味ないらしいからな ね〜え?のヴォーカルスタイルのフルコピーみたいな歌唱法だったのに
途中から迷走し始めてそれっきりになっちゃったよね梨沙子って 糞事務所でもハロコンの誘いくらいはしてるだろう
じゃなかったら本当に無能 声も雰囲気もそのままで嬉しいわ
まぁ35って変わらん人は変わらんよな 松浦亜弥みたいな人が社長やったら成功するんよ高木よ カウコンでつんくに「もっと働け松浦」って嫌味言われてたな >>719
つんく無能だな
レジェンドに対して言う言葉か? >>723
あんな負のオーラ持ちと一緒にするのは失礼 弱々しかったり無駄に優しげなあややなんて嫌だ
あれでいいんだよ 一周回って清楚なイメージに戻った感
色んなCM出れそう ちなみにあややの故郷姫路は山口組4代目竹中正久親分の出身地でもある
播州893の一大根拠地だ もうこの人にはハロプロは必要ないんだよね
現メンだったらノドから手が出るほどほしい有名曲も無用の長物
むしろ足かせ >>729
姫路よく行くけどたしかに輩はよく闊歩してる
マイルドヤンキーみたいなやつばっかだけど ハロヲタだけど10年ぶりくらいに見た
もう絶対に表に出ない風じゃなかった? マシューのコラボで芸能界もう興味なさげだったじゃーん
歌も
手のひらくるくるだな これには実力診断でdearest.を熱唱した田中可恋も喜んでるだろうな >>733
機会があれば歌うかもみたいなことは言ってたやん 確かに同世代は影響受けまくっただろうし今主婦層だからな
洗剤やら食品やらの企業は使いたいだろうな 夫婦ともども人柄を絶賛されて
ガーシーchで逆に株が上がってる数少ない芸能人 俺が好きだったハロプロは別にブスが報われる世界などではなかった
いつのまにこうなってしまったんだ?
ネッスルにビンタされた気分だわ
メガ覚めたわ やっぱ一旦消えるってブランド保つにはけっこう重要なんだな 懐かしくなってYouTubeで松浦の歌聞いたけど、
明るい曲から、聴かせるバラードまでやっぱり別格だな
鈴木愛理みたいなレジェンドよりもっともっと上だな 桃子は本人にやる気さえあればこういうの可能だろうね 女子はあややそんな好きじゃないだろ
男ファンが多かったイメージ
歳とってから出てきても男ファンが喜ぶのかと言われれば >>754
そうなんだよかった
自分も実はうれしい
ライブしてくれたら普通に行くな >>1
自分のアイドル時代を否定しなきゃ良かったのに 多くは願わないので、ディナーショーかセルフカバー集よろ あやや時代をあの人は笑ってなくちゃいけなかったとか言ってて怖かった 相変わらず人気あんなあと良かったなあは思うけど
個人的にはわりとどうでもいいのは内緒 松浦と仲良くてわりと対応だったの後藤藤本と、
4期の4人あたり?
藤本か辻あたりが最初に誘ってみてくれんかな 効率のいい稼ぎ方だな
旦那の個人事務所でしょ?
しかし最初の香をかいでる姿は
全然変わってないな なるほど長く持たなかった理由がわかった
すぐ飽きる声だ >>770
本人が勘違いしてアーティスト病を発病したからだぞ 竹内まりあも当時言ってたな
今の20代の女性歌手で一番歌が上手いのは松浦亜弥ちゃんと CDの売上の数字より曲の知名度高いからな
20万の曲がミリオン曲より一般知名度が高いってところが強味 あややは所謂「アーティスト病」時代も凄かったよ
最近のアイドルだとBiSHみたいな感じで地味だけど圧倒的な音楽的クオリティがあった 有名な物まねの人死んじゃってるしテレビ局も使いにくいわな 今活躍してる女優とか一度消えて戻ってきてる人多いね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています