アイドルはやっぱ売れてるとこのヲタの方が楽しいって気づいた
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
他に移ったらハロプロってマジでつまんなかったんだってよくわかったわ
ハロプロって現場以外何もなかったからな そのくせに暇でハロで対立煽りして暇つぶししてるよね そりゃ出れないメディアを敵視するより毎日どこかで見られる方が楽しい 毎回テレビでてあれだけはしゃげるのすごいよねハロカスって 別にファンじゃないけど有名ってだけで白石麻衣とかと握手した方が得だったな いや現場があってこそ1番楽しいんだよ
AKBや乃木坂とかも見てたし現場も行ったがつまらんかった
ドームやアリーナでライブ見ても全然面白くない 売れてるというより適度なメディア露出があるとこだな >>17
メディア露出はあればあるほどいいぞ
適度じゃなくていい >>9
たまにしか出ないからはしゃいでるんだよ
当たり前に出る乃木坂ははしゃがないもん ハロ流れで高齢だから専用板の若い衆とは合わないんだよw 逆に当たり前のように毎日出てたんじゃありがたみがないだろ >>14
>>17
全国規模で周るのはハロだけだよ
地下はその都市があるところだけ
AKB劇場もその都市がある所だけだからな
乃木坂なんか札幌ですらZeppで1回やっただけ
ももクロなんかもう何年もツアーやってないしそもそも握手がない
AKBもツアーは2〜3年に1度くらいしかやらない
暇すぎるだろ 古いか?
テレビ出てるアイドルのヲタの方が圧倒的に若くね でもたまたま推したいと思った子がハロプロだったんだよね…😭 >>33
そういうやつは女子アナヲタになる方が楽しいだろうな
無職でテレビ見まくってるやつがちゃんと仕事してるやつに対してマウント取れる珍しい世界 >>35
情弱でそれしか知らないってヲタが大半だからな
坂道ヲタとかとくにそう テレビのポジションが変わってるのは事実だけど
娘およびハロプロのスタートはテレビの企画だったわけだから
今露出が少ないと言うだけで強がるための完全否定もダメでしょ むしろ売れる前の方が楽しいだろ
ホールやるレベルまで行ったらもう無理 なんで売れてるアイドルのヲタが無職になってんのか
やっぱ売れないと思考が歪むから楽しくない テレビで見る人気アイドルと握手するから楽しいんやで
だから坂道はあれだけ集まる 情弱というか別にそこまでアイドルに興味はないんだろ
ただテレビに出てて有名なアイドルぐらいは知っておかないと周りと話を合わせられなかったりするしな そういや乃木坂の新しいセンターって加賀に似てるよな 5期生と46時間テレビ見てたらすっかり乃木坂ヲタになってしまった
ルックスいい奴多すぎw
新人の素材の差がえぐすぎw
もう今後は乃木坂を中心に緩く見ていくことに決めた とにかく最最最優先が自分の好みの楽曲が揃っている事、揃い続けていくグループ
何人かは歌が上手くてその楽曲をちゃんとまとめられている事
アルバム定期に出してそのツアーをやってくれる事
通常のコン、バンド形式、アンプラグド系と箱で演り分け出来ればなお優秀
写真集だの水着だの握手だの接触だの無くて結構 テレビは出れるならラッキー程度
顔とかスタイルは上記が出来ていればそれが良く思えるから無問題
出来るだけ満たしているならそれが地下でも地底でもテレビゴリ押しよりずっと良質 売れてるとこに羨ましいと思うのは露出が多いところ 金あるから色々やってて楽しそう
乃木坂新メンバーのお披露目?みたいなやつも大々的にやってるし こっちはYouTubeライブ そもそもセットがノイミー程度にも完敗してる時点でね 乃木坂も昔は神宮とか行ってたけど程よい距離感と接触偏重でないことを求めると最終的にハロになった
まぁ何が好きかは人それぞれだから何でもいいと思う 豪華なセット好きはジャニーズ行った方がいいんじゃね? 好きは人それぞれだよな
楽しいとこに人が集まるだけだし >>29
4月からイコラブは北海道と沖縄含めた全国規模でツアーやるぞ?
ハロだけじゃない >>59
楽曲や路線が全然違うのにw
坂道からハロとかあるんか? >>65
ん?
元々ハロ好きだけどAKBも坂道もアイストもディアステも地下も行ってたことあるよ
同時に通うのはふたつぐらいにしてるけど 曲のリリースが早いところが良い
少ない曲数でいつまでも擦ってる所は終わってる 電通がその時ゴリ推ししてるグループを次々乗り換え渡り歩く黄金厨みたいな生き方もそれはそれでありだよ
ただそのまま狼に居座り電通の威を借りて元応援してたグループを執拗に叩いてるのはクソだが 坂道メンバーは明らかにヲタを馬鹿にしてる感じなのがな ハロみたいにセットも演出もゴミなコンサから派手なコンサ見ると落差に愕然とするよな
ジャニは特にすげえよ 狼で教えて貰ったのきっかけだけどイコラブノイミー楽しい
今からならそろそろメンバー発表ある3つ目のグループ乗って見るといいと思うよ イコノイは楽しいよ
指原プロデューサーだから
狼の気持ちはいろいろわかってるしハロの失敗を指原プロデューサーは踏まない >>73
出てきたら駄目なのはお前の方だよ
巣に帰れよ まあお前らが事務所のやり方で選ぶのはわかるよ
だが正直メンバーの才能の差が違い過ぎてな
もうどうにもならん
一流どころは機会を求めて坂道にしか行かないようになってしまった
乃木坂とか明らかに他のグループなら即センター固定みたいなのしか入ってないしもう勝負ついてるわ >>59
ハロプロって接触命じゃねえかwwwwww 元々芸能人としての才能偏差値が45くらいの娘をどんだけ育成したところでどうにもならんのよ
もう差は開くばかり ハロプロのヲタやってもヒマだもん
コロナで現場も行く気しねえし SHOWROOM見るだけでも楽しい
コメ拾って貰ったりしたらファンになっちゃう コンテンツとしての質はどうでもいいんだよ
ハロプロは子供のころから長く応援できるという信頼感があるだけ 齊藤なぎさちゃんテレビによく出てるね
ハロプロは出れないのに スマホはApple
アイドルはハロプロ
TVはNHKだけ見ると決めている 売れてるところは現場に活気がある
開演前のワクワク感が伝わってくる
今だとイコノイね 坂叩きに誘導したいのかもしれないが今更ドームライブクラスに禿が行っても仕方ないだろw 十数年ハロプロ見てるから今さら他を学びたいとは思わない 坂道メンよりもハロメンをズリネタにした方が圧倒的にオナニーが気持ちい 先行者優位なんだよ
先にアイドルはハロプロとインプットされてるから
後から自分達の方が優れてるとか言って出てきても乗り換える気なし >>74
自分で立てた過疎スレだけでやってろ
糞つまらん所何度も書くなゴミ ここ数年で伸びてるところは理由が楽しいからに決まってるだろ
停滞してるところはつまんねーから >>95
中身完全別物なのにいつまで執着してるの? イコラブも大きくなり過ぎたな
新グループを古参先輩として最初から応援するのは楽しそうだ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています