秋元康が想像以上に若い件
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
まだ63歳なんだな
夕ニャンやってた頃って20代だった
物凄い若い頃から売れてたからずっといるのにまだ60代前半 秋元さんは宣伝担当でドリームキャストの認知度的にそれは成功しているんだよ ドリキャスは一時CMがヒットしているけど売り上げとはあまり関係なかった
当時のセガのやり方はハードの売り方はそれほど得意ではなかった >>59
だって宣伝して知名度上がった時に商品が無いんだもんw
製造が間に合わないってアホすぎ 60代が若いと感じるようになるのは自分がその年齢に近くなってだろうな >>61
もっとジジイかと思ったらまだ60代って話なんだが ジジイってどのくらいだと思ってたんだ?70歳前とか? 松本隆とかと同年代の70代かと思うだろ売れてる期間考えたら 横須賀にこれっきり坂というのがあるから
これっきり坂46作って >>65
それはないわ
はっぴいえんどが70年前後で木綿のハンカチーフが75年
秋元初のヒットがドラマティックレインの82年
一世代違う
だから松本に憧れてたんだよ たぶんしわ取りなどの整形手術をしていると思う
ああいう職業は見た目が大事 >>73
自分がモデルで歌詞書いてると思ってるの?アホなん? 大学時代に年収1000万超えて放送作家の限界点が見えて作詞を始めたんだよな
放送作家じゃたかがしれてるって >>69
7年で一世代って狼の爺ちゃんには通じないわ23年前のヒット曲を昨日のことのように語るんだから 電通の広告ビジネス上、大作詞家のポジに就く人間が必要だから
そこにいた阿久が晩年になったんで次の若いのを用意すっか、だっただけ
構成作家上がりも同じ、違いと言えば阿久は実際に詞の才能があった 大学時代で売れっ子になってどうしても中退するしかなかった
ホリエモンと同じようなもの >>77
電通ガーって頭おかしいんだな
妄想の世界で生きてるの? ハロカス信者デンツーガー「オレの人生金も無けりゃ女もいないもうこんな世界メチャクチャになればいい!もっと戦争をもっと戦争をギャッハッハッ」 >>65
思わねーよwさてはアラフォーの若手だなお主 >>37
おニャン子からAKBの間のこと知らんのか >>85
ずっと売れてましたよ
アイドルだけじゃないんで ニワカのカッサーは知らないかもしれないけど秋元先生はモーニング娘も売り出してくれた人だよ 納税額
1992年 1億1258万円
1993年 1億9197万円
1994年 2億3649万円
1995年 3億1076万円
1996年 4億2930万円
1997年 3億7789万円
1998年 3億5279万円
1999年 1億9572万円
2000年 2億0800万円
2001年 2億0218万円
「秋元康の90年代はどん底だったニダ!」 カッサーは秋元さんがアイドルしかしてないと思ってるんだよ 1985年 圏外(文化人部門20位 9627万円
1986年 圏外(文化人部門20位 8958万円
1987年 1億0061万円
1988年 7886万円
1989年 圏外(文化人部門20位 8063万円
1990年 圏外(文化人部門20位 9892万円
「秋元康の全盛期は80年代後半ニダ!」 つんくは国税入ったからえげつない節税でそこまで抑えたんだろ >>93
アホ?
その節税のせいで国税に怒られたのに 80年代はまだ使いっぱだった秋元さんがその頃の活躍によって
90年代以降は決定権がある立場で条件のいい仕事を選べるようになったんだろう 90年はドラマやバラエティ番組ヒットさせまくってたからな
一番無敵だった時代だな
ドラマ作って主題歌プロデュースしてヒットしてって楽しかっただろうな 恋と花火と観覧車
おっさんになってから見るとなかなか良いな 美空ひばりの「川の流れのように」を作詞したのが29歳 実はおニャン娘やベストテンやオールナイトフジやってた頃ってまだ20代だった おっさんがアイドル手籠めにしたみたいな叩かれ方しがち >>96
秋元が90年代ヒットさせたドラマって何?
バラエティもとんねるずの番組がほとんどじゃないの? 増田貴久主演、秋元康企画・原作『吉祥寺ルーザーズ』4月放送開始 ヒロインに田中みな実
https://www.crank-in.net/news/101687/1 秋元康(企画・原作)
競争社会の中で、いつから、“勝ち組”“負け組”なんて言葉が使われるようになったのでしょうか?
生きにくい世の中です。誰もが、“ダメな自分”に落ち込むことがあります。そんな時に、「そんな生き方でもいいんだよ」と、勇気を貰えるドラマを作りたいと思いました。
世間では、“負け組”と呼ばれる6人が、訳ありなシェアハウスで共同生活を送るうちに、他人の優しさや愛に触れ、忘れていた何かに気づく物語です。『全てに負けているわけじゃない』『勝ってるところだってあるじゃないか!』『人生、捨てたもんじゃないな』少しだけ、自分に自信を取り戻せた時に、他人と比較すること、他人と競い合うことの
愚かさを知ります。『自分は自分でいいんだ』毎週、月曜日のこの時間、視聴者のみなさんが笑いながら、元気になっていただけたらと思います。 若いんだろうな
一世を風靡した80年代を知らないから90年代が全盛期だとか言ってしまう >>107
80年代はおニャン子
90年代はとんねるず 90年代に秋元康が関わったドラマ
びんた(1990年) - スーパーバイザー
クリスマス・イブ(1990年) - 監修
あしたがあるから(1991年) - 企画
愛はどうだ(1992年) - 企画
ホームワーク(1992年) - 企画・協力
ポケベルが鳴らなくて(1993年) - 企画・原案
そのうち結婚する君へ(1994年) - 企画・原作
アリよさらば(1994年) - 企画・原案
Vの炎(1995年) - 企画
クリスマスキス?イブに逢いましょう(1995年) - 企画・監修
きっと誰かに逢うために(1996年) - 企画
ハンサムマン(1996年) - 企画・監修
硝子のかけらたち(1996年) - 企画・協力
デジドラ・ワンシーン(1998年) - 企画
グラウエンの鳥籠(1999年) - 企画・製作総指揮
ボケベルが鳴らなくてしかそんなに知名度あるものなくないか? エッチな事を考えると松村邦洋になっちゃうドラマ作ってたな >>109
だけじゃないよ
番組も筋肉番付とかおしゃれカンケイとかしあわせ家族計画とか悪魔のささやきとか色々ヒットさせてるし
作詞も色々な歌手に提供してる >>110
クリスマスイブとかアリよさらばとか有名だよ AKBが売れてから今までの収入はとてつもないだろうな コロナ流行する前くらいに体調崩しててえらく老け込んでたぞ ホームワーク⇒クリスマスキャロルの頃には
ポケベルが鳴らなくて⇒ポケベルが鳴らなくて
そのうち結婚する君へ⇒愛が生まれた日
アリよさらば⇒アリよさらば
Vの炎⇒MUSIC FOR THE PEOPLE >>120
そういうしょうもないのいいから
負け犬の遠吠えすぎ いまだに離婚していないってのが一番意外だ
若いのに乗り換えそうなのに >>122
高井麻巳子って今すごい老けてそうだから見てみたい >>122
そう考えると小室よりもはるかに良い男だわ秋元は 結婚する前はアイドル死ぬほど食いまくったとかラジオとかで言ってたくらいだから制欲は強いはずなんだけどね 秋元先生のルーツがあっちだったら天皇陛下の奉祝歌の作詞家になれないよ 秋元先生のルーツがあっちだったらDHA会長とあんなべったりで仕事してないよ >>131
秋元司って日本人じゃなかったのか
そんな人に大臣までやらせていいのか? 近所のマンモス団地に住んでいたごく普通の人だった
今はそこの団地も建て替えられて最新式の建物に生まれ変わったが
たぶん総理に働きかけて良い建物にしたと思っている 「秋元がヒット出せずに怪しい金策や仕手に走ってその結果納税額は高かった時期」
を持ち上げてる奴がいるのか笑 秋元は凄いと認めるけど90年が全盛期だったって歴史改竄したら駄目だわな >>141
80年より売れてましたけどね
だから収入も上なんだし
それよりもさらに2010年以降売れただけで >>140
曲も売れてるし番組もヒットさせまくってるんだが
アホなん? 嫌いだから在日ってすぐしたがる奴いるけど
他社のCMの出演者の出自まで調べ上げるDHCが自社制作番組に秋元康さん系アイドルをレギュラーで長く使ってる事で答え出てるでしょ
ちなみにハロプロからはキャスティングされない 豚のしたことといえば汚物テロ
カレーに大量のウンコをぶちまけた
優良アイドル界に大量の粗悪ドブスアイドルをぶち込んだ
ただそれだけの馬鹿www 口パク曲に作詞する間抜けってwww
口パク曲に詞なんて必要ないだろwww
どうせ歌わないし覚えてすらいないんだろなパクパクどもwww
誰にも記憶されない豚曲ってw
連続ミリオンなのに流行語にもならないって凄いよね >>150
誰も知らない曲がカラオケで90週1位になるの? どれだけ稼ごうが死ねば終わりだ
丸焼きにされて記憶すら残らない 結局ハロプロも秋元康案件のモーニング娘だけしか売れなかった
他は秋元康が売り出しに協力してないから ビートのような最後を迎えるのかなww全財産嫁にぶん取られて放り出されたりしてwww ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています