スパガや女子流とかあの辺でも平気で10周年を超えたのを見るとハロプロの売りだった「続いてること」って何の意味も持たなくなったな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
売れることが大事であって続けることなんてなんの価値もない スパガが近いかもな
ももクロやら女子流はメンバー変わってないからどうやってもあと10年じゃね知らんけど スパガの記念ライヴ大阪調べたら梅田クアトロで椅子出しだそうな
あそこ椅子あったんたなw エイベックスってドライな社風に見せて面倒見いいよな
ぎゃくにソニーは落ち目になるとすぐに切る SUPER☆GiRLSは大丈夫だけどわーすたが危ない 切った後握手ビジネス大流行りになって秋元康に頭下げて乃木坂作ったんだよな スパガはOGが活躍してくれるからな
潰すには惜しい エイベはプロデューサーがAKBに寝返る所だぞw
スパガは残念な事に東京ローカルアイドルになってしまったな 一発当てたハロプロよりいきなり躓いて10年続いたスパガの方がすげえわw >>8
新メンバー入れないで10年以上やってるのもすごいな
でも変えたら終わってただろうな ご当地アイドルならネギッコもすげーわ
結婚してもやってるし >>17
ネギッコの何が凄いんだ?
だから売れないで続けてもなんの意味もねえんだよ スパガは生きててもアイスト解体されちゃってるじゃん
わーすたとの関わりほぼないだろ >>23
だからなんだよまったく売れてねえじゃんw 女子流って給料いくらぐらいなんだろう
コロナの影響もあって売り上げ的には間違いなく赤字だろうけど
さっさと解散して大学行って就職してた方がメンバーは良かったと思う 女子流はデビュー年齢かなり低かったせいでまだ平均年齢25超えてないもんな
全員25歳超えた時にどういう判断するか >>26
スパガが5万円
これ浅川梨奈が言ってたからガチ
同じ事務所の女子流も想像つくよね >>29
それでどうやって生活してるんだろう・・・
バイト?
新井だけなら月50万は出すから俺の愛人になればいいのに 女子流はネット特典会やってへんの やってても4人じゃ売り上げしれたもんか >>30
生活は寮があってお金かからない
食と住は確保された上での5万 ハロカス
原型を留めてない看板だけが50年続いてもなにもすごくないからな? 昔はエイベックス本社の社員食堂でアイドルがバイトしてるとかテレビで見たけど今は知らん 新井ひとみは昔のAKBとかその後の坂道とかに入ってたらそれなりに人気出ただろうに勿体ない モーニング娘。っていう看板が好きな層が相変わらずいるのはすごいよな刷り込みされてない若い奴にもモーニング娘。至上主義いるし アイドルを必死に応援した先に待っているのは自らの老いと病 ブラックピンクはデビュー2年目に京セラドーム
3年目に世界アリーナツアー日本ドームツアー
長く続けること自体なんの価値もないよ 初期の新井は可愛かったよな
ハロプロに入ってたら水着写真集が見れたのに残念 推しと共に老いるのがいいのに入れ替えグループはそれが出来ないのが悲しいね 女子流って年齢的にもこれから売れる見込み一切ないと思うんだが、
本人たちの活動のモチベーションどうなってるんだろうか 女子流ってメンバーそのまま続けてるの?
初披露ライブ行ったけど 小西はソープ嬢になってたよな
特に好きじゃなかったけど知ってたら絶対遠征したのに 女子流初披露ライブでピストルとロリ下駄も居て笑える現場だった ブラックピンクは3年で世界トップに立ったからな
ダラダラ長く続けてもなんの価値もないよ 逆に解散したぱすぽアイドリングあたりと何が違うのかな? Blu-ray2000枚しか売れなくても商売になるんだから問題無し >>1
スレタイを見ると続いてるということに価値があると思ってるように受け取れる
続いていることに価値がないと思ってるならスパガや女子流が何年続いていようがどうでもいいとなる
つまりお前は頭が悪い >>31
ネットサイン会を発明したのが女子流のスタッフだよ
CDは出さないけどミュージックカードのオンラインで稼いでる
発明した人は独立したかなんかそこまでは良く知らん ネットサイン会閃いたのは女子流スタッフじゃなくて二瓶さんだろ 二瓶さんがスタッフなのか関係者なのか曖昧だったんだよっておまえさんアスタライトだろw 収益スタイル構築出来た上で
メンバーやスタッフとも続けたいなら
細々な感じでもアリかと AKBが10周年の時にたった10年しかやってねえのかよそんな活動期間短いアイドルとか前例無いだろプークスクスと世間の笑いものになった時点でアイドルが10年以上活動するのはノルマになってしまった メンバー入れ替えて続けてんのってまあすごくもなんともないよな… 宇多丸のラジオで女子流の新曲が絶賛されてた
アフター6ジャンクション(1) | TBSラジオ | 2022/02/22/火 18:00-19:00
◆18時30分頃 「マブ論」おすすめアイドル的ソング
https://radiko.jp/share/?sid=TBS&t=20220222184440
02/22(火) 18:47:47 @KANNUKIQUEL
今月の優勝曲 東京女子流「夢の中へ連れてって」#utamaru
02/22(火) 18:48:05 @PepeMotowo
おお!東京女子流も、またもや宮野弦士!間違いないね。
ご本人も最近Twitterで傑作が作れたって良く仰っているのでZONEに入ってるみたい。 #utamaru
02/22(火) 18:48:32 @iwazaru2
女子流ちゃん、良き頃に戻りつつあって良き!そうそう、こういう曲が聴きたかった!! #utamaru
02/22(火) 18:49:47 nakakyou @nakakyou3
ちょっとトークの聴き逃してしまったのだが、東京女子流の新曲か! いいじゃん、これ。 #utamaru
02/22(火) 18:50:11 hitomi :-) @hitomismiles
今の女子流ちゃんのリミックスめちゃくちゃ良かった #utamaru
02/22(火) 18:50:53 @TKK43
東京女子流「夢の中へ連れてって」
数年前に聞いてた頃の雰囲気の曲だ…
時代が追いついた #utamaru
02/22(火) 18:51:26 @nohohon_kenbun
町ガの新曲もまたひねりまくってたけど、東京女子流の新曲、深夜のクラブイベントはまりすぎる想像でゾクッと来た。チェックしてみよ
02/22(火) 18:51:47 @kmkmprs
確かにIncognito辺りに近い感じだね女子流いい曲でした #utamaru >>1
ウンコして飯食ってハロプロ叩きするだけの人生も無駄だろ?自殺しなよ 今は新グループも高齢デビューが多いしどのグループも入れ替え前提だからベリキューみたいなのもうハロプロで見られないんだろうな >>49
アイドリングは冠番組ありきでいろんな事務所からの寄せ集め集団だったし番組終了=解散だったから参考にならない例だな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています