なんでつんくって人望無いの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
浜崎の時は娘が売れてた
つんくの株も高値だった
娘が売れなくなったらつんく株も下がった
そして今のつんくはハロメンに握手でCDを売ってもらってるのを自分の実力のように自慢してる 手抜きなのがばればれの仕事を平気で出してくるからな >>284
つんくより年上の黄金厨お爺ちゃんだからな
こんなことしか楽しみがないんだよ 上沼に嫌われたことで中澤の関西進出が失敗したわけで
こんなことの積み重ねでつんくに人望がないんやろな しょうもない歌とか言ってるけどその映像は最近じゃないか
実は気に入ってるのか? >>1
つんく「森戸知沙希のひそひそ話。」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1646277218/
1 名無し募集中。。。[] 2022/03/03(木) 12:13:38.85 0
https://note.tsunku.net/n/n86517115dfa1
要約
・最初から見てきたわけじゃないけど、カントリーからモー娘に加入したってことは信頼されてたんだろうね
・森戸が卒業を考えてるってのは周りの大人から聞いてた。つんくさんと話したいということだから新しい連絡先も貰った。自分のことを最優先に考えればいいと思ってたが森戸からは連絡先貰ったらすぐに連絡がきて面白かった
・文面からは謙虚さが分かった。もっと自分が自分がでええのにね
・この年齢で卒業して留学するということで信念が強いのでしょう
・がんばれ!楽しめ! >>1
>>114>>245
分かるよ、ポッシボーはつんくなんかに飼い殺されずに小室哲哉か筒美京平にプロデュースさせていれば、間違い無くダブルミリオン売ってた特大のダイヤモンドの原石だからな、
お前の中では。 昨日公開さらた大槻ケンヂと水道橋博士のYouTubeでつんくがいかに素晴らしい人間か二人で力説してたぞ怖いくらいべた褒めだった つんくと大槻ケンヂってつながりあったの?
ステーシーズくらいじゃないのか 秋元みたいにフリーでも無い電通アサヤンのを自分の功績と勘違いして事務所に所属ながらイキってしまった >>313
“新しい連絡先も貰った”ってかなり疎遠だね >>310
その2人は別に素晴らしくないから意味ないような 秋豚信者って何ですぐ我慢できなくなって正体ばらすんだろ >>310
https://youtu.be/4AmwB1_G9C8
これか
つんくは腰が低いから売れたという話だった
しかしこの2人はつんくが事務所に干されて仕事が無い現状は知らなさそうだな ガーシーと芸能界をみたら
人望ない人、繋がりまくってない人の方がクリーンな気がしてきた・・・
どこにでも顔を出す人や誰とでも知り合いの人って
逆にヤバいなかもなっていう 山崎にもペコペコして使ってもらってたんだろうなあ
そして下に威張り散らすと >>321
繋がりまくってる人間が周りにいなかったら全盛期のような売れ方はしねーよ スーパーコネクターは遠い所に1人いたらいいのよ
自分がそれになるのはリスクしかない 全然売れてなくてもレコ大新人賞は必ず獲らせる事務所のコネ力は凄い あれはコネというよりかスポンサーの1つだからじゃね
MステだってエイベやSONYのようにスポンサーの1社になれば枠が確保できるかもしれない >>321
ヤバい奴と関わらないのと嫌われて孤立してるのは全然違うぞ >>325
まあな
あれは金だけじゃなくコネも必要だから 仕事仲間と友達は違う
特に個人的に取引をしてるような間柄は
親しくなりすぎると金を払ってる方が損をする 昔はつんく♂のこと終わった音楽家だと言ったら叩かれていたが、いまでは
そうだねって批難されなくなってきてるな つんくは踊る側なんだ
作る側にもう一枚ブレーンが絶対に必要
モーニングは山崎が仕切ってつんくが作ってますと言いながら踊ってみせていたリアリティーショーだからね
つんくだけがやる事業は全部つぶれてるだろ
それは彼が事業をやるセンスもコモンセンスもないという事なのさ
事業者ではなくパフォーマーなんだよ >>1
ヒャダイン「ハロプロ離れたら野垂れ死のうが関係ない」 >>295
ゴミでワロタ
どういう脳みそしてたらこれ提供しようとおもえるんだろうなw >>245
つんくも全部やりたくてプロデュースしてるわけじゃないのさ
なんでこんな下手くそに曲歌わせなきゃならんのって
絶対思ってる時あるよ
仕事だし
山ちゃんの犬 >>334
この板基地外しかいないからなぁ
つんくを知ってる時代のまともなファンは
みんなツイッターに行ったよ >>342
この板の住民だったらファンとかいう言葉は使わない やっぱ喉やって歌えなくなったの影響ある
昔みたいに歌ってて気持ち良さそうな曲ないし >>343
>>344
早速基地外2匹釣れてるやん つんくは人望有る
無いのは会長。
会長から一歩引いたJP軍団だと仕事が舞い込む。 古参マジヲタのふりをするなら楽宴の濃い話くらい出来ないと駄目だろ >>348
まったくありませんが
病気して余計ハッキリした >>172
メヌードを元にしたと急に言い出したのは和田マネ追放の後 追放じゃねーよ
ソニンを提供してやったりつんくの曲を提供してやったり
ハーモニーが独り立ち出来るように助力してやってたじゃねーか
ハーモニーのHPにも長い間取引先アップフロントと書いてあったわ あとハーモニーからより子がデビューした時は橋本がアルバムをプロデュースした
和田は音楽面が弱かったからアップフロントに頼ってた
そのうちバラドルだけで経営していけるようになったのでアップフロントと完全に切れた >>355
仕事のオファーが無い
メンバーから相談事もされない
友人もロクにいない >>357
思いっきり具体例だろ
人望が無いから人間関係が希薄なんです >>359
人間関係が希薄というこれ以上の具体例あるか?
人望があれば仕事が無いとオファーしてくれたりスポンサーしてくれたり
悩み事の相談されたりするもんだ
メンバーなんて連絡先さえしらない卒業することも後から聞かされるレベル >>172
一般人が知らないところからアイディアを引っ張ってきたみたいに語ってるけど
卒業加入システムのアイドルユニットとか普通におニャン子だろw >>351
つんく史観だと福田一郎が発案者だが40歳上の音楽評論家がつんくに興味持つわけない
義剛の証言だと会長がデビュー前から「アイドルもどき」の卒業加入制で松浦のデビュー秘話まで含めて信憑性がある
そうなると和田マネが人事やってた話も嘘くさいわけだ
いずれにせよつんくは死人に口無しを利用してる詐欺師 音楽番組 ガレージ 1999-2000年
・飯田と福田一郎
・企画:山崎直樹 アドバイザー:福田一郎
https://i.imgur.com/tQF2a5r.jpg 会長の腹話術人形がつんくか
それが分からない情弱がつんくに仕事頼んで失敗すると 2002年までの曲と2003年以降の曲では別人が作ったようと評したには福田一郎だっけ? つんくはNOTE商売だと正史として表にでないというのを意識しておいた方がいい
どっかでNOTEやめて裏話を出版しないと全て藻屑と消える
語り継がないからね
最後にデカく売れるのはつんくの仮歌集だろうが時期見誤ると売れないよ
つんく♂の仮歌入れたものを熱狂的に聞いていた世代がヲタ卒したら売れん むしろ捏造した歴史を信者に吹き込むためにNOTEをやってるんだろ 2012年3月10日、ドリームモーニング娘。の活動休止前の最終ライブが行われた。
その裏ではトラブルが発生していたのではないかと噂になっている。
騒動の発端は、彼女たちの振り付けを手がけてきた夏まゆみ氏の、3月5日のブログでの発言だ。
「芸能界という特殊な業界。 振り付け師という低い地位。 フリーランスという無力。
気付くと私はそこにいきているんだね。。。はぁ(+o+)。
誰もが記憶が曖昧な中語られる、膨らまされた、事実とは異なるコト」
http://www.tanteifile.com/watch/2012/03/11_01/
何があったんだろう?
昔の娘の曲の振付に関してコンサ現場の誰かが
「事実とは異なる昔話を誇張して語っている」のは間違いないようだが >>373
確かにNOTEみたいなその辺の素人のお気持ち表明コンテンツで裏話とか
ホント無駄だわ 会長が和田マネを追放し自ら仕切りだしたらASAYANに出られなくなった
さらにテレビ各局とモメて仕事急減 プロデュース初打席で強烈な場外ホームランを放ったもののその後は目立った貢献もなく自由契約 >>373
仮歌集はあと5年以内に出ないと
懐かしいと言われるだけの内輪受けで終わるな
その他世間的に話題に出来る最後のチャンスは
つんくのボーカロイド位でないか >>379
野球選手やサッカー選手に例えるのが1番分かりやすいな
身体を壊す、チームとの信頼関係の崩壊の複合技で戦力外通告になったかつてのスター
今は現役時代のなにがしを切り売りし今は何とも言い難い怪しい肩書きて商売してます どんな作戦だろうと結局は選手が汗をかかないとどうしようもないところも同じだな >>383
接触とコンサが無かったら何枚売れると思う? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています