なんでダウンタウン軍団は中山秀征を嫌ってたの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
あと、関係ないけど
ナイナイ岡村は昔ラジオでやたら
所さんに攻撃的だった記憶があるけど記憶違いかな >>268
談志ネタはおもしろいだろ
と思ったがよく考えたらあれはしらくがおもしろいんじゃなく談志の言動がおもしろかったんだよな そうだそうだ ナベプロ他のゴリ押しはある程度物になりそうな奴だけど
吉本のゴリ押しはテレビやラジオに出せないレベルの奴だから話が違う チミらはダウンタウン「大好き洗脳」で育った
ゴシップ大好きテレビっ子バカッターなのさー
ガーシー砲()も大好きやもんな
( ´ー`)y-~~ 大阪の反吉本派から云わせればダウンタウン一味はゲスカスポンタンの極み
つまりマウントやマーキング振りが西成釜ケ崎の獣人レベル >>286
どれもしょぼいヒットだな
ダウンタウンの足元にも及ばない EXITのごり押し早く止めてほしい
あれのせいでほんまでっかも見なくなった にゃんこスター然り完熟フレッシュ然り
実力が無いのに見た目のインパクトでゴリ押しする芸人はダメだ…
ブルゾンもそうだし
波田陽区と同じ臭いがするよ 青木さやかみたいな面白くない輩を無理やり芸人にしたつけが回ってきてる コンプライアンスが厳しくなって
秀ちゃんみたいなのが活きる時代になった気がするな ナベプロで売れてるのってあとネプチューンアンガールズハライチくらい? Q 四千頭身とか何故売れてるのか不思義
A ナベプロのゴリ押し 吉本のゴリ押しってネットではよく言われてるけど
ナベプロとホリプロの方がよっぽどやってるよね
吉本はわかりやすいからターゲットになってるだけだよな
吉本芸人は自分で吉本だってよく言うからさ まあ当時の尖った芸人たちから見たらなんで中山とか森脇とかみたいなのが売れてるんだ?と思われても仕方ないとは思う ジャニゴリ押しの30年やったわけやし
秋豚ゴリ押しの15年ですよ
今はゴミチューバー()インフルエンサー()ゴリ押しよなw
アホアホテレビっ子を「洗脳」すんのチョロ過ぎるのさー
( ´ー`)y-~~ 昔のガキツカで松本が田原俊彦の瀬戸内少年野球団のオーディション受けに行った話で
松本がトシちゃんのって言ったら浜田が松本がトシちゃんって言ったことめっちゃ馬鹿にしてたのに
トシちゃんがヘイヘイヘイに来たらトシちゃんが3学年上でトシちゃんがタメ口でダウンタウンが普通に敬語でワロタ 明らかに松本の数倍喋り上手いし社会的コミニケーション能力がある
攻撃的で下世話な笑いを面白いと重要視した90年代の松本の思惑は令和に入り抹殺された この前トシちゃんの娘がダウンタウンDXで松本に父のこと嫌いなんですよね?
って聞いたら松本が嫌いではないですけどって答えてたけど瀬戸内少年野球団のオーディションの話知ってたのかね
放送室でもトシちゃんのこと好きですか?って聞かれたら別にって答えて落ちたのかもって話してたし theナベプロタレントって印象だな
ナベプロの芸人はいくら年1単独ライブやって
ネタ作りまくっても所詮バラエティータレント
としか思われない感はなんだろう 芸人たちって群れを作って人を攻撃したりするから嫌いだわ 伊集院もひたすら中山秀征を攻撃してたから
伊集院信者は今でも中山がつまらないと信じてる 芸人オタクたちって中山秀征と大泉洋を妙に嫌ってるよね 芸人が私怨から特定のタレントを攻撃して
それを真に受けたファンたちがそのタレントを攻撃するって構図が
本当に気持ち悪い 【レス抽出】
対象スレ:なんでダウンタウン軍団は中山秀征を嫌ってたの?
キーワード:ナンシー関
抽出レス数:9 森脇健児とかいう、松本人志と太田光の両方から攻撃された最強芸人 お笑いって権力だからな
バラエティはチームプレイで笑いを作っていくから
チームから干されたらひたすら滑ってるやつになる
結局権力に媚びるしかなくなる >>312
お笑いっぽい事をする俳優を嫌ってるよね
でももともとコメディなんて俳優がやるものなんだけどな
チャップリンを見れば分かるようにコメディってのは俳優がやるのが王道
東京芸人は演技のトレーニングもできてるけど関西芸人は演技下手で
お前らが偉そうに笑いを語るなと思うわ ナンシー関という悪口女がもてはやされてた90年代という露悪の時代 20世紀の芸人はバチバチしてたけど今はバチバチしてる関係ってあるのかな
世代間闘争も同世代の間での闘争もない気がする
尖がる事はダサいって風潮があるような気がする 悪口が芸になるほど面白かったからな
でも、ネットとの相性は悪かったと思うから、良いタイミングだったのかも ナベプロっておもんない芸人や胡散臭いタレントをゴリ押しするから嫌い 90年代ってほんとクソみたいな時代だったと思うわ
胸糞悪い事ばかりで何も生み出さなかった時代 ナンシー関・電気グルーヴ・伊集院
悪口馬鹿どもが全員消えて良かった 松本の事をいじると土下座させられる
松本は芸能の歴史に残る本当に恥ずかしい事をしたよなぁ 歌が下手な歌手
コメディができない芸人
テレビで雑談するだけの能力
ゴミばかりの日本の芸能界 >>324
なんかずっとギスギスしてる時代だったな 中山ヒデが嫌われてたという話題でナンシー関の事は外せないからな ナベプロは手売りチケット売ってくれる若手=人気があるだと思って押す
四千頭身はデビューしてから身内呼んだり、出待ち対応でチケットたくさん売った努力家だからね 4月からのANN
月曜『山田裕貴ANNX』→『Creepy Nuts ANN』→『フワちゃんANN0』
火曜『長屋晴子ANNX』→『星野源ANN』→『ぺこぱANN0』
水曜『JO1ANNX』→『乃木坂46ANN』→『佐久間宣行ANN0』
木曜『ANNX』週替り→『ナインティナインANN』→『マヂカルラブリーANN0』
金曜『EXITANNX』→『霜降り明星ANN』→『三四郎ANN0』
土曜『SixTONES ANNサタデースペシャル』→『オードリーANN』→『ANN0』週替り ナンシー関は最後のほうは宝塚の嫁を貰った中山秀征の嫁チョイスを分けのわからん理由で褒め上げてたな
本人は皮肉のつもりだと思うが実質敗北宣言だった
でその1.2年後亡くなった ナベプロは事務所が芸人を駄目にする典型だからな
青木さやかを一番ゴリ押し優遇しようとするレベルだから
それゆうと吉本の横澤夏子の微妙な人気、立ち位置は忖度なしのリアルな実力評価だ >>320
ガーシーとか持て囃してる今の方がよっぽど露悪だろw >>319
逆だよ
優秀なコメディアンが俳優として大成していく 水曜どうでしょう好きなやつって
善良だけどつまらない人間ってイメージだわ ここで中山ヒデ持ち上げてるやつも
中山ヒデが好きなんじゃなくてダウンタウンが嫌いなだけだろ ナンシー関が死ぬ前に中山秀征は一生テレビに出続けるだろうと書いてたのはそんな過去の自分への嫌悪と抗っても変わらない事実現実への諦めだったんだろうな ガーシー人気見てると面白くないとかそんな理由は問題なくて
視聴者はとにかく自分たちより恵まれてて調子こいてるヤツが嫌いなんだろうなってことは分かる なんでナンシー関は親の仇の如く中山秀征を嫌っていたんだ? 中山秀征の笑いが幸せの象徴だからだよ
ベタで分かりやすく安全安心で傷つけない笑い
たけしに、ダウンタウン
ナンシーが好きになったのは幸せの価値観象徴を壊す笑い
デブでコンプレックスまみれの元田舎のサブカル少女からしたら嫌悪の対処だろ ダウンタウンとナンシーが嫌ってた山田邦子は消えたが中山秀征は消えなかった 今YouTuberに感じるような嫌悪感を
当時のお笑い好きは中山ヒデに対して感じてたんだよ ダウンタウンは実力だけどヒデちゃんはスタッフとかプロデューサーとか裏方メインに媚び売って今だからね
芸人達に好かれてるわけがない ダウンタウンの実力って吉本じゃなければ見向きもされない程度だけど みうらじゅんなんか全く関係ないのに中山秀征嫌ってたよな
テレビ専用物書き、同業者がいうなら分かるが
サブカル、カウンターな人間はとにかく敵だったんだな 表舞台で活躍しているのが気に食わないとか拗らせすぎだよな 蛭子さんはダウンタウン側だろ
所ジョージは中山秀征ならわかる
取り入り世渡り上手いしね >>357
所ってタモリ一派に引き立てられて世に出てきた人間じゃん
ガチガチのサブカル側だよ 所ジョージは大阪の中山秀征こと圭修の清水圭を可愛がってたな >>352
逆に中山秀征の凄さが引き立つな
噛みついてる連中が小物に見える 俺も昔はサブカル的なものが好きだったが
今じゃ嫌悪感しかないわ >>362
だったらなんでこんなところにいるんだよw いじめられっ子たちが根に持ってんだよな
ダウンタウンやとんねるずのことを
自分たちが虐められたのはダウンタウンやとんねるずのせいだみたいに 中山秀征にわざわざ生放送中電話したナンシー関
「この前あなた山田雅人とテレビで漫才してたけど
全く面白くなかった
ダウンタウンの前で漫才やってみろ」
いや本人は番組でさせられただけだし
漫才師じゃなくタレントだし
一生漫才やらてもいいし
こんな的外れなクレームない
子供かよ
恥ずかしくて死にたくなるのは本人ではなかろうか ナンシーが殿フェロで中山秀征と生電話で話したとき
終始歯切れが悪くて勝負にすらならなかったのが印象的だった
やっぱサブカル連中は論外だと再認識させられたわ でもなんか華はあったよな面白くはないけどあと回しが上手い ナベプロに芸人文化はないから
元々歌手志望でタレント
ABブラザーズはお笑い第三世代ブームに乗っかる形で
やらされただけ 日テレとホリプロが土曜17時に
夕やけニャンニャン風番組を
制作することになりとんねるず
ポジションを任されたのが
若手時代の伊集院光
それがすぐ打ち切られて7月から10月まで
のつなぎで始まったのがTVおじゃマンボウ
急造だったため中山ヒデとまだ無名だった麻木
久仁子ぐらいしか出演者が用意出来なかったが
結局13年も続く人気番組になった 禿ちゃんは楽しそうなふいんきを作るのが上手い
若い頃は二枚目気取りでイキってるところもあったが
岩海苔みたいな髪型になってからはそれも無くなった ナベプロの芸人もダウンタウンやとんねるずに憧れたやつはいても
ABブラザーズに憧れたやつはいないだろ ナベプロの芸人はクソつまらないが司会はまあまあ上手い
中山秀征と恵あたりは司会者として安定性ほある
ひるおび!で恵を見直した
2人同列に扱ってたけどあの司会はヒデちゃんは無理だわ基礎学力って大事 ヒューヒューは途中から何故かヒデちゃんとゆうゆがレギュラーになって
ヒデちゃんは3か月後くらいに始まるTVおじゃマンボウの司会になる ヒデちゃんはTVおじゃマンボウのオープニングで「こんにちは、私が中山秀征君です」て自己紹介してる時からよくない目で見ちゃうんだよ むしろ中山秀征は最後の90年代テイストを持つタレント
ほぼおじゃマンボウのせい >>376
この時期は既に2人は付き合ってたんかね ググったらFRIDAYに載ったのは94年位なので付き合う前後かもしれないね 「トキメキおちゃめ組」ってYouTobeに何本か動画があるくらいで
ググっても何も情報がでてこないな ヒデちゃんも坂上忍もアイドルだった
で今、司会やってる 中山ヒデ、井森、河合俊一、森口博子からは80年代後半〜90年代前半臭がする ヒューヒュー -
日本テレビでは 1992年10月3日から1993年7月17日まで、毎週土曜 17:10 - 18:00 に放送
出演:関根勤、伊集院光(W司会)、東京パフォーマンスドール
TEAM-0(のりやす・山崎邦正)、ナインティナイン、中山秀征、ゆうゆ ヒューヒューってナイナイがいたことはまるで覚えてなかったw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています