一人で行くモーニング娘。'22 CONCERT TOUR 〜Never Been Better!〜【3/19〜5/28】Part11
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
モーニング娘。'22 CONCERT TOUR 〜Never Been Better!〜
http://helloproject.com/event/detail/df5f5b3aaab4297fdcb1e21b28435fcacaa21a97/
3/19(土) J:COMホール八王子 (東京) 17:30/18:30
3/26(土) NHK大阪ホール (大阪) 17:30/18:30
4/09(土) 仙台サンプラザホール (宮城) 17:00/18:00
4/16(土) まなみーる 岩見沢市民会館 大ホール (北海道) 14:00/15:00
4/16(土) まなみーる 岩見沢市民会館 大ホール (北海道) 17:30/18:30
4/17(日) 札幌文化芸術劇場 hitaru (北海道) 13:00/14:00
4/17(日) 札幌文化芸術劇場 hitaru (北海道) 16:30/17:30
4/23(土) 栃木県総合文化センター メインホール (栃木) 17:00/18:00
4/24(日) ハーモニーホール座間 大ホール (神奈川) 17:00/18:00
4/30(土) NHK大阪ホール (大阪) 13:00/14:00
4/30(土) NHK大阪ホール (大阪) 16:30/17:30
5/03(火・祝) NHK大阪ホール (大阪) 17:00/18:00
5/04(水・祝) 上野学園ホール (広島) 12:00/13:00
5/04(水・祝) 上野学園ホール (広島) 15:30/16:30
5/05(木・祝) 中野サンプラザ (東京) 17:00/18:00
5/07(土) 福岡サンパレス ホテル&ホール (福岡) 17:00/18:00
5/14(土) 日本特殊陶業市民会館 フォレストホール (愛知) 17:00/18:00
5/15(日) 日本特殊陶業市民会館 フォレストホール (愛知) 17:00/18:00
5/21(土) 北九州ソレイユホール (福岡) 17:00/18:00
5/22(日) 北九州ソレイユホール (福岡) 16:30/17:30
5/28(土) 那覇文化芸術劇場なはーと 大劇場 (沖縄) 14:00/15:00
5/28(土) 那覇文化芸術劇場なはーと 大劇場 (沖縄) 17:30/18:30
※前スレ
一人で行くモーニング娘。'22 CONCERT TOUR 〜Never Been Better!〜【3/19〜5/28】Part10
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1648032268/ 50代以上になると昨日の出来事のように10年近く前のもの引用する ガチでクールハローをデマだと思ってるのか
恥ずかしくてお手手ぐるぐるの馬鹿なのかよくわからん クールハローが継続してるって話なので何年前とか関係ない ビヨーンズ落選で当選した娘。コンの為に地元の家を遅く出ていまNHK大阪に来た
娘。が基本のハロDDだからまいいけど
明日はアンジュ落ちてつばきだけ クールハローは成功して女ヲタ増えてたけど
客単価が下がってしまったりおっさんとは別角度な陰険で痛いのが増えすぎて事務所も頭を痛めてそうだ
ただ黒地T統一とかは予算の関係もあるので今後も変わらないだろう なんかロビー下がジャニヲタのメッセージボードみたいなのに占領されてる ここチェックして欲しいとかある?
誰のソロが多いとか在宅の餌になりそうなの抜きで 今回の娘。新曲二曲目久しぶりにすぐ好きになったから早く二回目入りたい >>118
一曲目のシンメの組み合わせ
←牧野加賀→
でその後ろに並んでるシンメのユニゾンが続いたはず
落ちサビ森戸の次石田小田があったから
石田小田とほまめいまでは判明してるかな 最初の衣装は初日の段階では対策されてなかったからそのまま沖縄まで突っ走ってくれ
歌割とかTSがどうとかで衣装に話及んでなくて助かる ペッパー警部の頃は客の95%が男だった
あの頃に戻りたい >>118
新曲二曲目のフォーメーション
特に知りたい チケット転売がほとんどなくて女名義が多くてオマイツ減ってるだろ >>118
かえでぃがどの程度センターにいるか
あと初日レポにない新しい歌割あったらそれも フォーメーションとかユニゾンは推し集中したら覚える自信ないからあんま期待しないでくれw 初日入ったが加賀ヲタは過度な期待しなかったらかなり楽しめると思う 女が文化を終わらすって話よく聞くが
ハロはその最終段階に入ったんだよ諦めろ み
>>128
事務所がチケ流リセール指定して定価以上半分をもらえば最高益 あかねちんの見せ場について
まりあかねパート詳しく 推しに集中してたらソロなのか二人ユニゾンなのかすらわからん時あるからな
特に片方がコーラス口パク係だったりすると 多くの人が今日が初見だろうけど
自分も今日が初見でもうツアーラストになるわ
どうせこの後もチケ取れない >>130
新曲のどっちもにニューシングルって表示されてるか
片方ニューソングだったような気がしなくもなく チキブンのラスト
「君の全てなんだから」がユニゾンかソロか教えてくれ
森戸休ませてるか気になる
>>118 新曲はどうせ森戸卒業前にリリースするからどうでもいいよ 衣装の対策ってなんだ?
続花鳥風月のよこやんみたいなの? まあそうだね
2着目は最初から対策済なだけに謎だわ 加賀森戸のユニゾンなんてあまりないから是非ユニゾンのままでお願いしたいところだけどな ほのぴの方が良い奥さんになりそうだよみずきんぐさん >>144
そのあとソロになるってことか
飢えすぎやろ 初日で修正無しならあんなものだろうに何故荒れたんだろうかTS
全体的に声質悪いというのなら分かるが チキブンの最後はユニゾンに聞こえるな
加賀ソロ+被せなのかもしれんが >>151
そうだ
でもそれと今回のチキブンしか聞いたことない 今回は15期かなり扱いいいのは見てないとわからんからな 推し以外のユニゾンなんてパッと出てこないのが普通じゃね チキブンからムンライの繋ぎアレンジかっこいい
ムンライがほまめいで始まるのも合わせて好きなポイントだわ 佐藤卒後のTSなんて去年のイヤーエンドコンでもう披露してるしな
ただのアンチ隔離スレだと考えれば 123の情報は加賀森戸で抜かれてること多いけど他にもいるんだっけ 入場っと
入場時女スタッフが置いたチケットを指でなぞりながら確認と丁寧というかw 鞘師真ん中に置いてたグループで何を今更って感じだしな歌に関しては チケットのチェック自体は厳重なんだよな
持ち主の名義かどうかはまず確認しないけど 衣装チェンジMCの人選とその後のセトリが気になるな 入場っと。
チケットチェックそこまで丁寧でもなかった >>150
在宅加賀ヲタがまーの歌割が来ることに期待
→ない
→12期横山にはある
→ショック
→一人の加賀ヲタが歌割メン罵倒&加賀に歌割をと叫ぶ
→それが呼水で他メン叩き
→炎上 メドレーよかったしチキブンは最後ユニゾン?が佐藤→加賀になって良い悪いじゃなく声質の印象変わったなーと漠然と思った
ユニゾンかソロかは確かに気になるからよかったら教えてくれ
森戸は武道館まで喉休ませてることもあり得ると思う どうせ現場で聞くと現状のTSも雰囲気に呑まれてよく聞こえるんだろうけど
実態はハロステですから
娘。の夜明けは遠い 愛なんの最後の方ですら加賀ソロだと思ってレポしてる加賀ヲタいるくらいだからもうわからんよ 森戸は喋るのもガラッてるしこのままだと声が青沼静馬みたいになる 加賀が歌割干されで煽れると思ってるのアンチだけで加賀ヲタはユニゾンで目立ってるから十分満足してる可能性 俺は今のTSイマイチ派なのでよく聞こえるかどうかはあなた次第 娘メンもビヨメンと同じくらいコロナ期間中は時間あっただろうに
どうしてこんなに差ばっかり付いていくのかと思うと悲しいよ
やっぱり花鳥風月とかやっちゃダメだないろんなことに気づいてしまう >>175
加賀ヲタたけだぜ
叩きと推しにパートよこせってのが沢山いるの ビヨはプロデュースが仕事してるけど娘。は良い話題がまったくないからな
フェス出演も公開処刑みたいなもんだし気楽に楽しめるミュージカルとかできないもんなのかね娘。も NHK大阪はフルキャパですら娘。には狭すぎるから関西住みで悶々としてるやつ多そう >>182
今回は譜久村ヲタでも加賀にもっと歌割やってほしいと言ってるの何人か見たし他ヲタのほうが良く行ってる印象だったわ
普段叩いてる愚痴垢ですらなんで歌割回さないのかってツイートしてた だから娘。推しなんて苦行の一種なんだって
推すなら黙って耐えろ モーニングはみずきんぐ神応援成立した瞬間会場全体がショー >>150
14の新規ヲタは修正済みの違法動画でヲタになってるから今がレベル下がってるように思うんだろ そりゃ佐藤パート譜久村に回すくらいならせめて歌えてる加賀に、ってなるわな
何で先輩が獲ってるのよ卒業した後輩のパートを ビヨ新曲の編曲ダンスマンに依頼したり本当事務所推しすごいな 需要からすればひなフェスより単独をLVにしろって感じだ 事務所のビヨ担当が普通に仕事してるだけだよ
つばきの担当もしてるだろ
娘。の担当だけだよなーんも仕事しないで譜久村の言いなり 2016まーどぅーさくのユニット曲でこの頃皆17歳だけどレベル高かったってツイートしてる奴が数千いいねいってたな
勿論修正済みの違法動画 いまの13期以後は圧倒的に経験を積む機会すら与えられてないからね
上が歌割をホールドしてるせいで
やっと花鳥風月で風穴が空いたかと思ったらこのコンサートの歌割で今度は12期?はぁ??ってなる ここは加賀でもよかったのにってパートはあるな
現任がダメだって意味ではなく 新規ヲタを否定して排除してるくせに
なんで売れないんだ、とか言い出すヲタに苦笑 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています