ビートの惑星(つんくじゃないです。辛気臭くないです。令和の泡沫です。歌割は実力主義です。)←これがバズらなかった理由wwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
令和の泡沫どころか46億年LOVE未満
室田と加賀の違い >>40
それもしてないね
ティックトックにも曲がないし >>40
有線でゴリ押ししても売れないものは売れないって2019年に散々証明した 泡沫や46億年と比べると歌詞がいまひとつ物足りない 1曲だけ扱いが雑だった
これメイン曲にしてたら違ってたろ 扱い丁寧にしないと売れないと言われるものは扱い丁寧にしても売れない なんか知らんけど娘メン全員なんも動きがないのにおやきだけが加賀を目の敵にして切れてる 佐藤の冒頭フェイクと加賀の後半フェイクが討ちなのに
前半が小田に代わって台無しになってしまった曲 それはね
高い声が出ないメンバーばっかりだからです 泡沫の方が音域広いしシンプルに楽曲と歌い手がうんち 実力主義で歌割りもらえなかった譜久村ヲタさんちーーーーっす 泡沫の最高音も出てるの石田と加賀だけだから大して変わらんのだがな
やっぱ間奏ダンスが生田メインなのがうんちなんじゃない? オリジナルの泡沫>>>>>今の泡沫=オリジナルのビート 泡沫メインだった鈴木さんとビートでメインの実力主義さんの懐の深さの違いが盛り上がりの差にそのまま現れてる 糞曲だからだよ
てぃーんえいじそりゅーしょんのがずっと良いし
キモいおっさんはビートとかが好きなんだよw 昨日1人スレでビートのメインは野中って言われてたから野中のせいじゃない? >>69
そりゃ表面積も体積も3倍くらい違うから
首になるほどの懐の広さってすごいよね 実力主義さんのヲタクがうざいので盛り上げる気にならない 譜久村のREC出てから機嫌悪いよねおやき
そんなに下手に感じた?
まあ下手だけども ビートの惑星はアルバム曲だったらコンサートの定番になるかもくらいの評判だったろうにな おやきはうたコンの時もビートが無風だったら〜みたいなスレ立ててたし余程恨みがあるるしい ビートなんてまーがちゃんとした扱いされてるのを確認し満足して
あとは一切聞かないから忘れた
てぃーんえいじそりゅーしょんはよく聞くけど >>77
アルバムという概念を舐めすぎ
むしろアルバムこそ浅い曲は通用しない 推しもフェイクやってるのにいいい
全く話題にならないいいいいだよね >>47
そういうのでハロプロなんか流れてたか?
大昔渋谷で泡沫やってたくらいじゃね? ビートはベトナムさんパワーだからね
コメント数少ないし
6214 Teenage
3663 よしよし
3442 ビート >>85
ベトナムさんパワーはダンス学園とアンジュルムとつばきファクトリー新メンバーだけのものだよ >>90
うたコンで披露して売れる曲はひとそれみたいにうたコンで披露する前から絶大な人気と話題性を保持してる >>93
ベトナムさんパワーはfrom北海道ってこないだバレたでしょ >>91
切られるな
ちゃんとJJは伸ばさないと事務所のお爺ちゃんたちやおばさんに知られたら切られるぞw >>95
ベトナムさんパワーなのはダンス学園とアンジュルムとつばきファクトリー新メンバーだけですよ 歌割りかなり均等だったよね
横山が下手くそすぎるパートが聞くに堪えなかった >>100
花鳥風月はBDしかなくてつばきのDVD+BDと同じくらい
ちなみにつばきのBDは約1700 それより森戸の喉の調子の方が気になったけどね
病気だからしょうがないと思いつつ聞くに堪えない 実力主義と叫んでるヲタクが回せばいいだけじゃね
あとはベトナムさんパワーで伸びてるだけで13人のヲタクは見てないので まさきのラストシングルはガラクタDiamondだったら良かったのに こんな曲入れずガラクタDiamondか佐藤版笑顔の君は太陽さでよかったのにね それにブス(譜久村小田)がファルセットやってる曲が抜かされそうだけどどんな気分? 肩出しもなー
露出多いと伸びやすいTikTokで全然だもん なんでモーニング娘の曲って聞く気がしないんだろ
他のハロに比べても明らかに聞く気がしない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています