ハロプロ卒業して作曲家とか振り付け師みたいなクリエイターとして活躍出来るメンバーって何で出てこないの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
そんな才能があるならハロメンなんかに落ちぶれちゃいない定期 しみはむも厳しかったな
演者とクリエーターは違うんだろう 野中はクリエイターとして一定の成功をおさめると思う れいなだったかが作詞的なことちょこっとかじった時に
ミューフェスで共演してた卓偉や渡瀬マキからのアドバイスが
「いいフレーズ浮かんだなら
それを一曲に全部詰め込むとかもったいない
分散させれば何曲か作れる」
というものだったそうな 振り付けにも興味出てきてるから分からんよ
作り始めたら大化けするかも 金にするのは難しいし
この事務所では若き才能は潰される 作詞家件アイドルのまろはBishのプロデューサーと不倫して有名になり大活躍 稲葉のあっちゅがそっち行きかけた
しのぴーも広い括りで言うとハロのダンス担当と言えなくもない 1,000円のシングルが3曲入りだとして
表題1つ作曲して入るお金はたったの10円
6%の60円を作詞作曲6人で分配する為
近年は滅多に出ない10万枚でも100万円
フリーでなく事務所に入ってれば数割
ヒット曲連発でも中々食っていけないとか 信田はハロプロに限らずアクロバットの先生できる経歴ありそう 可能性あるのは野中だな
野中の編曲クオリティは日本屈指なので 石田はビヨの振り付けやってた原さち穂のようになれれば成功 めぐぅは?
ただ卒業したが早いのとその後に触れたものが違うのでキレキレながらハロとは違うモノだけどさ お前らは気付いてないだろうが
野中美希の編曲クオリティは日本トップクオリティ
なぜならグルーヴと調和がトップレベルの強さだからだ
俺が作成した日本のトップ編曲家一覧にも加えてある めぐは離脱が早かったからハロプロを卒業して裏方になったって感じでもないな 岡井ちゃんの何かのイベントで悲しきヘブンを歌ってる時に
バックダンサーとして出てきて℃メンがやってたダンスを踊ってたけど
キレがあるものの舞美やなっきぃとも違うハロっぽくない動きだった
悲しかった しょせんアイドルだからな
歌ったり笑顔やビシュアルはなくとも曲作りやダンスのみに特化した人なら多くいる 指原さんみたいにアイドルプロデュースすれば良いのに 野中は早くその類まれなる才能を行使すべく裏方に回るべき ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています