なんでつんくって人望無いの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
斬り捨ててないじゃん
譜久村さんとか生田さんを大事に護ってるじゃん >>234
惨めに晒し者にするのがお前の優しさなのか つい先日森戸を切り捨ててトドメのツイートまでしたじゃねえかww 俺にはできない
てらにゃを見捨てるなんてヒトデナシのすることだ ちぃちゃんは自分から留学したいって言ったんでしょ
じゃあ仕方ないじゃん 今時の子はこの人がヒット曲作ったの聞いた事ないからな
たぶんお前ら世代で言うと浪曲作ってた人が偉そうにしてたらどう思う?って >>130
ほぼアンチスレ
アイドリングスレは解散後5年くらい25くらいのスレがスクリプト保守されてた 誰も斬り捨ててないよ
卒業したハロメンたちはみんな自己申告で卒業していったんだよ
高木ですら引き留めたんだよ
でもドライフラワー男との同棲生活を選んで自分から辞めていった
だれも一方的には斬り捨ててないよ とかく馬鹿が秋元さんと比べるけどつんくはプロデューサーではなくクリエイターだからな
アップにおける秋元康は山崎会長だよ ハロプロが売れてたと言えるのはASAYAN時代
LOVEマシーンも橋本のファインプレー
ASAYANから離れつんく独裁色が強くなりどんどんしょぼくなる
スマイレージは2年で結果出すと言って速攻で2人いなくなった
後藤真希を引っ張ってきたのはつんくではない
つんくが選ぶのは光井
一楽曲提供者ならまだしもプロデューサーとしてはNGPが全て つんくが売れてない頃大槻ケンヂが先輩風吹かせてて、後につんくが大物になってから大槻原作のモー娘ミュージカル「ステーシーズ」の縁で久々に再会、大槻ケンヂが下手に出てへりくだった挨拶したら初めて会うみたいな対応されたみたい。 とにかくつんくかっこいいな
つんく推しでよかったー
ハロヲタでよかったー
アケカスや坂カスにならなくてよかったー 俺さっきからつんくを崇拝レスしまくってるけどつんくだけじゃないからな
同じくらい好きなのが、まこと、たいせい。おまけ→はたけ
ほんと好き。もちろんモーニング娘。も好きだよ。ハロプロ全部好き ならなんでお前はクラウドファウンディングで映画の金出してやらなかったの? おれAKBとか坂道グループには嫌いなのが結構いるけど
ハロプロには嫌いなハロメン1人もいないなぁ全員好き・・・これもつんくのおかげだ お前ら今「つんく信者うぜーきめえー」って思ってるかもしれないけど
お前らがどう思おうが俺はハロヲタを辞める気にはならないよ 事務所に言わされてたのかもしれないけどさ
スマイレージにチケット売れないのはお前らのせいだみたいな発言してたのもドン引きしたわ
あれプロデューサーが言ったら絶対アカンやろ 曲がヒットするかどうかは時の運もあるからね
これは運しだいだから誰のせいでもない 歌えない踊れないAKBという馬で勝てないなら分かるが
スーパー良血で調教もばっちのハロプロメンバーに乗っても20年間一度も勝てないつんくと言う騎手 でもなんかおもろいやんつんくって
おもろいからええやん あれだけやらかした小室には理研からオファーが来るのに たしかに20年間負けてるかもしれないけど
21年前に優勝したのよ
凄かったんだから
ハロプロは日本のアイドルの頂点だったのよ?
モーニング娘。と松浦亜弥。最強だった
ほんとだよ?あの頃はマジですげー楽しかった
きみたちにも味あわせたかったなぁ それが今じゃAKBに越され乃木坂に越され韓国アイドルたちにまで追い越される始末・・・
坂道グループに対して
ハロプロは下り坂グループだよねww情けないが笑えるw 松浦の曲はさほど売れなかっただろ
1位も取れなかったし最高で20万枚程度
CMタレントとして引っ張りだこだったからブレイクしてた感があっただけ あー・・・ついにあややまでディスる世代がでてきたか
時代も変わったなあ >>274
狼でも叩かれまくってたじゃねーか
おまえこそニワカだろ つんくはこのまま無風で終わる男じゃないから
必ずまたデカい花火を打ち上げるよ
俺は信じてる あー無理無理。あややアンチとかもう生理的に無理。無視しよ
相手するだけ時間の無駄。胸がきゅるるん つんくさんと仕事したいと思う人が全然いないのはなぜか 売れた時に調子こいたから人望が無い
実るほど頭が下がる稲穂かなということわざを知らなかったんだな 根本的な考え違いをしている
アンチに対して人望なんて最初から無いのだ。どうでも良い話
ハロメンやハロヲタに対して人望が無い事が問題なのだ つんくはハロプロ以外にも数多くのタレントのプロデュースを手掛けてるが全部失敗してるからな
それでたかじんとか上沼恵美子にボロカス批判されてた
結局山アが作ったハロプロシステムに寄生してプロデューサーごっこしてる詐欺師なのさ そりゃ100%失敗するんだから一緒に仕事なんてしたくないよ 何でそんな程度のつんくにいつまでも嫉妬でアンチやってんの?
ほっときゃいいじゃん >>282
たかじんと上沼ってどっちも東京で売れないから大阪で東京の悪口言って大物ぶってただけの三流だろ
その精神が大阪を医療崩壊に導いた維新にも引き継がれてる >>288
浜崎あゆみは当たりかな
あれは向こうの方が大物だったけど 上沼恵美子「つんく♂さんが作曲してくれた『笑顔を咲かせましょう』っていう歌があるんですけど、歌としては一つも笑顔が咲かなかったんです。しょうもない歌やった」
レコーディングにはつんく♂さんも立ち会ったそうですが、彼の理想通り上沼さんが歌えなかったようで収録にはかなり時間がかかったそうです。‘02年前後というのは当時モー娘。全盛期。飛ぶ鳥を落とす勢いのつんく♂さんがプロデュースしたのですが、この曲は思ったより売れなかったようで、それを上沼さんは逆恨みしているのかもしれません」(芸能リポーター)
https://friday.kodansha.co.jp/article/138653 >>187
かしましは森戸よりひどいのいっぱいいるからな >>290
これ言った時上沼芸スポですらボコボコに叩かれてたな 浜崎の時は娘が売れてた
つんくの株も高値だった
娘が売れなくなったらつんく株も下がった
そして今のつんくはハロメンに握手でCDを売ってもらってるのを自分の実力のように自慢してる 手抜きなのがばればれの仕事を平気で出してくるからな >>284
つんくより年上の黄金厨お爺ちゃんだからな
こんなことしか楽しみがないんだよ 上沼に嫌われたことで中澤の関西進出が失敗したわけで
こんなことの積み重ねでつんくに人望がないんやろな しょうもない歌とか言ってるけどその映像は最近じゃないか
実は気に入ってるのか? >>1
つんく「森戸知沙希のひそひそ話。」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1646277218/
1 名無し募集中。。。[] 2022/03/03(木) 12:13:38.85 0
https://note.tsunku.net/n/n86517115dfa1
要約
・最初から見てきたわけじゃないけど、カントリーからモー娘に加入したってことは信頼されてたんだろうね
・森戸が卒業を考えてるってのは周りの大人から聞いてた。つんくさんと話したいということだから新しい連絡先も貰った。自分のことを最優先に考えればいいと思ってたが森戸からは連絡先貰ったらすぐに連絡がきて面白かった
・文面からは謙虚さが分かった。もっと自分が自分がでええのにね
・この年齢で卒業して留学するということで信念が強いのでしょう
・がんばれ!楽しめ! >>1
>>114>>245
分かるよ、ポッシボーはつんくなんかに飼い殺されずに小室哲哉か筒美京平にプロデュースさせていれば、間違い無くダブルミリオン売ってた特大のダイヤモンドの原石だからな、
お前の中では。 昨日公開さらた大槻ケンヂと水道橋博士のYouTubeでつんくがいかに素晴らしい人間か二人で力説してたぞ怖いくらいべた褒めだった つんくと大槻ケンヂってつながりあったの?
ステーシーズくらいじゃないのか 秋元みたいにフリーでも無い電通アサヤンのを自分の功績と勘違いして事務所に所属ながらイキってしまった >>313
“新しい連絡先も貰った”ってかなり疎遠だね >>310
その2人は別に素晴らしくないから意味ないような 秋豚信者って何ですぐ我慢できなくなって正体ばらすんだろ >>310
https://youtu.be/4AmwB1_G9C8
これか
つんくは腰が低いから売れたという話だった
しかしこの2人はつんくが事務所に干されて仕事が無い現状は知らなさそうだな ガーシーと芸能界をみたら
人望ない人、繋がりまくってない人の方がクリーンな気がしてきた・・・
どこにでも顔を出す人や誰とでも知り合いの人って
逆にヤバいなかもなっていう 山崎にもペコペコして使ってもらってたんだろうなあ
そして下に威張り散らすと >>321
繋がりまくってる人間が周りにいなかったら全盛期のような売れ方はしねーよ スーパーコネクターは遠い所に1人いたらいいのよ
自分がそれになるのはリスクしかない 全然売れてなくてもレコ大新人賞は必ず獲らせる事務所のコネ力は凄い あれはコネというよりかスポンサーの1つだからじゃね
MステだってエイベやSONYのようにスポンサーの1社になれば枠が確保できるかもしれない >>321
ヤバい奴と関わらないのと嫌われて孤立してるのは全然違うぞ >>325
まあな
あれは金だけじゃなくコネも必要だから 仕事仲間と友達は違う
特に個人的に取引をしてるような間柄は
親しくなりすぎると金を払ってる方が損をする 昔はつんく♂のこと終わった音楽家だと言ったら叩かれていたが、いまでは
そうだねって批難されなくなってきてるな つんくは踊る側なんだ
作る側にもう一枚ブレーンが絶対に必要
モーニングは山崎が仕切ってつんくが作ってますと言いながら踊ってみせていたリアリティーショーだからね
つんくだけがやる事業は全部つぶれてるだろ
それは彼が事業をやるセンスもコモンセンスもないという事なのさ
事業者ではなくパフォーマーなんだよ >>1
ヒャダイン「ハロプロ離れたら野垂れ死のうが関係ない」 >>295
ゴミでワロタ
どういう脳みそしてたらこれ提供しようとおもえるんだろうなw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています