最近のハロプロの何もかも全てマンネリな現象ってどうにかならないの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
モーニング娘。
譜久村小田野中だけ歌いヘイトを溜める←マンネリ
石田加賀のダンスでホルホルし石田ヲタ加賀ヲタが全方位叩き←マンネリ
それ以外は空気扱い←マンネリ
アンジュルム
テレビやメディアにとりあえず出まくる←マンネリ
小箱だけ与えてチケット取れない詐欺←マンネリ
Juice=Juice
人気ない←マンネリ
仕事ない←マンネリ
話題ない←マンネリ
つばきファクトリー
新人加入でグループと新人がキテる詐欺←マンネリ
冠番組←マンネリ
BEYOOOOONDS
楽曲←マンネリ
メンバーのモチベ←マンネリ
OCHA NORMA
始まる前からハロドリでゴリ押し←マンネリ 羽賀が1番人気になる
竹内が写真集を出す
Juice=Juiceが大ブレイクして覇権を取り有澤にピンでCMが来る
つばきファクトリーオリメンが新メンバーをぶち抜く
BEYOOOOONDSがハロメンみんな羨む路線に変更
OCHA NORMAに超絶苦労させる
これくらいのことがないとマンネリなのは仕方ないよね >>172
他のアイドルもここ2年弱はそうじゃね
テレ東ではあるけど2つもレギュラーがあるし
先頭集団じゃないだけで、ホスピスいうのは、あなたの負の感情が入り過ぎ >>176
他のアイドルは武道半々より上
一社提供の自主制作番組ならそれなりのグループならどこでもある
ハロプロはホスピス >>147
Perfumeのファンクラブって今何人ぐらいいるんだろうな
確か小田さくらも入ってたよな >>179
えっハロプロって一般人の人生と比較しないとマンネリを否定できないの? >>180
横からだけど2018年頃に3万人くらいって出てた気がする
アクティブの数字かトータルの数字かは分からん
でもトータルなら3万じゃきかなさそうだからアクティブかな 安定して続いているべき部分
・ありきたりなJ-POPや凡人の精一杯のコミックソングとは違う個性的な楽曲性
・とびきり可愛い子がいる
・とびきり歌える子がいる
・結構可愛くて結構歌える子がいる
・コンスタントにリリースとツアーをする
・ハロステや自社枠地上波番組等での良いコンテンツの提供
安定して変化すべき部分
・頻繁すぎないペースで新人や新グループがデビューする
・適宜歌唱メンを代謝させる(その為に先輩に比肩し得るまともな新人を入れる)
・スポット起用のメイン曲を3〜4曲に一回作る(それに値する最低限のステータスを持った新人を入れる) >>186
・ありきたりなJ-POPや凡人の精一杯のコミックソングですよ?
・とびきり可愛い子はいませんよ?
・とびきり歌える子もいませんよ?
・結構可愛くて結構歌える子はもちろんいませんね
・コンスタントにリリースは出来てないですしツアーは補助金乞食目的です
・ハロステや自社枠地上波番組等でのコンテンツは劣悪ですよ? >>187
だからマンネリって話だろ?理解できないの? 自分がPTAになったのが2013年かな
P番号からの推測で2万人後半ぐらいかなって言われた
ただその割りにライブにいったの1回だけなんだよなぁ
さっきからマンネリの話が出てるが
Perfumeこそが、いい意味で、安心感を伴う、偉大なマンネリズムだと思う
だって基本的なスタイルと髪型までほぼ変わってないからな メンバー固定ならマンネリなのは仕方ないけどハロプロはメンバーが流動的なのに同じものを見せつけられてるマンネリ感が酷いからな 量産型と偽物のモーニング娘しか居ないんだから無茶いうな マンネリと感じる部分こそがハロプロの本体
だいぶ伝統芸能っぽくなってきた >>191
そこは難しいところで、例えばモー娘。でも
大変換して違うものを見せると、モー娘。じゃない・・・って言われるし
かといって今の状態だと、そろそろ変化が見たいって言われる
そして、悩ましいのは動くに動けないコロナ禍っていう今の時期 10年前のモーニング娘。は12年前のモーニング娘。とはほぼ別物だよ ハロプロがつまらなくなったおかげでヲタ卒できたのである意味感謝してる というかこの2年はエンタメ自体が大停滞してる
何もないもの、ヒット曲も新しいムーブも
ハロプロだけじゃないよ つんく♂がいなくなってこんな感じじゃね
つんく♂がいた頃はいい意味でも悪い意味でも動きがあった マンネリもそうだがコンサートイベントの内容もいまいちになってるしそのくせ価格は高くなってくし考えどきだな ハロプロなんてずっとマンネリだろ
女ヲタクが飽きはじめたのか? 出戻り豚野郎のピストルが保険にK-POPって言いはじめたから
また真冬の時代の兆しがあんだろ >>8
「これ以上」という表現は少しでも面白い所からなのに
全く面白くない状態からの時に使う表現では無いよ 25年間5位6位低迷し続けるオリックスのファンみたい 中国のことわざでも
一生楽しみたいのならハロプロを応援しろ
って言われてる位だよ つばきとお茶だけ観てればいい
事務所もそう思ってる 笑ってはいけないみたいに
ある種のマンネリ化は定番化と同意語でもあるからな
そこを壊して新しいものを提示しても
マンネリ化したものに付いてた客は新しいものには付いてこないっていう
これが世の常でもあるわけで 10年くらい前のMVがほとんど似た映像になってた頃よりはまし マクドナルド@McDonaldsJapan
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
あ、あの…!
ついに明日2/24(木)発売です!!
サクサク食感 #マックフルーリーキットカット に、ほんのり甘酸っぱいストロベリー味も。
もうすぐ発売だよ🎉
もうすぐ春だよ🎉
#春一番
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
https://pbs.twimg.com/media/FMPwYcmWQAIqIW-.jpg >>223
おやきね
写真集とスキャンダルと卒業以外ハロプロはつまらないと言ってるやつ >>218
それで囲いこんでる客が僅かしかいないのに >>221
メディアに出てればいいんでしょ?みたいなグループ
マンネリだよね コカ・コーラ チキンラーメン カップヌードル 宝塚
いつの時代にもそれなりの需要がある
ハロプロもこの辺を目指してるんじゃないのか ハロプロはコンビニにある凍ったメロンパンくらいの需要 ヲタは高齢化してて急な変化についていけないこのままでいいよ ヲタの年齢層を考えたら特殊なことに手を出すより笑点のようにマンネリの極みのようなコンテンツが適している ハローは野球と同じだろ
もう誰だか分からない
ただのドカタになったんだよ アフィだろうけどハロプロ内ユニット同士のヲタがレスバしてるの見るとガチのボケ老人じゃないかと思う
それとも元々精神的にアレな人かも知らんけど 芸能 スポーツは全く興味がなくなったよ
アホが勝手に道楽やってるくらいにしか
思わない
倦怠感 嫌悪感が凄いな >>206
コロナ以降は粗末すぎるコンサでとっくに暗黒期だろ 狼でハロプロの話や雑談してる方が合ってるかも
ニュース系板だとすぐ規制されてしまう 新グループ発足してレコ大新人賞に糞事務所が必死になって地上波露出のピークを迎える出落ち芸 どこもツアーや大箱の時期が被るから暇なときは徹底して暇だな
新譜は年1だし >>241
コロナ前比較でハロ専ヲタの比率はだいぶ減ってると思うけどね 静かに消えたフォロワーたくさんいるし現場で見なくなったおまいつが大量にいる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています