AKB48や乃木坂46の歌が糞歌ばかりだと言われる理由はソロパートが無くてオールユニゾンだからだよな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
俺は4648嫌いじゃないけど
この点に関しては完全に同意 乃木坂は歌えるメンバーがいてもその他と同じ扱いしてるセンスのないアホ運営だからな ユニゾンや口パクどころか口を動かすのすらやめたとかCDは別人の声とか 逆だよ逆。ソロパートで曲を細切れにしてるから、ハロプロの歌が糞になってる 誰の声かわからんように加工してるからな
逆に誰の声にも聞こえる イコラブとノイミーは
ソロパート多いし生歌だから
ハロヲタに刺さりまくり こういうフォーマットは男女とわずアイドル界広しといえど4846だけじゃね?
他にあったっけ? ぶ指原ヲタ消えろ
ガチで知らないし坂道以上に興味がない AKBなんてハロプロの動員数に圧倒的に劣ってるからな
人気では惨敗すぎる AKBがユニゾンなのはカラオケでみんなで歌えばAKB気分になれる
ってのがコンセプトだったんだってさ
90週1位のヘビロテとかまさにそれが成功した 誰が歌っても同じ出来栄え
だから部品交換も簡単
工業製品としては優秀 >>32
だからそう思ってるのハロカスだけだからあっちの曲の方が人気じゃんw 乃木坂を好きになったのは
ハロが一時期やってた辛気臭さがあったからだな ユニゾンは誤魔化しがきくからメンバーも歌の努力とかしない 乃木坂にMemory 青春の光くらいコーラスワーク凝ってるやつある? テレビで乃木坂が小室のヒット曲カバーしたときはソロ張れるのがだれもいないのか事故おきてたな ハロプロは一応アイドル歌手だけどAKB関連はアイドルタレントでバラエティが大事だからなのでは >>23
これ見るとハロは若い女に人気とか言って威張っているけど
乃木坂やパフュームや韓国あたりはもちろん
ももクロやビッシュより人気ないのね この曲はダンスがきついので息を止めて踊っています!
とか言い出すからなー >>45
ハロカスって現実から目を逸らして生きてるの?wwww 口パクだからソロ回しができないのはマジで演出的にクソ ソロパートがない曲だとライブで
欠席したメンバーのパートを今日は誰が歌うんだろう
とかわくわく感がないよな >>51
Cメロなんかは人気メンバーが担当する見せ場だぞ >>47
事実だから反論もできないのか
電通が作った捏造を信じて妄想世界に逃げ込むだけ おニャン子クラブの乙女心の自由型みたいな登場の演出は素晴らしい
口パクにはできない演出
https://youtu.be/POeQuUY_8xM >>54
都合の悪いデータは信じないって現実逃避だろ? >>56
都合の悪いデーターでなく電通の作るデーターが信用性がない
電通と枕してるAKBにとってはや余計にな 電通に枕しといてそのデーターが正しいとか思ってるのが間抜けすぎる 機械で調整した誰でもいいメンバーである必要すらない歌声 秋元Gは誰の声かわからないぐらいピッチ補正してあるから
口パクGのライブはつまらん だからさぁハロカスがいくらケチつけても世間の評価はまったくわけでw 秋元Gのメンバーやヲタは秋元に洗脳されてるから
新曲がクソ曲でもスレが荒れないんだよなw >>64
洗脳wwww
ハロカスマジで頭いかれてるだろ 洗脳されてるのむしろハロヲタの方じゃない?
ハロプロならなんでも絶賛ハロプロ以外は全否定 あっちは人気でハロプロは人気がまったくないというwwww 歌唱メンバーを選抜で数人選べばいいのに
上手いメンが活きないよね 坂道系のショールーム見てると本当ハロプロ聴かれてなくて悲しい
ただアイドル業界でハロプロは一目置かれてるのも事実
彼女達が異口同音でいうのはハロはサブスクやってないからと ピヒョロピヒョロピヒョロピヒョロピー ブッブッブッブー!! 昔乃木坂好きだったけど、1期生とか5年もやってこのオンチさ加減かよ…と思い、裸足でsummer以降追うの辞めた。 【ニュース更新】 山下美月が、2022年度後期 NHK連続テレビ小説『舞いあがれ!』に出演決定!
2022年度後期 連続テレビ小説
『#舞いあがれ!』
🪁長崎・五島列島の人々🪁
#長濱ねる さん(山中 さくら 役)
(長崎県出身!) ソロパートないとか適当な子とほざいてて笑える
つべで割り当て動画いくらでもあるから嘘だってすぐばれるのにw ユニゾン歌唱はマジでつまらない
毎回似たようなイントロで激萎えの上口パクのお遊戯 日向坂でも歌が上手い2人が「プラスティックラブ」を歌ってたけど
CHEMISTRYが「プラスティックラブ」を歌った時はお互いのパートで生ハモしてたのに
日向坂は生ハモする気なかったな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています