【悲報】モーニング娘。'22春ツアー『Teenage Solution』ライブ映像が超絶地獄wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww★2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
【ハロ!ステ#419】「Teenage Solution」/モーニング娘。'22(3.19 J:COMホール八王子)
https:///www.youtube.com/watch?v=JdhdPxuI2mA&t=2m40s
※前スレ
【悲報】モーニング娘。'22春ツアー『Teenage Solution』ライブ映像が超絶地獄wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1648029791/ こんなどうでも良い映像だけでこれだけ叩き合える娘の人気が羨ましいよ 佐藤いなくなったからか知らんけど聞いてられなくない?
なんなんこのだらだらして不安定な曲
曲自体が難しいんだろうけどふらっふらに聞こえるんだけど 卒コンの佐藤ってそれまで随分歌ってないだろ
それより大分酷いって相当だな @
今のangは主な歌唱メン(tkちゃん、kmkとか)卒業しても他メンバーがしっかり引き継いでくれる!って思える
グループの未来が明るいんだよね〜
wknちゃんは前からすごいし
kwm-も🅰orBでtkちゃんパート歌えてたりいい歌割りもらったりしてるし、rkkも綺麗な高音出せるようになってるし
@
angはそう考えるとかなり堅実で風通しもいいなぁ
kmk rkkの人気もスキルもピーク&安定のtk&仲は良いけどやりたいことはやるべしの雰囲気を確立してくれたwd
9kiがめちゃくちゃ期待されてる中で10kiも入ってきて、一瞬心配したけどスキルもビジュアルも文字通り即戦力。つ、強すぎる… 佐藤パート貰った若手メンの酷さに隠れてるけど
譜久村もう限界でしょ
去年から劣化が隠しきれてない 小田パンダしか誉めるとこが無くて悔しい
いい加減にしてよ 前スレから学ぶ:譜久村の声が出なくなった理由
@去年の夏から気管支炎だから
A今回声が出てない理由は重度の花粉症だから
Bアンチが叩きすぎたせいで衰えた 16期に鞘師レベル(即戦力でなおかつエースとして推される)が入ってこないと無理 小田は早く抜け出してソロ活動した方がいい
こんな泥舟さっさと捨てなさい勿体ないよ ふくさくまー仕様に曲の難易度だけ吊り上げといて
若手干してた皺寄せが来てる 北川よかったな
歌唱メンから外れるけどうまくすればグラビアメンの道が開けるかもしれないじゃないか
おめでとう 歌は小田と譜久村の印象があったけど佐藤がどれだけ歌でもスタビライザーとして働いてたか痛感することになった 顔芸で誤魔化せないくらい酷い
モーニング娘。の歴史上ワーストだな今が そんなに変か?
佐藤の牧野パートは声が届いてない感じはするが >>13
もう腹くくって卒業しなよ
M線で小片が待ってるよ >>21
でもその中の一人の譜久村が歌えないんだからさ
ノナハガヨコマキが歌えなくても文句は言えないと思うのよ譜久村ヲタは 北川はここでビシッとしたパフォ見せられれば他メンとの対比で一気に評価上がったのにな歌メンとしての
チャンスを逃したな
結局踊りながらだと北川はダメだなっていう評価が重なっただけだった >>7
そりゃ一番声量あってピッチを性格に刻んでた佐藤が居なくなったんだから
バンドのドラムが居なくなったかんじだからね早く高木クラスの歌える新人入れないと >>35
現状見たらまともに歌わせてもらえない3年間が待ってるのわかるのにそんな逸材受けるわけないじゃん 3か月コンサしたらこの曲まともに演れるようになってると思う娘。?
俺にはそんな気がまったくしない 佐藤は絶対音感なのに意外と音程外すんだなと卒コンで思った 佐藤のはバンドのボーカルがあえてアレンジで外してる系のセンスがあったからね >>29
まーが辞めふくが劣化しさく頼みだからこの想定も崩壊してるしな
現状背負いきれないのに難曲だけが重くのしかかってる >>25
羽賀の落ちサビずっとキーがずれてる
音程も合ってないけど リズムがまともなら多少音程外れても歌えてるように聴こえるんだけどなあ 事務所に告ぐ
石田推しはやめろ
次期リーダーは12期以降から選べ
さもなければモーニング娘に明日はない >>45
あー外してても気持ち悪くないのはそういう事か 特定メンバー用の妙ちくりんなつんく♂曲ってやっぱ他じゃ歌えないだろ
まんま懸念が出てきた >>1-1000
https://twitter.com/HitBit2/status/783449772166303745
Hit Bit
@HitBit2
「ハロプロ@2ch掲示板」では連日「さゆみんと」と名乗る異常な感性と性癖の
一人の中年男によって女性アイドル等を標的に誹謗中傷が続けられています。
その真実の姿を知っていただくために検証作業をしています。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 佐藤卒コンで譜久村調子悪い?ってまだ疑問だったけどやっぱり調子悪かったんだな >>43
まず発売してからオリジナルパートは何度も歌ってるだろ?
イヤエンコンからもう3か月強歌い続けてんだぞ?
オリジナルパートですら歌えるようになってない譜久村羽賀をいつまで使う気なんだっての >>43
無理だね
基本が出来てなさすぎる
本人達もわるいけど事務所のトレーナー陣も何やってきたの?って感じ >>38
ピッチとリズム勘違いしているんだな
アンジュのソロパートが結構あるハロステ映像2/23の私を創るのは私に有ったが
竹内凄え上国料伊勢上手いだったが他は娘と変わらなかったぞ >>1-1000
「さゆみんと☆从*・ 。.・)ノ ◆Sayumi/z1U」は、
異常な執念で同じようなスレを連日多数立てて埋め立てていますが、
幼児性の強い発想や論調、内容もほとんど同じでスレタイも特徴的です。
グループや一人のメンバーに対して集中的に誹謗中傷する事も多く、
過去にも狂ったように多数のスレを乱立させ成りすまし自演連投で埋め立て、
ヲタとアンチを演じ分けて「祭り」や「炎上」を演出してきました。
「さゆみんと☆从*・ 。.・)ノ ◆Sayumi/z1U」は、
孤独で人間関係が希薄な生活を送っているためか、
「不仲」「仲間はずれ」「イジメ」「友達がいない」「対立構造」等が大好物で、
ネットの記事や動画・写真等を見て自らのゆがんだ感性から生み出した
妄想を加えた独自の「設定」を元に各種のスレを立て
成りすまし自演連投で埋め立てています。
その「設定」にとらわれ過ぎているために、
大勢の「住人」がいるはずの「狼」の各スレが
その「設定」に沿って展開するという珍事が起きています。
妄想による「設定」が大きく外れ機能しなくなった場合、
該当グループやメンバーを「逆恨み」しているかのように
同じ話題で執拗に誹謗中傷を続ける傾向もあります。
「さゆみんと☆从*・ 。.・)ノ ◆Sayumi/z1U」は、
各種工作のために多数所有しているTwitterアカウントや
ブログ・コメント用アカウント等もフル活動させていて、
YouTube等の動画サイトのコメント欄でも自演で暴れています。
過剰に反応し煽動しようとしている人物や
同じ発言を繰り返しているような人物は
「さゆみんと☆从*・ 。.・)ノ ◆Sayumi/z1U」の
成りすまし用アカウントと疑った方がよいでしょう。
「さゆみんと☆从*・ 。.・)ノ ◆Sayumi/z1U」は、
Amebaブログのアカウントを所有しラジオ等に投稿していたりするので、
Amebaや最近頻繁に投稿しているCBCラジオ等を捜査していただければ
本人特定も容易だと思います。
また「狼」を引用しているだけの一部の「まとめサイト」とも関係がありそうで、
情報収集を兼ねてファン・クラブ等にも加入している可能性もありますので、
そちらも捜査していただければ「犯罪予告犯」の全貌が明らかになりそうです。
このように
「さゆみんと☆从*・ 。.・)ノ ◆Sayumi/z1U」による
「狼には複数の住人と複数のアンチが居る」という工作が
日常的に行われ、メンバーやファンが対立している、
他のグルーブのファンが「狼」を荒らしているという「設定」の
捏造スレや捏造コメント等で、すべてがひとりの仕業である事を
隠蔽しようとしています。 >>55
でもふくさくは流石って意見も結構見たけどな >>47
羽賀がリズム良く音も外さず綺麗に歌いきったこと一度もない 小田はだんとつだねぇ
不憫だけど加賀山アはそこそこ安定してるがゆえに
ソロよりユニゾン支えにまわされそうなレベルで他がガタついてるな
譜久村どうしてこうなった 高嶋ちさ子も絶対音感あるけど自分は音痴だって前にテレビで言ってたな
外れてるのはわかるからもどかしいらしい まあ個別売れてる奴は許したれよ
問題は個別人気もなくパフォもないアイツだよ ハロメンってブログのコメント読んでくれてるのかな?
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1604137799/
1 名無し募集中。。。2020/10/31(土) 18:49:59.190
コメント全部読みましたとかコメントを拾って次の日のブログに書いたりとか見ると嬉しいけど
全くコメントに触れない子もいるよね
↑
注釈;
「さゆみんと☆从*・ 。.・)ノ ◆Sayumi/z1U」は
連日ハロプロメンバーやOGのブログやツィート、
インスタグラム等、事務所の発表やスタッフのツイート等
その他SNSや関係先等を常時巡回監視してスレ立てのネタにしていますが
同時にコメント欄に「さゆみんと」「sayuminto0808」等や
多数の成りすましアカウントでコメントを残しています。 やっぱり歌割り独占固定メンバーが卒業してその時のメンバーにあった曲で売り出すのが娘のV字回復への近道だわ 11期以前の使い古しはもう後方に下げろ
12期にキーを合わせて編曲し直しだ >>47
こういう即席音源のドンシャリ抑えて高音拾いきれてないからあんまり気にしないタチだけど現場はどうだったん?
まあ羽賀は声厚いから余計ダウナーに聴こえるから会場でもズレて聴こえるからだろうとは思うが >>1-1000
アンチスレは一部を除いて時系列になっていますので、
「さゆみんと☆从*・ 。.・)ノ ◆Sayumi/z1U」の
発想や工作の変遷がわかりスレ立てや埋め立ての
時間帯の異常さはとても興味深いです。
「さゆみんと☆从*・ 。.・)ノ ◆Sayumi/z1U」の様々な工作は、
一人でスレを立て成りすまし自演連投で埋め立てている事を
5ch運営に知られ「狼」が廃止されないために数年前からは、
「ヲタ&アンチが多数いる事にしたい」
「ヲタ同士が対立している事にしたい」という工作がメインになり
各スレからは「誰でもいいからとにかく誹謗中傷したい」という
異常な精神状態が24時間続いているのがよくわかります。
このような設定による各種工作が365日24時間行われ、
すべてがひとりの仕業である事を隠蔽しようとしています。
「ショートスリーパー」のスレをたびたび立てている事から
超短時間の仮眠を挟んで各種工作をしていると思われます。
「さゆみんと☆从*・ 。.・)ノ ◆Sayumi/z1U」は「近畿人」で
スレタイやコメントに「○○やん」「○○ひん」「○○やろ」
「○○だわ」「○○やねん」「○○なったん」「はよ〇〇」等の
近畿人特有の言い回しを多用しています。 牧野パート気にならない
羽賀パートは間奏明けというのもあり気になる 前スレの
小田 歌手
加賀山ア アイドル歌手
牧野北川 グラビアアイドル
その他 もう辞めり
が悲しいかな娘。の現状をよく表してるわ
16期はかなり重要なオーデになるね >>75
気持ち悪かったよ
横山の落ちサビもめっちゃエコーで誤魔化してたけど普通に外れてた
現場だと牧野はまあまあに感じたんだけどやっぱ映像になるとガタガタだな
北川は逆で映像のが気にならなかった
現場だともっとグダってた印象 この体制でいくならもう落ちるしかない
上がる要素が皆無
BEYOOOOONDSつばきあたりに推し変した方が幸せになれるよ >>72
そこ加賀ソロにしてもいいんじゃね
野中の声全然聞こえない >>44
元々アウトプットはいい加減だし卒コンは休養から無理やり復帰して少し戻してきたくらいの段階だから更に下手な状態 高橋愛さん見てますか?
こんなモーニング娘。をあなたは誉めるんですか? >>79
やっぱ小田の腰のまりでぃー15期体制(大目に見て岡村も入れてあげて)待望論って間違ってないよなあ この曲別に歌わなければいいよ
もっとかんたんなやつ歌えよ
そもそもそんな人気ある歌でもないしさ まあ事務所的には6ユニットのヲタク数が平板化してほしいみたいだからいいんじゃね娘。がどんどん衰退するのは
むしろウェルカムなんでしょ >>88
高橋は会長に言えって言われたこと言うだけだから ところで全員デブに見えるのだが
早着替え用の衣装重ね着とかしてるの? >>88
タカハシステムだった奴から攻められないだろ はっきりいって
曲が超絶クソだから誰が歌ってもダメ 譜久村って後輩に顔向け出来ないじゃん
こんなに下手くそ晒してさ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています