ところで森戸卒業までにシングルあるの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
初めての個別に行きたいからあと3曲くらいは出してほしい
月1だったら余裕で3曲出せる >>181
1曲は確実にそうなる
もう1曲がビートみたいな全員曲でMVとダンスで森戸フィーチャーって感じかな >>224
不仲ではないが物理的にコロナ以降会えてないので絡みなし
チームも違う >>219
この時期に録り直しって新曲しかないんじゃないか 佐藤卒コンで佐藤ダブルセンターの邪魔ンゴがないのが違和感あったが
今思えばあれは森戸の卒コンでやるからってことなんだな次のセンターと2人で
まあ単に声の都合でなかっただけかもしれんけど >>203
森戸だけ前倒しで済ませるだろ
病気じゃないし急な卒業でもないしやらない理由がない 邪魔GOは北川が踊れないからできないとか言われてたけど
そんな理由なら北川外せばいいだけだな 北川が踊れないっていつの話だよ
どこにいても手抜きの生田やヌルヌルダンスの野中と違ってダンスもよく頑張ってるよ それはずっと言われてるじゃん
CDだけの売上じゃレコーディング費用とかMV作成費とか宣伝費で赤ってのは他のアーティストもよく言ってる
枚数重ねるために個別やっても場所代もスタッフ代もあるしトントンだろうって 少し前にみっちりダンスレッスンやってた日が何日かあったから
あれが新曲かなと思っている
全身筋肉痛とか言ってたしダンス曲の可能性大 深層心理って言い方くっさ
推しと同じで全部後輩ガーにしたい9期ヲタもういいよ 北川も筋肉痛って言ってたから歌もダンスも全員だと思うよ 半年の間に1枚も出せないとかは遅すぎるので出すだろうなぁ 石田加賀森戸がメインボーカルで譜久村小田野中北川でダンサーか
最後ならそれも面白いかもしれない 歌ダンス分かれる曲嫌い
ダンスメンは結局あんま映らないし 半年おきにシングル出す体力なんかまだあったんですか 年一枚のままだとそれはそれでキツいだろ
15期10年目で参加シングル10枚とか地獄すぎる つんくは1314期を一括りと思ってそうだからここのフィーチャーくるよ 青春Nightのサムネ良かったもんな
あれのセルフパロになると見た 青春Nightはそういやそこの3人がMVで目立ってたな
胡散臭いスタイリストとヘアメイクに改造される芋ちぃちゃん 2019秋ツアーのタイトルがKOKORO&KARADA
2020春ツアーは忘れた
2021佐藤卒コンのタイトルがTeenage Solution
となると今年春ツアーのタイトルがNever Been Better!なんでこれが新曲の曲名なんじゃないのって適当言ってみる 2020春はMOMM
MUSIC OF MY MIND 青春nightはMV主人公だけど特にセンターではない謎の扱い 佐藤森戸体制で行きたかった事務所の思惑はちょこちょこ見えてたけど2人とも壊れて終わった ハムカツスナイパーのFSKが出る今なら出たかもな
何故かワークマンを商品化するセンスのなさだけど 佐藤森戸使おう
でも譜久村を蔑ろにするわけにもいかないし野中も目立たせなきゃとかやってるから悪目立ちばっか話題になるんだよな
まあそこを塗りつぶせないのが佐藤森戸の限界でもあるんだけど 一般人がプロデュースしても佐藤森戸でいくのが割と無難だと思う
まあ青春nightの時にはもう森戸は結節の匂いしてたけど わざわざワークマンで揃えたわりにタイアップでも何でもないという 自由な国だから愛されんだー青春Night辺りは12期以降の野中の次の歌メンは森戸にしたいんだろうなって采配だったよな
自由な国のサビでふくさくまーとユニゾンやらせたり愛されんだーで野中森戸と残り4人でユニゾン分けたり 2人とも体が持たなかったんだから仕方ない
結局最後に勝つのは頑丈なやつ 牧野加賀のスタイルと牧野のデコだしも話題になってたからこの時期から佐藤+後輩で行くべきだった
19秋にかけて確実に波が来てたのに まあ今からやっていくなら加賀牧野は出てくるんじゃねあんまり選択肢ないし
牧野の勢いが戻れば その辺は人間関係で反響を拾ったんじゃないの
あれは牧野加賀楓曲だろ 今の選択肢はその2人しか残ってないのが悲しい
ここに佐藤森戸がいればもっと外部に出れたんじゃないかと思っちゃう 森戸は石田とシンメで踊るのが一番かっこいい
最後に思い切ったダンスパートが欲しい >>292
ラブペも牧野加賀シンメだったしな
なおその後の海老牛 >>293
15期がいるから大丈夫だろ
今の中堅なんて繋ぎでしかないしすぐ変わる どうせ今後セトリにも入らない卒メンフィーチャーとかどうでもいいんだけどな >>297
15期はワンフォーと関わりが弱すぎる
中堅をつなぎと扱うのならもう娘である必要ないんだよな せっかく雑誌グラビアで牧野の名前売ってるのにMV見たら全然目立ってないっていうのもなんかもったいない感じが
なっちごっちんで脇を固めてチャーミーセンターでザピース出したみたいな売り方できないかな? ワンフォーとの繋がりとかいらないでしょ
なぜ全てがそこ基準なのか謎 あゆはぴまではその体制だったけど反響なかったからだろ カット割り集計では牧野っていつも歌ってないメンの中のソロカット首位の常連だけどね >>302
ワンフォーというか娘内部の繋がりかな
世間が知ってる黄金期→ギリギリ知名度あった6期→道重と後輩達のワンフォー
ここからいきなり15期だと箱の知名度が生かされない 最近は地味な後輩をくっつけて見映えを良くする係みたいになってる
横山とか北川とかの側に大体牧野 >>287
ワークマン女子って消えたん?
最近聞かない >>310
外から見た時に追える繋がりがあるかは重要だよ >>305
そこなんだよね
それなりに歌割り増えればもっと存在感増すのになあって 9期10期11期が卒業したら解散しか選択肢が無くなるな 譜久村はグループを終わらせた戦犯リーダーとして歴史に名を刻むな まりあちゃんかわいいーってMVみたらふくちゃんバーーンだもんな 牧野の歌は前よりよくなったけど
前に出てガンガン歌わせるにはちょっと不安だわ
内輪のコンサートならまだしも歌番組になると誤魔化しが効かないし まりあはMVだとユニゾンでもソロのごとくワンカットで映るじゃん
一番いい使い方だと思うけど 16期で4人くらい加入してもいいかもな
これは先輩のケツを叩く意味もあるが >>322
これだよな
歌割独占してないから叩かれないし 16期メンに辻加護並みのクソガキ入れてお局3人をおばちゃんおばちゃん言わせても出てくかどうか 佐藤森戸が立て続けに卒業するのはキツいね
間に誰かを挟みたかった >>327
いっそのこと研修生の新メンバー4人 吉田川嶋後藤前島入れちゃうとか さすがにド新人4人はキツい
できない曲だらけになりそうだ >>41
卒業だからセンターというわけでもないんだよなこの事務所 ごめんね みたいなカントリーを思い出させるようなセリフ入れてきたらマジで許さん いちいち卒メンにセンター曲なんか作ってたら毎回そんな曲で飽和するだろ
そんあアホなこと一時の感傷でやるかよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています