松浦亜弥、11年半ぶりのCM出演 きた
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
松浦亜弥、11年半ぶりのCM出演 「子どもたちに“ママ可愛いね”って言ってもらいたい」
https://www.oricon.co.jp/news/2231326/ 加護ですら昔の曲歌ってるくらいだから事務所は止めないけど本人の性格的にやらなそう ヲタ以外の知名度がハンパないからその気になれば普通にテレビもCMもオファー来るだろうな わかなちゃん・るのちゃん・花ちゃん「名前しか知らない」 やっぱ天下取ったやつは違うわ
今のハロカスとか偽物しかいない >>566
とはいっても「昔アイドルとして活躍した松浦亜弥」が出てるCMだからな
最初だけはいいけど今後続けるのなら 家庭の状況的にコンサートなんかはやる気ないでしょ
拘束時間が少ないCMとか企業のPRイベントが狙いだろうから全く問題ない
いざとなればアップフロントに話通せば加護みたいに歌うこともできるし ゴリエも復活して記事になってたよ
ゴリエの記事かと思ったのに 2017年9月15日までアップフロントクリエイトに所属していた。 ママタレなんかやっても辻や藤本みたく下品になるだけだからやらなくていいよ アイドル時代稼いだと言っても一生働かなくていい程ではないだろ
収入2億以上はないと定年迎えたサラリーマンと実質変わらん >>560
歌えないってことはない
後藤だってファーストテイクで「愛のバカやろう」歌ってるわけだし めっちゃCD出して売れてたしツアーも全国まわってたしCMも出まくってたし稼ぎまくりだろ この人が松浦亜弥さんかあ
かわいいですね
うちのママと同い年とは思えない 伝統芸の歌詞飛ばしは今でもハロメンに受け継がれてるからひとまずは安心してほしい CM何本出てたと思ってるんだw 全盛期の娘。メンですら億稼いでたと言うのにw ソロフェスとかで想い溢れて歌われてるけど俺は3枚目のアルバムまでしかわからない
確かFC分割してアヤンキークラブになってたよね 2001年、第52回NHK紅白歌合戦に初出場。歌唱曲は「LOVE涙色」。
2002年、第53回NHK紅白歌合戦に出場。歌唱曲は「Yeah! めっちゃホリディ」。
2003年、第54回NHK紅白歌合戦に出場。歌唱曲は「ね〜え?」。
2004年、第55回NHK紅白歌合戦に「後藤真希&松浦亜弥」で出場。歌唱曲は「冬の童謡」。
2005年、第56回NHK紅白歌合戦に「松浦亜弥&DEF.DIVA」で出場。
2006年、第57回NHK紅白歌合戦に「GAM」としてモーニング娘。と出場。
6年連続NHK紅白出場 知名度はあるがスキャンダルの危険はほぼ無いし
代理店としては使いたいだろうけどね
松浦のことだから今まで首を縦に振らんかったんだろうなぁ 来年の正月ハロコンかひなフェスあたりにゲストで出ないかな あややの現役時代をしらない人に教えるなら
現役あややがどれぐらいのレベルかというと
今の乃木坂とAKBと韓国アイドルを1人でぜんぶ倒せるレベル >>596
気持ち良くなりすぎw
そのグループ達に数字出されたら何も言えねえわ ただのアイドルじゃないんだよ
伝説のスーパースターだから 冷たい牛乳にもサッと溶けるブレンディ愛用してるわ
許してにゃん 松浦亜弥withディフディバの年とかもう思い出せない 本当に昔のハロプロはすごかった
過去形で語らなくてはけないのが残念でならない ソロで天下を取った女性アイドルはたぶんあややが最後やろな
あやや以上の天才なんてもう出てこないよ 今でもライブに客は呼べる
本人ヤル気無いだけ(´・ω・`) 当時経験してたらやばいよ
マジ街なかで桃色片想い流れまくってたし いまのハロプロはハロメンがほかの芸能人のモノマネをして遊ぶ時代
20年前は有名芸能人たちがあややのモノマネをしていた時代 ごまっとうとかdefdivaとかgamとか迷走し始めたハロプロ斜陽の時代でもあるな そりゃそうよな
アイドル界だけでなく芸能界全体でトップクラスの有名人だから 後は地上波テレビ復帰がいつかあるのかな
多分メレンゲが最後だからヒロミどころじゃない 日本にいたんかーい
どっか海外で暮らしてるのかと思ってた 2013カウコン
松浦「来年はプライベート充実させたいです」
つんく「いや、もっと働けや」
ここから8年4ヶ月かかるとは アイドルらしいアイドルだわな
ハロヲタは詳し過ぎるからアレだが
一般的な知名度があるアイドルだっだと思うわ 2013カウコン出てたのか
あの深夜の苦痛とマックの社長のドラムと酔っぱらいとエリックくらいしか覚えてない 復帰するならアップフロントで復帰してくれよー
こんなの聞いてないよー しかし11年ぶりって乃木坂とかデビューする前じゃないか アップフロントから復帰したらたい焼きとか歌わなきゃいけないし あややかわいい
ゴマキもプチブレイクしたし歌で復活してほしい 懐古ばかりだな
当時のあややは凄いとは思うが
今更何なんだよ べつに優れた歌唱技術やダンススキルがあるわけではない
でも
ライブではお客さんを喜ばせるチカラ
テレビでは視聴者を楽しませるチカラがハンパなかった
最高のエンターテイナーだった
とにかくお客さんを楽しませること
あややはライブステージ上でも曲と曲の間で急に1人トークを始める
セトリにない段取りでもアドリブで勝手に話し始める
意地でもお客さんを楽しませようとする熱意が凄かった
これが一流のエンターテイナー ハロヲタだけどハロメンより乃木坂辺りと共演してほしいわw まぁ凄かったとは言うがソロコン最大キャパは代々木体育館レベルだったんだよな 顔変わってねーの凄いな
若い頃老け顔だと歳取ってから老けないっていうあのパターンか たしかにスキルは今のハロメンのほうが高いかもしれない
でも会場のファンを支配する気迫というかオーラが全然違うね
あややはバケモノ級 往事の勢いならSSAでもやれたろうな
ただ娘。との兼ね合いで代々木にしたってだけのこと >>639
歌唱に関しちゃ技術こそ大してないにしても
音感はアイドルの域じゃなかったよ 今時ツイッターもインスタもYouTubeもアメブロすらもやらず
10年間一切表舞台に出ずにいきなり復帰して話題になる芸能人なんていないから むしろ去年から準備してたから
メンテもバッチシ、てのが自然な見方
歌も急に現役クラスで声出せないでしょ
「狙い通り」の4月解禁やね
( ´ー`)y-~~ すでに日本の芸能史にデカデカと名を刻んでいるレジェンドです 今ソロのアイドルいないしな
ソロは人形誤魔化すの難しいから ハロプロ内のトップじゃないからな
日本のトップだったから ふけ顔だから変わらないって言ってもあの肌の感じとキラキラオーラは単純にすごい 長いハロプロの歴史の中で
ライブで原曲を超えてくるのは松浦ただ一人 3人目が産まれたと慶太が報告したのが2020年の12月 YouTubeのCM用に6秒とか7秒Ver.があるな あーあ
あの頃が懐かしいなあ
あの頃は
秋元グループやK−POPなんかにマウント取られずに済んだのに
楽しかったなあ
青春だったなあ
それが今やハロプロがこんなに落ちぶれて悔しいなあ そういや、3時になったら上がるスレみたいなのあったな昔
昼と夜中の3時に意味不明に浮上するスレw 第2のあややをつくろうと
真野恵里菜とか吉川友を押し出した
2人ともたしかに美人でアイドル史に残る逸材だった
でもあややは越えられなかった
あややは特別すぎた
次元が違ってた 美貴様も歌唱力異次元でソロで売り出したがあややは超えられなかったな 旦那無職だからなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています