今から考えるとカントリー・ガールズを解体する必要があったのか疑問が残る
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
リーダー 稲場愛香
サブリーダー 森戸知沙希
メンバー 梁川 船木 井上玲音(こぶしファクトリーより補充)
十分戦えないか これ カントリー存続ならビヨ結成されず何人か来てたかもな
特に一岡島倉西田江口あたり スポンサーが撤退したからだろ
ハロプロのグループなんてそんなもんだ あれはなんだったのか結局分からない
当事者の生き残りは全て近日ハローから姿を消す 当事者って言っても
メンバーすら青天の霹靂みたいなもんだろ
多分理由なんて本人たちもわかってないよ もう終わったんだよ諦めろ
島村が脱退した時点で先は見えてた 飽くまで一般論だけど役職ついたらまず前任者の成果を潰すやつっているよね 喘息の稲場を在籍させたまま長期休養させたら
お前らが辞めさせろって言うのが目に見えてる 狼でイキってたカントリーヲタは声だけデカくて全く金を出さなかったからな >>1
あの時期の娘にちぃがほしかっただけさ
でも現場回しは会長じゃないから生かしもせず潰して終わったが >>17
グループを支えられなかったクズ(貧乏)人のくせに声だけはデカイ >>9
嬉唄ちゃんとダンスメンバー達で行くつもりがいきなり瓦解
それでは稲場をセンターにしようとして形になる前に喘息脱退
エース候補のやなふなを入れたもののヲタつかず稼ぐに至らず
結局桃子をメインにした段階で先が無かったんだよ 同じベリで言えばピンクレだろ
夏焼=嗣永
小林・二瓶=メンバーの皆さん 桃子がメインになったのなんて卒業発表してからじゃん 解体とか被害者面してるけど小関がまともに活動できない高校行ったせいだろ カントリー以後これより強いメンバーのグループが生まれてないのが皮肉な話だ 小関の高校なんて慶応女子に比べたらゆるゆる
っても通信とは比べものにならないが あの時カントリーなんて作らずに娘に投入してればよかったのに >>25
活動制限してたのに正月と土日祝だけのハロコンすら出席足りなくなるって休んだだろ これだけ外向きのグループ作っておいてうたちゃんいなくなったら外に売り出す気ゼロだもん
こぶしの半分でもやる気あったら結果はまた違っただろうな 面子は揃っていたのにノープランすぎた
さすがクソといわれ続けている事務所だけある 嗣永さえいなかったら宮崎金澤らのJJぐらいにはもっただろうな >>34
嗣永のせいで色物扱いされたのが最後まで響いたな >>35
そりゃ学業優先してるからだろ
で何を根拠に出席日数足りないって言ってんの高1の1月の事なのに やなふながひたすら可哀想な結果になった
2期入れといてさぁ やなふなにとっても早めに脱出できたから結果オーライよ スタッフのリソースの問題だろう
モームスを解散させればいまの惨状を回避できた カントリーってほんと魅力的な箱でよかったよね
でも既存の「スキル至上主義」ハロヲタが受け入れず不人気箱だったのもよくわかる
長い目で運営すべきだった 次々下手くそデビューさせておいてスキル至上主義とかへそで茶をわかすんですけど っても歌に関して本当のポンコツは入れてないんだよな
壊れる前の森戸が最低ラインだと考えると 言うほどカントリー下手じゃなかった
難しいところは全部船木が受け持って一定のクオリティは保ってた ももちは自分の経験を踏まえてテレビタレントを目指す
アイドルグループ作りたかった
ラジオではずっとお題を与えてフリートークするコーナーをやってたし
今のハロはテレビ路線捨てたからその経験が生かされることはついぞなかったが
まぁ山木ちゃんみたいに他のところ行って活躍している子もいるから良かったよ 正直あの時メジャーで活躍してた田中将大の嫁である里田の名を使いたかったからとしか思えないんだよな
「あのまーくんの嫁は我らがハロプロ出身ですよ!」
「その里田のいたグループが新しく生まれ変わりますよ!」
「しかも今バラエティに引っ張りだこの「ももち」もいますよ!」
て風にしか >>16
でも人気無かったからなw
腰掛けの山木より人気あったのが
森戸だけでしたから >>41
でも引退してるしそんなこと言うなら来たこと時代が無駄だと思いますよ >>42
それも一理あるが嗣永は前に出る必要が無かった >>1
スーパーバイザーがサトタさんだったなあ
今ならSV山木さんにチェンジ もう芸能界に未練がない里田に頼ろうとするからこうなった >>49
でも下手くそにされたけどな
嗣永がパフォーマンスは手抜きでもいいとか言ってな >>55
数年はアイドル楽しめてそれなりの経験して
社会に戻るこれが一番よ
長く続ければ続けるほど選択肢狭まっていくのに全く売れない
これほど悲惨なことあるかね 一生アイドルやればいいじゃん
常に今日が全盛期だよ!
こういうこと言いながらヲタやってる奴って俺一番嫌いなのよ 芸能界にしがみついているのが一番の負け組
これはもうコロナ禍で決定的になった ここ10年くらいのハロメンで一番まともなのが
山木さんの可能性あるからなw ℃やスマやJuiceのカバーを見ると下手どころか上手かったのが分かるけどな
今ある何処のグループより容姿も歌もダンスもグループとしての完成度が高かった カントリーメンのマインドが
こんなところに縋ってるのは時間の無駄
ってのは結局最後に残った森戸も早い段階で脱出を試みてたことで
確定 カントリーは高音出せる人ばかり辞めていったので
最後の4人は結構厳しかったけどな >>59
ネタだろ
パフォ下手くそな桃子なんか見たことない パフォがなんだってんだよ
この話のくだらなさに気付かないからハローなんてどんどん退潮してる やなふなは伝説になったな
あんないい子達もう来ない >>68
手術後の船木が誰よりも高音出せてたけどな 山木さんがPBJLのももちパートを安定して歌えたのが
菅井ちゃんのボイトレの成果として
ラスコンのエモいポイントなのよね >>68
歌メロ高すぎて歌えない曲なんてないが何かと勘違いしてないか? >>67
カントリーメンは他グループと違って自分の人生と早い段階で向き合うことになったからな
いち早く外の世界にとび出した山木さんの影響も大きいだろうし稲場にも影響したかもな
ヲタだけが取り残されて叶わぬ夢を追いかける三浦カズのようになってる 今回の愛理の件でもそうだけど
ハロメンはみんな自分の将来を考えて未来に向かって進んでる
取り残されるのはヲタだけ いい夢を見させてもらったさ
ただ5人でツアーを回らせてあげられなかったのが心残りだわな >>63
それなら最初から芸能人なんてやらずに一般人でええがな
途中で一般人に戻る奴は芸能人として最大の負け組だよ
山木みたいに大手に就職できれば勝ち組だが >>71
でもやなふなは2人がかりでも山木より人気無いけどねw >>78
アホか?ヲタはもう将来を考えるほど若くないだろ 芸能人の成功率を考えたらアイドルは部活感覚が一番だろw
他の人が経験できないような経験を数年楽しんで後は普通の人に戻る
これがベストじゃん >>64
まともか?最初から腰掛けやんけあの人
そんな奴を合格させた事務所がマヌケな話だがw 山木さんとか普通に生活してたら
今のソニーでの活躍はなかっただろうしな
芸能人時代に培ったスキルを最大限活かしているよ 一般人でも山木はそこらの一般人より勝ち組やな
中西尾形みたいになったらおしまいや やなふなでも船木は勿体なかったな
何でもできてたからな お嬢様が部活サークル感覚でアイドルをやって
就職するときにそれらをすっぱりやめて一般企業に就職する
就職先ではそのときの経験を仕事に活かして活躍する
プライベートではアイドル時代の仲間と今でも親交を持っている
最強やなw アイドルはちいや山木さんくらいの歳で辞めるんが理想やな 山木さんがデビュー1年くらいで辞めたんなら腰掛け批判もわかるけど
なんだかんだで続いてたほうじゃね 山木梨沙 DB
研修生加入 2013/09/22
カントリー・ガールズ加入 2014/11/5
カントリー・ガールズ卒業 2019/12/26
アイドルとしては十分やったわなw >>98
船木にはせめて山木が辞めた年齢くらい頑張って欲しかったな
現在フリーターになってしまったし 船木は最初からアンジュルムに入れるべきだった
カントリーで才能を潰したようなもんだ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています