モーニング娘。16期だけど、エース路線に回帰するなら小野田、エース不在路線を継続するなら川嶋の2択なんだが
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
いしさくちゃん入ってもその他大勢(ほんとに大勢)にしかならないよ
5〜6人のグループならいざしらず
まあ他の研修生でも同じだけど 小野田川嶋両方16期で来てほしい
高校生世代いた方がバランス良さそうだから橋田小野田川嶋でもいいかも 小野田1人加入でいきなりセンターの世界線もいいな
一気に時代が変わる感じがして楽しそう 研修生エース 小野田華凜
研修生サブエース 川嶋美楓 いきなり今入ってエースは難しいかもしれんが数年9-11期から技術を吸収して‘24あたりで娘。の絶対的エースとしてだかりんを見たいな エースが入ったら121315期は卒業するまでサポートに回されることになる 佐藤の愛されたいパート後継者まだ決まってないんだっけ?
小野田に引き継いでもらって年を重ねるに連れて実力も人気もつけてもらうのが見れたら最高だな エース不在のまま年がら年中村内ランキングで叩きあうのが娘。ヲタの文化になってしまったので伝統として引き継いでいこう いつかOnle youの鞘師パートが小野田のパートになったらいいな 一般に凄い子が現れればよいが年々オーデ参加者が減ってるからなあ 想像だがオーディションの最終先行まで残った人と研修生を併せた中から今回のオーディションで必要とされた人材を選ぶんだと思う
だから例えば小野田が必要人材にもっとも近いメンバーであってもオーディション組により近い人がいたら小野田は選考外になる
オーディションだから優秀な人を上から何人というものでは無い >>24
小野田はステージ上でずっと輝いてるよ
発表会の配信明日までだからまだ見てないなら見た上で再評価することをおすすめする オーデやるんならちゃんとそこから採れよ…
だからダメなんだよハロは 研修生なんか一人もいらん
一般にいい子がいなかったら該当者無しでいい ハロドリで小野田は高音苦しんで克服した様子をがっつり映してもらってたから小野田がここで16期に加入したらストーリー性としてもいいと思う
ハロドリでも大々的に取り上げてもらえそうだし 研修生にストーリーなんてない
あるとしたら糞事務所の作り上げた台本 自分は視聴者としては完全にハロドリ≒小野田の成長記録として見てるところがあったな >>32
高音に苦戦していて克服したのは事実だと思うんだが 鞘師卒業後はエースもセンターも居ない雑魚メンオールスターズとして順調に歩んできた
このまま進もう 小野田なんて鞘師以下ですわ
川嶋ならいいわ
つかババア達辞めさせろ >>30
一般のいい子はジュースに入れるから合同オーデなんだよ
娘。は出涸らし研修生を押し付けられるのが目に見えてるから該当者なしでいい >>1
研修生はオーデに落ちた子
エースは生まれない
サブ 去年は豫風がーで今年は小野田がーか
いがいに人材豊富だな まじで小野田には次世代エースとして16期に来てほしいな どーせその他大勢になるなら
笑顔でパフォーマンスする子がいい
橋田やないか >>47
鞘師みたいな圧倒的ダンスとかいう武器は何もないけど 一番かわいい研修生は植村だと思う
ダンスではエースになれる 小野田こそ何も変わらん路線にしかならんよ
それでいてビジュアルもスキルも更にレベル下がる 小野田エースは無理だろ
申し訳ないが頭身のバランス悪いチビだし歌も高音がダメだぞ モーニング娘。歴代エース
初 代:安倍なつみ
二代目:後藤真希
三代目:高橋愛
四代目:鞘師里保
五代目:不在 (2016〜現在) >>56
高音はミックスボイス習得してかなりよくなった 小野田は娘。次世代エース枠でこれまで温存されてた説あるんじゃないの? あまり早くエースとして扱われるとプレッシャー
がすごいだろうからゆっくりエースとして育ててほしいね 研修生はあくまで一般から見たら添え物
モーニングの場合は一般優先 次女ちゃんは年齢制限かかるか
三女ちゃんなら
面白い子そうだし ハロプロは反省してセンターを作らないことにしたんだろ
愛理は潰れそうになったしゆうかりんも鞘師も辞めたし 事務所はエースに品格を求めてる
小野田にはそれが備わっている どっちもエースにならないから体制的には変わらないけど
この辺入れるなら一般メンのお世話役ポジションになるからコミュ障の小野田ではなくコミュ強の川嶋一択 エース枠で入れたとしても上がどん詰まってるから萎縮して残念なことになるだけ 小野田は米村と同じ新グループ路線かと思ったがそうでも無さそうな気がしてきた >>75
新ユニって三年後やぞ
さすがに親御さんキレて研修終了だわ >>78
なんで対立構造つくろうとするんだ
小野田は高音の苦手を克服して輝きを増してるから16期候補にあがってもなにも不思議じゃない 小野田は要らないだろ
スキル微妙だし見た目もアレだしロリコン需要しかないし
感動ポルノまがいの昇格ストーリーも要らん >>80
本人が努力したのは事実
努力がストーリー性あるものなら取り上げられたり語り継がれやすくなるというだけ >>76
ここ数年のデビュー年は2013年JJ2015年こぶし2017年つばき2019年ビヨ
コロナで間が空いただけでお茶の次がデビューするのは2年後でもおかしくはない 小野田は舞台含めてステージに立つととてつもない輝きをはなつタイプ >>84
既存グループで22歳以上が現状20人近くいるしこっちを補強する可能性の方が高い気がする
今研修生10人しかいないし 本当なら平山が1番エースとして合っていたんだがアンジュに取られたからな 上がまだいっぱいいるから少しずつ小野田がエースっぽくなっていけばいいと思う
まだ中2だし 小野田って言うとつばきの方と混同するからカリンちゃんでお願いします >>92
歌い方が違うからなんともいえないが小野田はリズム感がいいのと曲によって何通りもの表現ができる
元々武器だった中低音に加えて最近は高音が安定してきた 森戸抜けて小野田入って来たらキレるわw
川嶋ちゃんなら許す >>96
もう3年以上研修したから十分温存だと思うがな
16期加入に期待 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています