X

トップページハロプロ
64コメント16KB

【悲報】「正直もう飽きたよ…」ってハロメンのアピールwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無し募集中。。。
垢版 |
2022/03/05(土) 07:55:19.590
譜久村の私ハロプロの代表ですから権力持ってますからアピール
生田の髪色派手派手なえり可愛いアピール
石田の私がリーダーに相応しいですアピール私バラエティもイケます私誰よりもアピールしてますアピール
小田の私歌姫なんです私がリズムを伝授してるんです私誰よりもモーニング娘。愛強いですアピール
野中の私音楽やプロデュースについて結構分かってる早稲女なんでアピール
牧野の野球アピール芸能界のコネクションたくさんありますアピール
羽賀のドラマについてキモ目に語ってりゃ女優と会えるんじゃね?あー人生楽勝すぎて草アピール
加賀の私パフォーマンス分かってますアピール外仕事もってきましたアピール私には人望もあるし今はグループも支えてますし実力あるのは私だけですからアピール
横山のメンヘラアピール
森戸の私顔だけで生きてますアピール
北川の私はもちろん推されてるしハロメンだとさらに推されてる人にしか興味ないですアピール
岡村の病弱な私を構ってアピール
山アの上辺でパンダさんアピールしてる私かわいいアピール
竹内の私書道分かってますアピールパフォーマンスも分かってますアピールSNSに疎い感じの私かわいいアピール
川村の私アクティブです貪欲です広報担当に相応しいですアピール
佐々木の私モデルなんです私後輩に好かれてるんですアピール
上國料の私一流タレントなんですアピール
伊勢の私アイドル道分かってますキモヲタをあしらうの上手いですアピール
橋迫の私がハロメンとテキトーに絡んでれば勝手にキモい童貞が「軍団が〜」とか言ってくれんだろアピール
川名のカエルがどうとかブログにアホ書いとけばキモいおっさんが勝手に釣れんだろアピール
為永の私カースト高くて人生楽勝ですアピール
松本の私人生〇周目で人とは違うんでアピール
平山の優等生で他のアンジュルムとは違うんですそんな私かわいいアピール
植村の飾らない私かわいいアピール
稲場のぶりっこしてれば男釣れんだろアピール私が困った素振り見せるからJuiceメン叩けよ私だけ見てろよアピール
井上の私報われない女ですアピール
段原の私実際はスペック高くて女性らしいでしょアピール
工藤のブログ長けりゃいいんでしょアピールタコって言ってればきっしょい童貞釣れんだろアピール
松永のキチガイ演じてる合間に頭いい感じのブログ綴れば思考停止してるまんこが釣れんだろアピール
有澤の私多才だしキャラでイケますアピール
入江の私まだ初心者だけどとりあえず笑っとけば嘔吐物みたいな顔面の爺釣れんだろアピール
江端の私日本人ですアピール
0002名無し募集中。。。
垢版 |
2022/03/05(土) 07:55:28.870
山岸のブログにこう書いてりゃ童貞釣れんだろアピール
新沼の喚いてれば面白くなんだろアピール
谷本のケツとか言っとけば童貞がレズ扱いしてくれんだろアピール
岸本の私笑いのセンスありますアピール
浅倉のエース笑でセンター笑アピール
小野の人思いな私かわいいアピール
小野田のぶりっ子すっから江ノ島忘れろよアピール
秋山の地味にハロメンに好かれてる私結構イケんじゃね?アピール
河西のそれっぽく歌うだけでつんぼが勝手に釣れんだろアピール
八木のキモい料理作ってればゲロキモいおっさん釣れんだろアピール
福田の純朴さ清楚さを雰囲気で演じてればキモい童貞釣れんだろアピール
豫風の私歌うまいしそれなりに振舞ってれば超絶くせえロリコン釣れんだろアピール
一岡の私だいたいのハロメンより立場上ですからアピール
島倉の私昭和に精通してますアピール
西田の私不遇よアピール
江口の脚見せとけば馬鹿な女ヲタ勝手に釣れんだろアピール
高瀬の私BEYOOOOONDSまとめてますアピール
前田の私兄がイケメン俳優だから人生イージーよアピール
山アのとりあえず目の前の目上の対象に全力で媚びとけば事務所のクソジジイが推してくれんだろアピール
岡村の目カッもしくは身体をアピールしてればスケベ目的の爺釣れんだろアピール
清野のグループが押されてる時だけそれっぽいこと言って干されてる時は病んでるってことにしとこアピール
平井のセルフプロデュースについて分かってますアピール
小林の上級国民がアイドルになってあげてるのよアピール
里吉の音痴でもそれっぽく見えるように歌ってればハロカスは勝手に感動すんだろアピール
斉藤のアニメとかに精通してる感じ見せてりゃとりあえずいいんだろアピール
広本のとりま?おっさんなんて要らねえアピール
石栗の私既に仕上がってるしアイドルのプロなんでアピール
米村の歳上の後輩に敬語使わせるのキモティーアピール
窪田の私かわいいアピールしてる私健気でかわいいアピール
田代の私がハロプロとかいう肥溜めに来てやったんだから跪けよアピール
中山の金持ちアピール
西アのとりあえずエロでゲロキメェおっさん釣って遊ぶかアピール
北原の私他人をナチュラルに見下せる立場ですよアピール
筒井の何度もオーディション受けた私すごい私こそ主役なのよねアピール

他は?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況