ハロプログループどんどん増えてくけど大丈夫なの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
今はハロプロより乃木坂さんの心配したほうがいいんじゃないかな (´・_・`)今週はマジ正真正銘アンジュルム以外マジガチ何してんのかなんも話題なかたけど
ヲタ専接触複数枚でやってるらしいけど何が楽しいんや?? ジャニも秋元系も何でもかんでもデビューさせるようになって付いて毛内
沢山TV出ればとりあえずCDは売れるみたいだけどね ドルヲタ「今はアイドル業界全体が下火だから・・・・・・」
↓
K-POPに喰われてただけでした
K-POP企業がコロナ禍でも“過去最高売上”を叩き出せたワケ、そして2022年も継続の理由とは?|スポーツソウル日本版
https://sportsseoulweb.jp/star_topic/id=45496 低空飛行でヲタから搾取しまくる
グッズやライブの値段を値上げしていってヲタが根を上げるまで
商売し続ける
そうやってかれこれ25年くらい続けてきたけど
今のグループとメンバーを大量に増やすやり方がどうなるかは
正直わからんね ビヨができたとき モアジカコツ から カコ アウト
お茶の間が出来たから解散するのはどこだと思う? >>18
カコ抜けてビヨだけなら茶加えてちょうどやん >>25
モーニング娘。
アンジュルム
Juice=Juice
つばきファクトリー&BEYOOOOONDS
これが再来年くらいには
モーニング娘。
アンジュルム
Juice=Juice&つばきファクトリー
BEYOOOOONDS&OCHA NORMA
になるだろう ヲタが事務所の本当の台所事情知ってるわけでもなし気にすることじゃないな ハロプロブランドのおかげで一定の人気・売上・利益を見込めるからグループを作る
手堅い商売だわ
でも結局普通のグループをただ増やすだけなのがつまらんなぁ
俺だったら
音楽やグループの形態を変えた新しい事をやるけどな
例えばこの三人組で
小林萌花(ピアノ、伴奏担当)
有澤一華(バイオリン、主旋律担当)
稲場愛香(ダンサー)
※ボーカルは無し
つまり音楽的にはピアノとバイオリンのみのインスト音楽で、他の音は入れない
オリジナル曲の他、ハロプロ内外問わずカバー曲もやる
バラードでもアップテンポでも曲に合わせて稲場が踊る
このくらいやった方が注目されるわ 今までと違うのはOGもヲタだよりになっていること
これまでのOGは卒業するとヲタはハロに残りOGはソロで独自にやっていくメンバーばかりだったけど
今はOGにヲタがついていって結果ハロが弱まっている
コロナあけてもOGが同様の活動してハロ側のライブに人集まらなくなったら結構ヤバイかも 新たにグループデビューさせるってことはそれなりの算段が付いてるってことなんでしょ >>36
場所借りてスタッフ雇ってCD売ってそんなに儲かるものなの? >>15
確かにジャニとかもう分からん
キスマイだかセクシーくらいまでだわ ぜーんぜん大丈夫じゃない
同時に売り出せるのは2グループがやっと >>41
儲からないならやらない
一度や二度じゃない、ずっとやり続けてるんだぞ いまや新曲リリース数はつんくが一人でやってた時の5分の1ぐらいまで落ちてる
どのグループも年1だから下手したらそれ以上か 楽曲なんていいのよ
音と歌詞の体裁さえあれば
どうせ誰もちゃんと聞いてない >>45
そうなのかな?なんかランキングを高めて泊を付けたいのかなと? オチャノマが売れなかったら罰としてモーニング娘が干されますので お前アクションゲームやるとき落ちている弾丸全部拾うだろ?
そういうことだ 買うのはお前らハロヲタなので
もしオチャノマがこけたらお前らの推しグループが詰め腹切らされる モーニング娘。保存会
アンジュルムパリピー
Juice=Juice ハイソ
つばき 清楚
ビヨ 小芝居
お茶の間 ? どのグループが出てきても応援する気持ちはあるけど
レコ大の実況で「又ハロプロかよ!」みたいに書かれてツライ 各グループ単独ツアーやるにしても
スタジオとか各グループ別の所だろ?
スタジオ代も馬鹿にならない セット販売だから
モームスが観たければオチャノマ買え
アンジュルム観たければビヨを買え >>64
それ思うわ
トリプルA面3曲ともアルバム入るだからね モベキマス時代は各グループが年に4枚ぐらいシングルとアルバム1枚出してたのが普通だったんだよな
なんでこうなった >>67
コケたらって言うと逆に「成功」ってどの位が成功なの? >>68
一年置きに新人賞取ってた時があるから
再来年じゃない >>71
複数作家制にしてつんく切ったのに曲数減ってるじゃん 新グループがメジャーデビューする間隔は2〜3年だよね >>70
シングル各グループ4枚は出した年ないだろ 秋元系ですらドンドン閉めていってるのにハロは元気だな >>75
つんくみたいに死にかけになる人を出さない素晴らしい環境だね今は 最近の研修生はレギュラー番組もらったりしてやたらと厚遇されてるがデビュー後も推されるのかどうか
デビューがゴールとかデビュー前がピークみたいな感じになったりしないのか スタダ8とか9 くらいあるよな
互助会も機能してねえのに グループの数も多いし人数も多いし
もう何が何だかわからん スタダはやたらグループあるけど全部メジャーデビューしてるの? スタダにグループが多くでも管理しきれてヲタがいるならいいでしょ
ハロには関係ない ドラマの主題歌ってお茶の間なんだっけあの系統でいくのだろうか個人的にはああいう曲は好きになれない スタダはアイドル多すぎてスタプラ以外にもう一つ部署を作った スタダ11あってメジャー契約そのうち半分
他にも新しいの3つくらいある 曲が良くてメンも1人くらい好きな子いれば楽しめるからガンガン増やしてという感じだなw グループ多くなるとグループの個としては苦しくなるけど事務所からしたらヲタの総数としては同じことだからね スタダの下の方はワンマンで200くらいだろ
何年も続けさせるのも酷じゃないの >>85
それ言い出したらハロ全部メジャー契約ないじゃん >>93
売れなくても本人達が続けたいなら続けさせてるから優しい事務所 アイドル多いって言っても女優はもっと競争激しいだろう 女優だモデルなんて山ほどいるからなぁ
地下でも大手のアイドルならレッスンも給与もしっかりしてるし 和田の悲願でもあったアンジュのハロプロ卒業でいいだろ
1グループ10人減るぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています