北川莉央「ビートの惑星レコーディング映像が公開されました。つんくさんの曲と違っていろんな歌い方をして良い経験になり楽しかったです
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
昨日!アプカミにて
「ビートの惑星」のレコーディング映像が公開されました〜
Teenageに続いて、ビートも!!!
このRECはですね〜
今までで1番仮歌をいただいてからレコーディングまでの時間がなくて
あとはサビのキーがすごく高くて大変でした、、、
たいせいさんのレコーディングも、初めてのシングル以来だったのでちょっと緊張していました
でもすっっごく楽しかったんですよ!!!
あの映像には載っていませんでしたが、
めっちゃかっこよくいってみようか
とか
めっちゃ可愛くやってみようか
とか、、
実際にたいせいさんがお手本をやってくださって、それを真似してやってみたりとか!!
いろーんな歌い方をしました!!
つんく♂さんの曲だと、どちらかといえばリズム重視で歌い方をたくさん変えてやってみる、、ということは少ないので
とても良い経験になりました
https://ameblo.jp/morningmusume15ki/entry-12736353798.html まあビートは全員に歌割行き渡らせる曲だから
14人もいればひとつやふたつでしょ
ちぇるでぃーが頭ひとつ出てて後は横並びのふくさく控えめ
いい塩梅だと思う 昨日のアプカミすごいよかったけどせっかくなんだからフェイク録ってる場面も見たかったなあ 鎌田のディレクション音声NGマジでつまんねーよな
今のハローに興味無いにしても担当回のアプカミぐらい確認して同業者との差を確かめろ仕事だろうが 鎌田さん顔を出せとは言わないけど音声は出してほしいよね
どんな指導して歌い直させてるのかわからんし場の雰囲気もメンバーとの信頼関係もぜんぜんわからん
舞台裏に迫る番組なんだからディレクターの音声を隠しちゃダメでしょ 山尾がつばき新メンにメロメロになってるのは面白かったし
たいせいが松本可愛がってるのも微笑ましいのだが
鎌田に関しては自分のやり方を押し付けてるだけで不快感しかない
一番の被害者は加賀だろうけどな >>147
1テイク目と歌い方変わってて明らかに歌い方指示されて変えてるだろうにこんな歌い方だから歌割り増えないみたいにコメント書かれてるメンバーいて不憫だった >>151
そのコメントは知らなかったな
不憫すぎる
メンバーの重ねたテイクを見せるならそう修正させたディレクションも見せないとおかしいよね バンクバンドでミスチルの歌をチャゲアスが歌うとしっくりこないようなもんだな
飛鳥のリズム感は日本でも最強クラスなのに楽曲との相性が良くないとリズムが良く感じなくなる エース北川りおりおはASKAタイプの天才シンガーだからな 口先でリズム刻ませる娘。からはいい歌手は出てこないもん 声の響きや表現力を重視する指導者からもリズム最優先の娘。の歌い方は不評 くすぐりおりおかと思った
りおりおくすぐりに弱そうでたまらん 何れは小田さんのパート歌いたい→置かれた場所で咲きたい リズムが合ってても歌うのが小田と譜久村じゃこれ以上は見込めないだろうに >>11
せっかく女子人気も上がってきたのにカラオケで歌えないのはダメだわ 譜久村は永遠の2〜3番人気
小田は永遠の5〜6番人気 つんくがヲタに迎合する事は無いから諦めなー
事務所もね >>140
北川の弱点は「踊りながら歌う」という部分だろう
そこさえクリアすればもっと増える
ビートはかなり動く上に高音が多いから無理させないのは正解 ヲタも事務所やつんくに迎合することはないから諦めろと
特に今の新参ヲタは推しがいなくなったらいなくなるしね 佐藤の人気に胡坐書いて好き放題やってきたツケを払うのはこれから >>161
いつまでも歌割が開かないんだから仕方ない むしろただの坂道ヲタだからこそこういう一般人の客観的な感想が出てくる
3年娘にいて寺田信者とは距離を置けてるの凄いわ Teenageに続いて、ビートも!!!
羨ましいですわぁ 孤軍奮闘してるな北川
北川があきらめたらそこで試合終了 >>173
90年代は昭和歌謡や演歌みたいなメロディーもまだ受け入れられたが
今はもう完全に終わったな 北川のバックには会長が付いてるからな
本気になったら鎌田つんくなんて粛清できる
そのために水着になってるかもね むしろ昭和歌謡とか演歌みたいなうた物に戻してほしいわ
今の曲はバックトラック聞いとけば十分というか歌の力を添える必要がないのが多すぎる >>181
会長はつんく>>>>>北川だよ
勘違いするな 本当に勘違いしない方が良いよ事務所傍流亜流のモーニング娘。風情のしかも新人のジャリタレと呼べないのがって話になるよ
つんく♂(シャ乱Q)は事務所本流ヤングジャパン旧UFA系のタレントで
アップフロントグループの三大看板タレントだよ 堀内さんや森高さんにでもなったつもりか?って話だよ TNXで社内独立というテイで追い出された外様なのにな >>188
カンマ打ってあって金額わかりやすいの好き ハロプロのPなんて寺田が好きで初めたはたけに対抗するために初めた半分趣味みたいなものだろ?
なんで降ろしたかは発表してるだろ コロナで自粛生活が始まってwebでの合唱を演った時
TOPの4名は堀内森高つんくにあと一人誰だったっけ
そうゆう位置の人 ヤングジャパンガー
ワーナー閥ガー
ハシプロガー
西口の愛人ガー
これらの妄想で対立煽りしてるの全部つんく信者だからね >>193
かりふわ堂の赤字精算でクビになっただけだろ
歴史修正してんじゃねえよ どこが外様だよ?外様はお前だよ事務所預かりのちのハーモニーが
まずタレントシャ乱QはTNX所属ではないぞ新UFA所属
次にTNXは自分が関西から連れて来た寺井さんと旧JPを一緒に設立してハロ関連のコンサの制作や藤本のマネジメントをやってたのを
そこからコンサ制作を持って寺井さんと袂を分れて設立した会社だよ 西口は実際瀬戸さんの部下で外様のワーナーから来た人間 バックダンサーしながらナムナム念仏唱えるためにアイドルになった訳じゃ無かろうに UFは山崎一族のファミリー企業で荒や緒方や瀬戸だってサラリーマンに過ぎん
麻生の政治献金で住所が載ってたけど生活レベルで分かるじゃん
ヤングジャパンにしたって細川健が今のUFに何の権限があるんだよ どこからお好み焼き屋がでてくるんだよ。
キモヲタの勝手な妄想とかどうでも良いんだよ
歴史修正どころ時系列まで狂ってるぞ妄想野郎が
お得意の本当は〜か?www 無意味なのはキモヲタの勝手な妄想
本当は〜って言うのはまったく無意味
さぞかし本当〜貴方は優秀なんでしょうね りおりおはJYパクと秋元康のことは尊敬してたけど
寺田のことは一言も触れてないね つまんねぇ話すんなよテンション下がるわ
組織の内部事情とかどうでもいいわ勝手に社史編集部でやってろ
北川の怖いもん知らずの発言で鬱憤晴らししてんのよ 北川ってあと5年もしたら織田みたいなうんちくババアになりそう つんくは明らかに山アのほう可愛がってるから
北川は面白くないだろうね パンダ気に入ってるだろうな
でもつんくが気に入っててもふくさくがいる限りはパンダもバックダンサーなの可哀想
報われる日はいつになるか… >>201
寺井はサラリーマンではないよ
業界でも有名な金持ちでつんくの関西の友達
芸能プロダクション業にも進出しアップフロントとJPルームを設立し音事協に加入したりした
それをアップフロントに完全に売却しジャストプロを設立した 頑なに歌メン入れないのはそういうこと
あれも中澤の年齢越すまで居るだろうし >>209
織田とか三井とか書く奴ってどこから来るんだ?
秋豚上げしてるアケカスジジイか? もう譜久村のための曲は腐るほどあるじゃん
ここらで1発お気に入りのパンダ全開な曲作ってみてよ
ピョコトラみたいなさ
って思ったけどつんくはパンダにキャラ変期待してるからパンダ全開曲は出ない
湿っぽい陰気な女の曲を歌うのがパンダになるだけ… 15,16期は可愛いシングルが降りてこずに終わる
もちろん若いんだしみたいな曲も来ない言わずもがな そりゃミズキング娘。になりましたのでねモー娘。は
色々あるモーニングセットじゃなくて聖メインディッシュのミズキングフルコースですから 森戸の歌割り全てブログでやっとつんく批判が増えたな
9期なんか辞めても12期が新しい地獄になるだけ
つんく鎌田を排除しないと何も始まらんよ ハロプロ、特にモーブスって本当にメンバーも信者もリズム馬鹿ばっかだもんなw
北川も本当は乃木坂やAKBになりたかったのにリズムリズムしか言ってないダサい歌歌わされて気の毒やね >>232
石田ヲタだけどつんくにはウンザリしてる JJは逆にリズム無視だよね
気になるぐらい無視する
あれはなんなんだろうか? ふくさく卒業した後のつんくの寄生先が野中羽賀パンダなんでしょ
加賀や北川のヲタが怒るのも当然だよね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています