【東海ラジオ】「BEYOOOOONDSのビヨ〜〜〜〜〜ンっと飛びこえナイト!」も今月で終了
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
東海ラジオはCBCラジオと違ってテレビと別経営だからヤババ びよのびでラジオ職人ももひめに頑張ってもらうしかないな あれだけあったビヨのラジオも残りは
ビヨどよ、ビヨーンズクエスト、里山か
メンバーが固定のばっかりになったな @airimania_rkb鈴木愛理 あいりまにあradio
今週もリアタイありがとうございました!3月いっぱいで後輩に引き継ぐということで、あいりまにあRadioの終了が決定しました😢 悲しい気持ちいっぱいですが笑顔で終わりたいと思います✨質問と番組の感想など来週の月曜日24時までに全力でお送りください!airi@rkbr.jp
#rkbラジオ
#あいりまにあradio アップフロントの自爆とゴリ押しで色んな所に迷惑かけてる? ラジオ聞いてる人ならわかるけど
どこも自社CMばっかりだよ
逆どうやって儲けてるんだろうと思う radikoとかで全国どこでも聞けると東海地方のローカル企業が広告出してもあんま意味なかったりしそう >>65
出演者に枠を買って貰っているから
局側は心配無い 南海放送の友近ママのラジオは自分でスポンサー見つけてきてる 誰かに引き継ぐなら米村の可能性が一番高いんだろうけど
普通に無くなる可能性の方が高いかもね スポンサーを持てる様なコネ持ちハロメンが
最近はいないからな 結局ゆはねは人の話を聞いて広げるってことが全く出来ないままだったな
あの何を話しても響かない感じは少し怖かった ゆはは相槌が下手なんだよね
多分ちゃんと他人の話を聞いてはいると思うんだけど
話してるところに被せたり復唱するだけだったりするのがね まずなんでRKBラジオの番組を愛理がやってんのかが良くわからんが
中澤姐さんの力か何か? ビヨの名古屋のラジオなんか誰も聴いてないやんけ
リトグリのかなり聴かれてた東海ラジオですら去年終わったわい 中島早貴の後継で始まったかりんちゃんの雑談ラジオ
何故か期間限定なのは枠が無くなるから? ラジオも経営厳しいからな
安蒜豊三が朝に東海ラジオでやってる番組聞いてるけど通販コーナーとか宗教コーナーばっかりだぞ >>79
元々れいなのラジオの枠だった
なんでそれを愛理が引き継いだと言われると謎だが あやちょの復活もあるかもしれん
元々東海ラジオはあやちょの枠だったし
和田彩花のビジュルム
(2015.10.3 - 2020.3.29)
↓
BEYOOOOONDSのビヨ〜〜〜〜〜ンっと飛び越えナイト!
(2020.4.5 - 2022.3.26)
↓
?
http://wadaayaka.com/1098/
2月7日〜東海ラジオ「和田彩花のちょこっとゴッホ」全5回放送決定!
東海ラジオで2月7日から3月7日にかけて毎週月曜、「源石和輝!抽斗!(ひきだし)」(午後3時-5時)の中のコーナーとして「和田彩花のちょこっとゴッホ」が放送されます。
第1回は7日、午後4時43分頃からです。
お楽しみに! ビヨーンズクエストとドヨービは企画も面白いし続いて欲しいな
この番組も嫌いじゃなかったけどゆはレギュラーじゃなかったら聴き続けてたどうかちょっと微妙 このラジオはタイムフリーで毎週聴いてたな
コーナーのマンネリがひどくて作家は何をしてるんだと思ってたけど
貸スタジオで細々やる状況では新企画も打ち出せなかったか 飛び越えナイトはなにかのシチュエーションドラマを延々としてたな
昨晩は早口言葉か 即興ミニミニラジオドラマでゆはが狙って変な答えを言うのは良くない傾向だったな
あれは狙わず出るのが一番面白いのに ゆはも同じパターンの繰り返しにならないように変化球を投げてたのかなと思ってた
でも大抵Xファイルのテーマが流れてしまうw キャメリアナイトもビジュルムもそうだけど東海ラジオの番組は基本的にテコ入れしないな これって事務所の買い取り枠だろ
東海ラジオじゃなくて事務所に金がなくなっただけじゃん 同じ名古屋でもCBCのまりあんラブリんはこの間新コーナー募集企画もやっててまだまだ続きそう
どうして差がついたのか…慢心、環境の違い? >>98
内容も違うしCBCの番組はディレクターと作家が別々に付いてて収録にマネージャーも同席してて扱いが違うよね
牧野は別格なんだなと感じる ヲタだからまりらぶも聞いてるけど内容が良いなんてとてもじゃないけど言えないよ ハロドラも金がなくなって中途半端な時期に打ち切ってたな ハロを推してるラジオ局の人が異動してしまったのかな 東海ラジオまつりみたいなのにも呼ばれなかったからな うわっマジかあああ
なんか今年から急に打ち切りが一気に増えた気がする ライバル局のCBCテレビでレギュラーやってたのが逆鱗に触れたのかも 枠存続かどうかはわかってるの?
あいりまにあは引き継ぎ決定してるみたいだが だいたいラジオ番組なんて途中にCMが入るわけでもないし一切儲けにならないからな
広報活動の一環としてやってるだけ 愛理は結構いくつかレギュラー持ってるみたいだし後輩ってハロプロが引き継ぐのであれば朗報とも言える
まあ宮本とかあたりの可能性もなくはないか 今の時代ラジオを聞いてる人自体がどんどん減ってるから宣伝効果もほとんど期待できないよな
ラジコでも聞けるとはいえ聞く人なんてほとんどヲタしかいないんだから
だったらYoutubeで定期的に公開する方が安上がりだろう ハロプロが切られてるだけだからな映画館のイベントとか今も吉本は続けてる 3月で終了する番組
つばきファクトリーのキャメリアナイト
BEYOOOOONDSのビヨ〜〜〜〜〜ンっと飛び越えナイト!
D-tunes 稲場愛香
鈴木愛理 あいりまにあRadio (後番組は後輩に引き継ぐらしい)
The BAY☆LINE 岡田ロビン翔子 (BAY☆LINE自体が終了)
60TRY部 岡田ロビン翔子 (60TRY部の木・金が終了)
こだわりセットリスト 〜Hello!がスキちゃん〜 >>15
めんどくさい設定とかあって1回聴いたあとは聴くことがなくなった
愛理は何かめんどくさい設定を作る事をやめる事が始めないと誰も寄り付かん あいりまにあはマニアネームとかこんばんまにあとか内輪向けすぎる
マネージャーとかも話してるしBGMとして流してるが無理には聴いてはいない ラジコがあるから地方局で番組やる必要もないからな
東海ラジオも東京支社引き払ったみたいだし 聴いてないくせに中途半端に詳しい愛理アンチw
アンチやるのならむしろ徹底的に聴き込んでヲタ以上に詳しくなれよって >東海ラジオも東京支社引き払ったみたいだし
そういう事情なのか
じゃあつばきとビヨのラジオが同時期に終わるのも普通に納得だな >>130
聴いてるよ
さくちゃんとかなんとかD居るでしょ
コーナーはアニメコーナーとドラマコーナーと愛理パンマンだろ?
あと1〜10のメールをランダムに読んで10が連続で出たらなにかをする
ここ最近はアルバム特化で毎週2曲紹介だろ?
俺はコーナー入る前の愛理の「いぇい」がムカつく ますます金のある事務所とそうでない
事務所で差がつくってことか。
東京収録だけど、収録場所や費用は
事務所が負担しますってところにもってかれる ラジオなんかどうせヲタしか聴かないんだし
ビヨみたいに各グループWebラジオやればいいのに
あんなの大した手間じゃないでしょ 浜浦がなんか放送局を持たずにアプリでラジオしてるってスレが立ってたからああいうのでいいと思うけどね 普通はラジオ聞く暇があるならYouTube見るもんな
ラジオはオワコン 愛知メンこんなにいるのに4月からレギュラーは真莉愛だけかよ
牧野真莉愛
新沼希空
八木栞
山ア夢羽
橋迫鈴
米村姫良々 >>130
お前みたいなのが足を引っ張ってるの自覚しろよ
あいりまにあ YouTubeプレミアムだからびよのwebラジオはかなり聴いている
FC限定webトークもここ10年近く欠かさず聴いている 昭和の特徴 平成の特徴どっちがしあわせなのか
昭和とは限られたメディアや人気のスポーツチームで利益が集中して黒字体質
平成とは増え続けるメディアとスポーツチームで利益が分散して赤字体質
幸せなのは平成なんだよね
昭和の時は疑問にも思わなかったけど 東海ラジオがRadioNEOみたくならなければよいのだが… 元が取れないメンバーのラジオは終わる
これは当たり前だわな >>148
東海テレビがバックにいるのにそれはないわ ビヨクエもいつまで音質悪くてラグがある配信形式でやんねんって感じだが >>138
あのアプリの運営会社はMBSの子会社
例のすす払いが絡んでる案件 東京支社で収録してる番組ことごとく終わったりするの?
スポンサーor出演者負担で名古屋で収録できる番組が残るとか 名古屋はRadio根尾が閉局したり色々厳しいんだろうな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています