エルデンリングとかいうゲーム買った人おる?
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完全に第二のサイバーパンクだろこれ…何一つ目新しいものがないんだが オープンワールドすげええええ!オープンワールドだから凄い!
ってなる奴らにゲームを語ってほしくない しにげースキ
昨日から死にまくってる
脳みそジーンなる 死にまくるならいくらでも作れる
フロムはバランス調整が絶妙なんよ
死にまくりながらも
なんかいけそうって思わせる 黄金期のナムコもバランス調整が絶妙だった
それに加えてランダム要素の組み込みが神 敵も自キャラもあと一発でやられるって時たまらんぞ
尿道オナレベルの快感 何度も死にながらステージ進めていくというのは
昔のゲームバランスで原点回帰とも セーブもできなかった時代なんて全部鬼畜ゲーみたいなもんだったろ 死にゲー好きって実生活でも上手く行ってそう
へこたれない精神持ってそう ダクソ自体つまらんすぎて何で人気なんかわからん
こんな暗いゲームしてたら鬱になるわ 雰囲気はけっこう好きなんだけどバカでっかいポールアームを持ったままコロコロ前転したりとか
そういうアクション演出部分で台無しになってるのが気になった >>77
ゲームで同じ事を繰り返す奴は
時間を大事にしないただの障害者だろ ブラッドボーンだけやったけどバカみたいにモソモソ動くしレスポンス悪いし
アクションゲームとしては中の下
話題のガスコイン神父もノッソリ動くからパリィ余裕で弱いし >>18
てめえの同意なんてクソほど意味がねえんだわ YouTuberが配信してるからそれ見て満足してる
ホラー系とか難しいゲームはこれに限る >>1
こういう画面酔いするゲームが流行るのやめて欲しい ブラッドボーンをPS5でリメイクしてほしい
かなり規制が入ると思うけど 死にゲーは甘え
誰でもクリアできる簡単なゲーム作ってみろ >>63
日本のメーカーにオプワーは作れない
偽オプワーだな
今から10年以上も昔のスカイリムすら
真似できまいよ わざわざこんなくそつまらん死にゲーなんぞ選ばんでも
星の数ほど遊ぶゲームはあるわけでね ○国のゲームは精神的アヘンと糾弾されながらも
国策として予算が下りるから潤沢な開発費で
クオリティー高いゲーム作れるんだよね
日本じゃ太刀打ちできないからウマ娘に逃げる 中国はブラック企業が成り立ってるから出来る
それでもパクリゲーかクソゲーしかないけど PCではガクガクだの
PS5ではセーブ消えるだの
めちゃくちゃ評価悪いやんけ セーブデータってオートセーブの一箇所だけなの?
セーブ消えるのが一番の死にゲーだなw PS5でPS5版をやってると強制終了するというのもあるみたい >>22
盾受けしても怯まない相手だと連撃だった場合は最後に強攻撃しないと失敗するよ セーブデータが消えるバグがある限りはゲームとして成り立たんだろ
てか発売前日にすでにパッチ配ってたみたいだけどそれを適用した上でのバグ地獄じゃたまらんな ノーマルPS4と外部SSDでやってるけど死亡後のロードがちょい重い https://www.eldenring.jp/newsdetail/news_detail_220225_1.html
PlayStationR5版で、セーブデータが正しく保存されない現象について
ゲームをプレイ中、もしくはレストモード中に、予期せずPS5本体の電源が切れた場合、セーブデータが正しく保存されないことがあります。
原因を把握しており、改善するためのパッチを作成中ですが、パッチが配信されるまでの間は、こまめにゲームを終了いただくようお願いいたします。
オプションボタンで[メインメニュー]>[システム]>[ゲーム終了]から一度ゲームを終了させることで、セーブデータが正しく保存されます。
その他にもいくつかの不具合の修正と、パフォーマンスの改善を随時行っております。 少し動かしたけど思ったほどでもないな
正直ドラゴンズドグマのほうが面白いかも ポップアップ閉じるのがオプションボタンとか細々となんかやりにくいのはあるね 平和主義の俺はこの手のゲームは綺麗な景色を眺めてるだけ
スカイリムもウィッチャーもダークソウルも 去年十数年ぶりに据え置き機のSwitch買ってゲームやり始めたが
PS5買えたらこれやりたい >>126
ゼルダみたいによじ登りはできないのか? ジャンプできるようになったってのは動画で見たけど取ってつけたようなジャンプできるだけなのね モーションとかオブジェクトの作り込みがショボすぎてビックリした まだちょっと映像見ただけだけど
目が疲れない?なんかガクガクしてるし荒い >>138
アーマードコア作ってた人達はもうフロムにいないのよ… 始めたけどアプデがくるまではあまりやらずにちゃんとセーブして止めとくことにした ゲハ脳といわれるかもしれんが…発売されてもバグだらけのゲームを平気で発売しまくるとソニー側にもデメリットなの気づかないのかね?
任天堂はそんなことしないやん >>136
タコこづいたら硬すぎてビックリ 火球もあまり効かないしいつ倒せるんだあれ アマコアは初代のみ最高
どんどんマニアック、高難易度になって糞化した >>143
家庭でテレビでやる分には変わらないでしょ エルデン個人的にハズレだったな
9000円ドブに捨てたが勉強代ってことで
まあFFオリジン出るまでは遊ぶかも 買ったでー
非プロのPS4+外付けSSDでPS4版をプレイ
キャラメイクは用意されてるやつが歴代中1番まとも、普通にかっこいいキャラになってる
自分はファミ通の美少女レシピ通りに作ってみた
ロードも普通に速いしフレームレートはダクソ3より良いように感じます
やった感じは新世代のダクソ
○×ボタンはゲーム内設定で入れ替えれるので画面表示の○×も変更される
フィールドはダクソ基準で見るとクッソ広い
ピンチになっても馬で駆け抜けて拠点まで逃げれるので楽
魔法詠唱のモーションがすごく洗練されててかっこいい
キャラいくつか作ってみたが近接も面白い
雑魚戦闘は隠密あるのでダクソとしては全然ヌルい ダクソと違って良いところが選択肢が増えたことだよなボスに詰まったら他いける 雑魚敵に嵌められそうになったら馬で逃げられる
ダンジョンはダクソテイストあり ボスは複数隊複数戦を導入しここも幅を広げている エルデンリングと原神をPS4でやっててダッシュがそれぞれ○とR1なのがごっちゃになってむずい まだクソ広い原っぱで遊んでるだけだけで、ちっちゃいダンジョンは行ったけど、
開発者のインタビューによるととんでもない規模のダンジョンがあるらしい
レビューサイトが軒並み探索しきれてなくて時間が足りねえとボヤいてる始末
今回MAPがあるのが◎
原っぱのどこからでもMAP出して祝福(篝火)へのファストトラベルが可能 これオープンワールドいらないな
ダンジョンを直接つなぎ合わせてくれ >>126
これマジ?
ほんとに2022年のゲームなん? レベル上げてからツリーガードに再挑戦してるが勝てねぇ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています