日本の実写映画がダメなのはパワハラセクハラ蔓延ってるせいなの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
いや、そっちはインディーズだから
大手の出来が悪い方が問題 外国映画産業の性接待は大金や実力も絡む
ジャップランド芸能は低レベル
脱ぎ損、やられ損ってことやね
同じ被害遭うなら海外映画界で遭ったほうがマシ コミックから原作を引っ張りすぎやねん
本書ける人が壊滅的 日本の実写で面白いのって極道モノだと思うんだよな
リアリティも演出できるしな 日本映画は東映岡田不良感度路線と日活ロマンポルノで燃え尽きたのだよ
あとは残り滓 不細工キモじじいが美女を手に入れる唯一の方法だからなあ 映画に限らず日本は経費削減下請け丸投げにより
技術の継承に失敗したと言われているよな 実写映画なら世界的に失敗続きだろ地獄のドラゴンボールやケツアゴシャアの悲劇を忘れたのか? 昔の日本映画もだいたいはクソだが撮ってる本数が違うし監督も俳優もたくさん経験できた
松方なんか左利きで右で刀を上手く使えないので特殊な技を使う剣士みたいな扱いで左で剣を使う映画に出て
裏では撮影所で数年かけて馬の練習や右手での練習してから普通の武士の役をやった
映画会社にもいろいろ余裕があったんだよ 製作陣なんかはロマンポルノで絡みのシーンさえあれば好き放題出来たからそこで修行が出来たと言われる 漫画みたいに制作に金が掛からないものは個人の才覚でも台頭できるけど
映画はシステマチックな人材育成も必要だろうな 銀行がお金貸してくれる映画はかなり大きい保証ないとキツイからなあ
昔は銀行もイケイケで有名監督ならポンと貸してくれたんだけど 映画やテレビの在日支配が進んでしまったのが大きな問題
奴らは演技指導に熱心だからな とりあえず菅田将暉と小松菜奈出しときゃいいっていう風潮 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています