ハロプロがもっと音楽番組呼ばれるようになったり若い男ファンが増えるにはどうしたらいいの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
目がでかいのを増やせばいい
最近はハロプロも口ゴボでも目デカを選ぶようになった
これからだよ 川名松本河西八木福田田代筒井
オーディション組の質は上々だ。この路線でいい
研修生制度を廃止しろ
オーディション逸材発掘に専念しろ >>3
最近のトレンドって細目でもないけどでか目でもなくね? テレビ局を騙そうとしない
音楽特番の日はスケジュールを空けておく >>5
煽りでも何でなく真面目に聞くけど人気出ると思うか? 可愛い子を入れればいいだけ
ドヤ顔歌唱と念仏説教EDMをやめればいい >>9
ブスが人気出る環境で人気云々は考えなくていいよ チケットやその他もろもろの価格設定を下げる
顔の良いだけのポンコツを集める 世間に見つかるには良いグループの状態を4年は保ってないといけない
でもハロプロって卒業加入でメンバーが崩れるからそれが無理なんだよね
例えば2018年の映像見て興味もっても今メンバーが見たら違うメンツ
だから興味持たれない訳 お前が金だしてスポンサーになればいいんだよ
毎年最低5億円な
簡単だろ YouTubeで番組何個もやってるけど全部ズレてんだよな
なんでもっとメンバーの素が見れるやつ出さないんだろ >>12
ハロプロでもブスは人気出ないよ
だからスキルブスって言葉が生まれた >>6
昔から若いのは目がでかいの好きよ
メイクは変わったがカラコン付けて切開ライン入れて涙袋メイク
俺のバイト先でも若いのがハシカン風の茶コンを買っていきよる >>21
ハロプロ村で人気の人間も世間ではただのブスですよ >>23
橋本環奈って平成のトレンドやん
今令和4年ですよ〜 村人気のブスも無風のビジュアルメンも両方諦めろってことだよ AKBとハロはほとんど知らない
坂道Gは大体知ってる
面白い番組持ってるのやっぱ強いよ デビュー組無視して研修生に地上波番組持たせることが間違い
これでお茶の間滑ったら誰が責任とるんだろうね 無名はどこまで行っても無名だからな
跳ねる要素あるならいいけど Mステは金だしゃ出られるよ
語弊があるけど新曲のスポット流すって意味ね >>40
やっぱりパンツ売らないと話題性に欠ける? 今でも効果あるのはスポンサーになる事じゃね
でもゴールデン高いんだよなぁ 1000円で握手出来たリリイベは若い男居たから値段の要因は大きい ブスしか来ないオーディション止めて可愛いをスカウトしてくる スカウトっていうか、昔はなんとなく声かけはしてたよね
愛踊祭で目立ってた子とかに
それとなく声かけてたりとか AKBでさえもう秋元はジジイだから
ポスト秋元を探す時期
64歳だぞ ハロプロは橋本だろ
あいつで50代だから、相当老人化してる
つんく♂も50代
作詞作曲は30代をもっと起用すべき
つんく♂がモー娘をはじめたのが20代最後ぐらいから30代前半
秋元がおニャン子やったのも20代後半
小室哲哉がプロデュースで大成功した時期でも30代半ば
今は年を取り過ぎた人が制作者サイドにへばりつきすぎ つばきかジュースか森戸牧野を推せ
若い男は美人好き 30分枠あるんだからハロプロの音楽番組やれば良いよ 若い客入れたければ抽選でおっさん落して若いのに買わせれば良いだけ フェスで無風だったガラクタブスファクトリー12要らない Juice=Juiceですらもう10年目だし
モアジツは古いよ 10年選手と若手が混成するグループ構成で売れることはないからそれをまず改める 若い男は周りの友達に対して誰々が好きとか誰々はかわいいと思うとかいうときに
まず周りの認知度が必要で「わかる」って言ってもらうのが大切
「誰」がいちばんつらい アンジュルムってデブしか認識されないグループだし無駄 経営陣まるごと変えないと現場スタッフが何しようとしても昔成功した時の戦略を続けさせられる 経営陣がまるごと変わるときハロメンもまるごと首になることを考えないハロヲタの脳内お花畑さには呆れる たまに出ても話題ならない
メンバーが悪いのか曲が悪いのか知らないが >>1
若いファンが必要だとしてそれが男である必要ある? ジジィの経営陣の仕事を無くさない為に自転車操業してるのに経営陣を変えられる訳ないよな >>97
デブなのがアンジュルム
デブすらいなくて何も無かったのがつばき ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています