「男友達一人もいない」 →セフレたくさんいました
「深夜に呼ばれても仕事が大事だから行かない」 →お泊りしてました
「男の人をかっこいいって思う気持ちもよくわからない」 →手越キュンにメロメロでした
「ファンが喜ぶことを考えて行動するのがアイドル」 →何も考えず手越に抱かれました
「365日張られても何もありません」 →張られなくても写真流出しました
「趣味は折り紙、ぬりえ、けん玉」 →趣味はセックスでした
「アイドルは髪を染めない」 →めちゃくちゃすぐに茶髪にしました
「メンバーや友達とのカラオケも苦手。母としか行かない」 →カラオケVIPルームでジャニといるのバレました
「たとえ365日追いかけられても、スキャンダルを撮られることはない」 →余裕で取られました
「AKBに恋愛禁止条例は必要」 →自分が被弾したら黙りました
「恋愛があると、ファンの応援したいという気持ちがもしかしたら薄れちゃう」 →スルーして応援させました
「恋愛やプライベート、自由を捨ててもAKB48に夢を懸けているので、ファンにそういうところを応援してもらいたい」 →自由にセックスしてました
「パンツは今でもお母さんが買ってきます」 →セフレにプレゼントしてもらってました