松浦亜弥、11年半ぶりのCM出演 きた
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
松浦亜弥、11年半ぶりのCM出演 「子どもたちに“ママ可愛いね”って言ってもらいたい」
https://www.oricon.co.jp/news/2231326/ アイドルらしいアイドルだわな
ハロヲタは詳し過ぎるからアレだが
一般的な知名度があるアイドルだっだと思うわ 2013カウコン出てたのか
あの深夜の苦痛とマックの社長のドラムと酔っぱらいとエリックくらいしか覚えてない 復帰するならアップフロントで復帰してくれよー
こんなの聞いてないよー しかし11年ぶりって乃木坂とかデビューする前じゃないか アップフロントから復帰したらたい焼きとか歌わなきゃいけないし あややかわいい
ゴマキもプチブレイクしたし歌で復活してほしい 懐古ばかりだな
当時のあややは凄いとは思うが
今更何なんだよ べつに優れた歌唱技術やダンススキルがあるわけではない
でも
ライブではお客さんを喜ばせるチカラ
テレビでは視聴者を楽しませるチカラがハンパなかった
最高のエンターテイナーだった
とにかくお客さんを楽しませること
あややはライブステージ上でも曲と曲の間で急に1人トークを始める
セトリにない段取りでもアドリブで勝手に話し始める
意地でもお客さんを楽しませようとする熱意が凄かった
これが一流のエンターテイナー ハロヲタだけどハロメンより乃木坂辺りと共演してほしいわw まぁ凄かったとは言うがソロコン最大キャパは代々木体育館レベルだったんだよな 顔変わってねーの凄いな
若い頃老け顔だと歳取ってから老けないっていうあのパターンか たしかにスキルは今のハロメンのほうが高いかもしれない
でも会場のファンを支配する気迫というかオーラが全然違うね
あややはバケモノ級 往事の勢いならSSAでもやれたろうな
ただ娘。との兼ね合いで代々木にしたってだけのこと >>639
歌唱に関しちゃ技術こそ大してないにしても
音感はアイドルの域じゃなかったよ 今時ツイッターもインスタもYouTubeもアメブロすらもやらず
10年間一切表舞台に出ずにいきなり復帰して話題になる芸能人なんていないから むしろ去年から準備してたから
メンテもバッチシ、てのが自然な見方
歌も急に現役クラスで声出せないでしょ
「狙い通り」の4月解禁やね
( ´ー`)y-~~ すでに日本の芸能史にデカデカと名を刻んでいるレジェンドです 今ソロのアイドルいないしな
ソロは人形誤魔化すの難しいから ハロプロ内のトップじゃないからな
日本のトップだったから ふけ顔だから変わらないって言ってもあの肌の感じとキラキラオーラは単純にすごい 長いハロプロの歴史の中で
ライブで原曲を超えてくるのは松浦ただ一人 3人目が産まれたと慶太が報告したのが2020年の12月 YouTubeのCM用に6秒とか7秒Ver.があるな あーあ
あの頃が懐かしいなあ
あの頃は
秋元グループやK−POPなんかにマウント取られずに済んだのに
楽しかったなあ
青春だったなあ
それが今やハロプロがこんなに落ちぶれて悔しいなあ そういや、3時になったら上がるスレみたいなのあったな昔
昼と夜中の3時に意味不明に浮上するスレw 第2のあややをつくろうと
真野恵里菜とか吉川友を押し出した
2人ともたしかに美人でアイドル史に残る逸材だった
でもあややは越えられなかった
あややは特別すぎた
次元が違ってた 美貴様も歌唱力異次元でソロで売り出したがあややは超えられなかったな 旦那無職だからなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww あややの歌声全く変わらない気がする
11年とは思えない 人に注目されることない期間も長かったはずなのに綺麗なままなのはすごい
見られてなきゃ容姿気にする必要もなくどこかしら変わっててもおかしくないのに ガーシーもあやや夫妻絶賛していたしいろいろと旬だよあややは ソロってのが凄いよな
モーニング娘。はゴマキや矢口や辻加護など1人1人が力を合わせて
国民的グループになったけど
あややは1人(ソロ)で国民的有名人なった 35歳3児の母でこのルックス維持してるのは単純に凄いな
まだアップフロントに籍残してるんだっけ? でもモー娘。とあややは一緒に芸能界の高みへ一気に登っていった印象
ものすごいスピードだったけどずっと良い意味で競争してた
ソロとグループの違いはあるけど共にハロプロの仲間として
いっしょにアイドル界の頂点まで到達したからすごい まあ数字としてはそんなに結果残せてないからな
オリコン1位すらも取ってないわけだし
今の一般人はあややよりもあややのモノマネ芸人の姿の方が印象に残ってそう 美貴帝があややになれなかったのはキャラクターが立ってなかったからだろうな 歌手活動はそこそこだったけどCMタレントとしてはちゃんと頂点だったよ 数字だけじゃダメだって秋元グループが教えてくれたね いいCMだな
松浦亜弥の存在感は別格
これをきっかけにまたCM女王に返り咲くかもね >>680
松浦が芸能人として一番優れてたのは歌やキャラだけじゃなくて頭の回転の速さ
あれだけペラペラ喋れてアドリブが効くのはそうそう出てこない CM女王は無いだろうな
ただスキャンダルもないし飲食生活雑貨などの広告には使いやすいだろうね 神格化されて過去映像として流れるから若い子も名前は知ってるんだろうな
俺で言うところの松田聖子とか中森明菜みたいな感覚か 横浜で震災復興支援チャリティーで募金での対応ハロメンより神対応過ぎて流石だなと思った 松浦亜弥を超えるアイドルはその後出てきてない
ソロでもグループでも ミキティのYoutubeさえ出すのは無理とかってくらい出るの嫌がってたのに
いきなりホイホイ出てくる違和感 >>696
動画一本に出てどれだけリターンあるんだよw
ホイホイの使い方がおかしい YoutubeがCM1本より稼げるならわかるけどな 変なコントみたいなCMの脇役とかじゃなくてちゃんとメインで歌まで歌ってるのがすごい
いいマネージャーいるのかな タダでホイホイ友達の動画に出るより高額のCM出るほうがいいだろ 去年だったかカネボウのCMソング歌ってるのあやや?って言われてたのは結局どうだったんだ 復帰するなら、またファンクラブ復活しないかな。
イベントとかミニライブとかでも良いからしてほしい。
生あややに会いたい YouTubeやインスタじゃなくてこういう形での復帰でよかった マシューのラジオ聴く限りじゃSNSには一切興味ないらしいからな ね〜え?のヴォーカルスタイルのフルコピーみたいな歌唱法だったのに
途中から迷走し始めてそれっきりになっちゃったよね梨沙子って 糞事務所でもハロコンの誘いくらいはしてるだろう
じゃなかったら本当に無能 声も雰囲気もそのままで嬉しいわ
まぁ35って変わらん人は変わらんよな 松浦亜弥みたいな人が社長やったら成功するんよ高木よ カウコンでつんくに「もっと働け松浦」って嫌味言われてたな >>719
つんく無能だな
レジェンドに対して言う言葉か? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています