一人で行くモーニング娘。'22 CONCERT TOUR 〜Never Been Better!〜【3/19〜5/28】Part12
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
モーニング娘。'22 CONCERT TOUR 〜Never Been Better!〜
http://helloproject.com/event/detail/df5f5b3aaab4297fdcb1e21b28435fcacaa21a97/
3/19(土) J:COMホール八王子 (東京) 17:30/18:30
3/26(土) NHK大阪ホール (大阪) 17:30/18:30
4/09(土) 仙台サンプラザホール (宮城) 17:00/18:00
4/16(土) まなみーる 岩見沢市民会館 大ホール (北海道) 14:00/15:00
4/16(土) まなみーる 岩見沢市民会館 大ホール (北海道) 17:30/18:30
4/17(日) 札幌文化芸術劇場 hitaru (北海道) 13:00/14:00
4/17(日) 札幌文化芸術劇場 hitaru (北海道) 16:30/17:30
4/23(土) 栃木県総合文化センター メインホール (栃木) 17:00/18:00
4/24(日) ハーモニーホール座間 大ホール (神奈川) 17:00/18:00
4/30(土) NHK大阪ホール (大阪) 13:00/14:00
4/30(土) NHK大阪ホール (大阪) 16:30/17:30
5/03(火・祝) NHK大阪ホール (大阪) 17:00/18:00
5/04(水・祝) 上野学園ホール (広島) 12:00/13:00
5/04(水・祝) 上野学園ホール (広島) 15:30/16:30
5/05(木・祝) 中野サンプラザ (東京) 17:00/18:00
5/07(土) 福岡サンパレス ホテル&ホール (福岡) 17:00/18:00
5/14(土) 日本特殊陶業市民会館 フォレストホール (愛知) 17:00/18:00
5/15(日) 日本特殊陶業市民会館 フォレストホール (愛知) 17:00/18:00
5/21(土) 北九州ソレイユホール (福岡) 17:00/18:00
5/22(日) 北九州ソレイユホール (福岡) 16:30/17:30
5/28(土) 那覇文化芸術劇場なはーと 大劇場 (沖縄) 14:00/15:00
5/28(土) 那覇文化芸術劇場なはーと 大劇場 (沖縄) 17:30/18:30
※前スレ
一人で行くモーニング娘。'22 CONCERT TOUR 〜Never Been Better!〜【3/19〜5/28】Part11
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1648249933/ 森戸の扱いは喉壊した途端用無しってのが透けて見えたからほんと胸糞 >>892
生田石田に歌割やるくらいならマジ15期や中堅にあげてくれってレベル JJにやなみんと一緒に入れてたらやなみん辞めてなかった気がする >>906
だってリソースの無駄使いって言うんやでそういうの
過去曲の石田の歌割も取り上げて解放してほしいくらいだから正直 生田や石田がここは歌いたいとか言って歌割り取りに行くのやめて欲しいよな
序列忖度されちゃうんだからさ 石田は歌割やれないから台詞やってるけど飯窪尾形から石田横山ってアス比ぎゅっとした感あったな てか12期も8年目のベテランなんだからそろそろ身の振り方考えたほうがいいよ 生田と石田は真っ先にクビにしとかないといけない存在なのに歌割りよこせとか頭狂ってるだろ ツアーやっていけばよくなるって言われるけど去年ほぼ半分歌ってたはずの石田のセクボは酷いままだから努力の限界はあるよな 生田と石田がいなきゃ
ダンスメン扱いで歌割りこない加賀や森戸にラップパートくらいは来るのにな それはそう
生田石田が早く抜ければ加賀森戸が5年目でソロパート一桁なんてことはなかった 譜久村生田石田は今年中に辞めるとして12期も来年にはやめてもらいたいね >>922
まあ譜久村がおねだりしちゃったらそれはそう 大・人生のマキハガパートすげえ長く感じるのに
2番の13期パート短く感じるのは
歌唱能力の差だと気が付いた 10代の15期だけ残して一掃クリアランスセールで処分しろ
年増の癖にノースキルメンばっかなんだから 俺が個別でBBAメン選択して一喝してこようかな
いい加減引き際考えなさい!!ってね 実際ソロパートの長さ違わないか?
牧野羽賀>加賀横山 ひやひやの壁な
素の歌唱力じゃないとは思うんだよね野中でもひやひやするし せめて生田石田のラップパートが加賀森戸に少しでも行ってればな
森戸はもう卒業だし加賀ももう定年近くて長くない 譜久村問題を生田石田にすり替えようとしても無駄だよ
1番卒業して歌割解放すべきは譜久村だから 加賀の2番のソロって加賀のソロの中でも歌いやすそうだった
加賀北川あたりはこの曲歌いやすいのかね >>937
まあ生田よりは加賀のが歌割多いから今回 >>940
リーダーやりたいから粘りますって辞めててくれてよかったって話よ
譜久村片付いてもまだ生田がいる石田がいるって笑えないじゃん ゆっくり下るだけの音階で歌いにくい奴いないだろ
牧野でさえ歌いやすそう 娘の音痴メンは上がるだけ下がるだけなら歌えるけど
上下すると歌えなくなる 石田加賀生田この辺の音痴より15期に歌割あげたほうがいいに決まってる 横山はちょっと歌いにくそうというか歌い慣れてなさそう 2019春生田だったよなあ
2019秋に譜久村か石田
なんで譜久村が辞めないからって2020年にどっちも辞めなかったんだろうなあ 加賀はブサイクだけど歌えるし踊りもうまい
ダンス動画SNS対効果も鑑みて残そう
牧野は歌は微妙踊りはまあまあ
ただ脱ぎメンとしてはトップだからこちらも残そう
譜久村生田石田は近いうちに卒業するから論ずるに値しない
問題は横山野中だ この二人は正直娘。に残す価値が極めて薄いから退陣してもらいたい 加藤鷹志の予想では2019年春に生田が辞めて同年秋に譜久村が辞める
それで石田リーダーが誕生するというものだった
石田は事務所から信頼されているから事務所は石田リーダーを望んているとも言っていた アイドルも高齢化だから
つんくはアラフォーアイドル作ってるしAKBにも30超えの柏木がいるし >>950
横山は早めのテンポの方が得意
チュチュの方が上手いと思う >>956
横山は可愛いんだけどねスキルもオーラも圧倒的にないよね ドとレの差はこのくらいってちゃんと把握してないと無理なんだよね >>956
野中マジイラネ最近態度がより一層ツンとしだして目も当てられなくなってきたし もう定年なんてないと思うよ
次に本人達が何かやることを見つけない限り
そんなことを考えてるであろうやつは石田牧野大学言ってる野中くらい じゃオレは牧野は新庄と共にドツボに嵌まると予想しよう ソロタレントとしてやっていけそうなのは石田牧野くらいだろうな 野中は早くその才能を生かすべく裏方に回るべきと思っているよ
まともな編曲してくれ 956だが羽賀さんの存在忘れてたわ
ごめんそれくらいいるもいないも同然なんだ 愛理の件もあって冷静に25歳ってヤバくねって思った >>974
石田はローカルタレントが関の山
たまに地下舞台で東京に出稼ぎしに来る程度だけど
まあ何もないよりはいいか >>956
>>976
羽賀は万年ボトムだからさっさとされ
ちぇるぴは残していいよ 潰し効かない年齢までアイドルするのは良いけど
柏木みたいに知名度ないと無理でしょ 卒メンはMSMWみたいな歌チームの仕事はともかくみんなM線に行くんだろうか 散々譜久村が小田がって言ってたくせに推しに矛先向くとずいぶん焦るじゃん石田ヲタ 譜久村卒業は後輩ヲタ全員の願いだろ
歌割がどれだけ降ってくることか >>981
あかねちんはスタッフに愛されて新落ちサビの女王だから辞めないよ M線をそんなに増やすわけない
そのまま引退する子が増えると思う 生田石田野中横山羽賀
これらを排除して16期オーデに備えるとするか 石田はM線行ったら工藤や中島みたいに演技チームに入るんかな 加賀はブスだけどスキルあるから残すしかしょうがない レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。