一人で行くモーニング娘。'22 CONCERT TOUR 〜Never Been Better!〜【3/19〜5/28】Part23
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モーニング娘。'22 CONCERT TOUR 〜Never Been Better!〜
http://helloproject.com/event/detail/df5f5b3aaab4297fdcb1e21b28435fcacaa21a97/
3/19(土) J:COMホール八王子 (東京) 17:30/18:30
3/26(土) NHK大阪ホール (大阪) 17:30/18:30
4/09(土) 仙台サンプラザホール (宮城) 17:00/18:00
4/16(土) まなみーる 岩見沢市民会館 大ホール (北海道) 14:00/15:00
4/16(土) まなみーる 岩見沢市民会館 大ホール (北海道) 17:30/18:30
4/17(日) 札幌文化芸術劇場 hitaru (北海道) 13:00/14:00
4/17(日) 札幌文化芸術劇場 hitaru (北海道) 16:30/17:30
4/23(土) 栃木県総合文化センター メインホール (栃木) 17:00/18:00
4/24(日) ハーモニーホール座間 大ホール (神奈川) 17:00/18:00
4/30(土) NHK大阪ホール (大阪) 13:00/14:00
4/30(土) NHK大阪ホール (大阪) 16:30/17:30
5/03(火・祝) NHK大阪ホール (大阪) 17:00/18:00
5/04(水・祝) 上野学園ホール (広島) 12:00/13:00
5/04(水・祝) 上野学園ホール (広島) 15:30/16:30
5/05(木・祝) 中野サンプラザ (東京) 17:00/18:00
5/07(土) 福岡サンパレス ホテル&ホール (福岡) 17:00/18:00
5/14(土) 日本特殊陶業市民会館 フォレストホール (愛知) 17:00/18:00
5/15(日) 日本特殊陶業市民会館 フォレストホール (愛知) 17:00/18:00
5/21(土) 北九州ソレイユホール (福岡) 17:00/18:00
5/22(日) 北九州ソレイユホール (福岡) 16:30/17:30
5/28(土) 那覇文化芸術劇場なはーと 大劇場 (沖縄) 14:00/15:00
5/28(土) 那覇文化芸術劇場なはーと 大劇場 (沖縄) 17:30/18:30
※前スレ
一人で行くモーニング娘。'22 CONCERT TOUR 〜Never Been Better!〜【3/19〜5/28】Part21
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1648963707/VIPQ2_EXTDAT: default:vvv:1000:512:: EXT was configured
※前スレ
Part22
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1648983588/ 12期歌割増えたのも嬉しいけどひなフェスで牧野ドーン!横山ドドーン‼︎羽賀!羽賀バーン‼︎野中野中野中野中ー‼︎‼︎
みたいな歌割振り方とカメラ抜きはいただけない 加賀分のカメラ割りだろ
これ幸いと12期横山と生田映してた
でも引きじゃ映えないからアップ多めだったんだろ >>138
大くんが暴れたから15期行くのも無くなったと思う
あの事務所逆張り大好きだから >>141
逆張り大好きなのに
どうせフクサクノナって予想の逆張りは絶対してこない件 どうせonlyyou歌うんだろって予想の逆張りもしなかった 正直加賀のアップはきついけど野中なら大丈夫って判断する上層部の気が知れないんだが only youの予想はそれ自体が逆張りだったろ
流石にそれはないってみんな思ってた 加賀は春ツアーほとんど歌割増えてないし佐藤からもらったのもチキブンの「そ」1文字
なのに生田や15
期より歌割多いんのが意外だった
15期は押されて優先的に歌割貰ってるし生田は11年分の既存曲分あるのに
八王子だと加賀の歌割多く感じたけど佐藤からの継承なくてあれなのか いやどうせオンリーユーだろと思ってたよ
何年も同じことしてるんだから 少ないパートで印象残してるってことでしょうよ
12期が歌っても画面に映るからまたこいつかと思うけど
現場で聞いてりゃ推ししか見てないし耳をすり抜けていくんだよ 加賀が干されてる加賀が一番歌割少ないって情報信じて現場行くとなんだよ加賀歌ってんじゃんと思う
全くのゼロじゃないのとユニゾンで加賀がいるのがわかるから現場だとユニゾンも歌割に含めたくなるからかな 9期は何年も1番上だから生田もずっとうつり続けてる 少人数ユニゾンが加賀ソロに聞こえることがあるからでしょうw チキブンの森戸加賀のユニゾンって結局ユニゾンだったの?
佐藤の代わりに加賀が入って初日森戸が歌い忘れてたとか? 加賀は使えないから干されてるって叩きの時と
干されてたけど改善してきたことをゴリ推しに変換して叩いてる時があるから
現場入った人じゃないと判断ができない 加賀はソロパート少ないからユニゾンでも声出して少しでも目立とうてことなんだろうな 会場で推しの専カメ状態で見てても
ソロでオッっと思って歌ってる人見ちゃうのは佐藤は別格だけどやっぱ小田とか山アだったなあ加賀もここにはいるかも
他はするするっと右から左に抜けていく ソロパートが多い12期横山はソロパで声出すために喉温存してユニゾンはあまり声載せない
加賀はソロパートがないからユニゾン頑張る
結果 12期横山+加賀のユニゾンは加賀のソロに聞こえる >>157
ユニゾンさぼってる方の出力不足って言われてたよ
まあサボってなくても声量の違い?ってやつなんだろって
生田や石田がユニゾン相手だとそこまで浮かないから ダンスパートは推しより石田加賀森戸とか見てしまうわ 生田や石田は声量ある音痴だからな
元気あって好きだけど ソロパート温存のためのユニゾンサボりってテクニックの一つなん? そこを押さえられるのが小田か加賀山崎って時点でもう
事務所の評価が計り知れてしまうんだが
それでも目立たないやつ歌わせたいとなるからなこの事務所 待機はしても謹慎はしてませんが
何も悪いことしてないやろwww >>164
佐藤がやってたからだれも文句言えないんじゃない?
あと譜久村もちょいちょいやってる実は >>170
お前の推しは目立たないとお前が認めてしまってるんだが大丈夫か パンダは今は何も考えずに素直に歌ってるだけの印象
あれが周りに合わせたり臨機応変に声色変えられるようになったら伸びそう 何気に生田は声量あるよな
通りやすい声なのかもしれないが >>169
ひなフェス最後の方ユニゾンさぼりカメラ抜かれてたな 歌唱力スレとか見てるとまともな意見たまにあるよ
山アはソロもユニゾンも歌うことに変わりはないって言う未熟ゆえの歌い方なんだろって言われてたし パンダは小田譜久村とのユニゾンしっくりくる
野中と合うのは北川かな 偏った論争でスレが伸びるくらいなら荒らしの方がマシ ソロが歌えなくなるなら多人数ユニゾンならサボっていいってのは指導なんだろうかね
小田加賀山アはそういうこともないんだけどね >>178
そこが魅力でもあるけどこの先歌メン扱いされるなら壁にぶつかりそう 加賀のダンスの見せ場欲しい
加賀の歌割りもっと欲しい
アホかとバカかと >>181
北川はだんだん良くなってきていい感じだよ
ただやっぱソロじゃないと目立たないね
12期なんかに歌割り回すくらいなら北川にすればいいのにとは思ってるよ 加賀ばっかり干され干されというが
春ツアー実は一番やばいのは山崎な気がする
加賀と山崎は佐藤卒後にうまく短いパートで決める役割担えると期待してたらこの2人なんも回ってきてなくて笑う
唯一チキブンの最後はユニゾンだけどこういう使い方見てみたかった感はやってくれた 15期メインで使おうと思ったら曲調が今の娘じゃ難しそう あのユニゾンすかすかとダラダラダンス見せられちゃったら
加賀がいないとってのはみんな思うよアンチ以外は ビートみたいなキー上げた歌作ればいいんだよ
本当にREC次第の実力主義だとしても譜久村にゃ声出ないからやってみればいい 加賀一人がいたところでどうにかなるもんじゃないだろ
全体の問題 >>192
方向転換してほしいよな
メンバーが変われば楽曲も変化するべき 加賀がいることで引き締まって見える
加賀がいることで低音と高音に厚みが出る
全員の能力を引き上げるんじゃなく錯覚して見せられるってこと ビヨのラブペもつばきのビートも
他所のヲタは絶賛するけどオレらに物足りないのは低音の深みと高音の厚みのせいだからな ひなフェス加賀いないの残念だったが日向坂の惨状を見るに自宅待機で正解だし無事開催できてよかったな あそっか今日で加賀が自粛開けるかどうかだからアンチがカリカリしてんのか 岸本のフェイクうますぎて馴染まなかったわビート
ビヨぺもソロ繋ぎがうますぎてガクッとくるとこがなくて普通
へたっぴに身体が慣らされてる 北川上手いけど空気な印象になりがちだよな
声に圧が無いからかな >>206
岸本フェイクはかなり良かったけどな
小田のがいつも半音下がっててゾワってなるから 肺活量鍛えられたら北川も化けると思うんだが
なんせその肺活量を鍛えさせてもらえない ただオウイエのあとのフェイクは岸本でもきついんやなって思った 現実は仙台も出れるか保障なし
阿鼻叫喚になればおもしろい そんなとこ佐藤と小田ならわかるけどなんで羽賀入れちゃったんだろうな馬鹿事務所 >>212
そうであってくれってことねアンチ的には >>207
でも上手いのは間違いないというのは大きい
あとは経験とトレーニングを積めばいける 北川は声が特徴無さすぎるからじゃないの
譜久村の方がまだ特徴はある >>193
それ加賀ヲタじゃないヲタが結構いってるよな >>213
小田羽賀フェイクはめっちゃ良いと思うけど
佐藤が入ってた時の方が不安定に聞こえた ノドやられてるからダンスのみで参加します
↑
これ最高w 北川はソロパート以外は本当に目立たないしソロパートもうまいけど流れちゃう >>213
ハロステのラブピ映像は普通に良かった
下ハモ合ってるわ 加賀が真ん中で踊ることで周りも引き立つんなら鞘師と同じじゃん! >>206
岸本のビートフェイク間奏の加賀の所は流石だと思った
冒頭のフェイクは小田同様にちょっと低い?重い?もうちょっと脳天からカーンって出る子の方があっているのかも ハロステのビートは好評だったな
あの時の小田羽賀フェイクは確かに良かったと思う 北川は声がこもってるからだよ
野中も同タイプ
声量ついても声がモゴってしてるからそんな変わらないと思う >>230
つばき局の代名詞らない曲で秋山がフェイクやってたけど
あっちの方が良かったかもね
でもそういう割り振りもスタッフさんの信頼なんだろうけど 北川はスローからミドルくらいのテンポで良さが出る
大人生はやっと歌いやすそうなソロが回ってきたなと思った 佐藤卒BD出ないとライブ映像がハロステとイヤエンしかないからな 秋山が合うと思うのは秋山が佐藤と同じ声が硬質だからじゃないの
岸本はどちらかと言うと譜久村の上位互換タイプ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています