最近のハロプロの何もかも全てマンネリな現象ってどうにかならないの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
モーニング娘。
譜久村小田野中だけ歌いヘイトを溜める←マンネリ
石田加賀のダンスでホルホルし石田ヲタ加賀ヲタが全方位叩き←マンネリ
それ以外は空気扱い←マンネリ
アンジュルム
テレビやメディアにとりあえず出まくる←マンネリ
小箱だけ与えてチケット取れない詐欺←マンネリ
Juice=Juice
人気ない←マンネリ
仕事ない←マンネリ
話題ない←マンネリ
つばきファクトリー
新人加入でグループと新人がキテる詐欺←マンネリ
冠番組←マンネリ
BEYOOOOONDS
楽曲←マンネリ
メンバーのモチベ←マンネリ
OCHA NORMA
始まる前からハロドリでゴリ押し←マンネリ そのほうがいい
これ以上面白いと時間が取られて困る >>1
お前がいつも石田にトカゲって言い加賀に天童とか言ってる森戸ヲタだってのはわかった もっとこうだったらああだったらって議論しちゃうのははまってる証拠 グループに個性がないし大人数のグループしかないし
つまらんよな これめっちゃ面白いよ!って売り込んじゃうと
ゲームでも映画でも何でもそんな絶賛されるほどか?ってなるだろ
ハロプロはマンネリでつまらないって前評判の方がそんなことないジャンおもろいじゃんって思ってくれる奇特な新規が捕まってくれる >>11
理想の押しつけすらもはやしてないから
駄弁ってるだけ >>17
新規なんていないからどんどん貧しくなってるんだろ ハロプロは生活に必要な水みたいなものだからな
なるべくつまらないほうが良い 他ユニットとの抗争や同ユニット内からの裏切りなどがない >>20
お前が押してる箱には新規なんかいないだろうな ハロプロは生きるために必要というほどでもない
水というよりコンビニにある凍ったメロンパンくらいの存在価値 全然おもしろくないけど
口座から自動的に金が引き落とされ
休日の予定がうまっていく
理想的な環境である >>26
そだよ
ハロヲタだけどハロプロに新規がいないことは自覚してる 新規はいらない
新規が来たらわしらが居場所がなくなる >>30
つまらないと自分ですら思ってるものを見るために時間を使うって虚しくね >>32
新規がいなくても既に居場所なんてないだろ ハロヲタであるということは
生活の一部をハロプロに組み込まれて
サブスクするということだから
安定してないと困る 「マンネリだから良い」という考え方もあります
逆の発想です
多すぎる情報や目まぐるしく変化するこの現代社会において
人々の心と身体は無意識に疲れきっているのです
変化についてゆくためには膨大なエネルギーを消費します
変化が大きければ大きいほど負担も大きいのです
変化が速ければ速いほど休む間もないのです
現代の疲れた人々はいま誰もが「癒し」を求めているのです
自分だけの安心できる場所、知っているもの、変わらないもの
みな心の拠り所を求めているのです
「あえて変わらないもの」「あえて同じもの」「あえて目立たないもの」など
自分だけの居場所を求めているのです
行きつけの居酒屋のように、秘密の隠れ家のように、自分だけの空間を求めているのです
騒がしい街の人混みではなく、静かな自分だけの趣味・人に言えない趣味・自分だけの楽しみ
を得ることによって人々は疲れた心を癒したい生き物なのです
そこでハロプロです。今のハロプロはもう衰退しています
20年前の大活躍の時代はすぎて、今はもう錆びた古民家となっています
AKBや乃木坂や韓国アイドルがどんどん進出して、アイドル界の勢力分布は
この20年間で大きく変わりました
20年前、アイドル界の頂点だったハロプロも、いまではすっかり下に追いやられ
荒廃してしまったのです。だがしかし、それが良い面もあるのです
今、ハロプロは「レトロ」なのです。「サブカル」なのです
乃木坂や韓国アイドルに負けたって、いいじゃないですか
負け組には負け組の楽しみ方があるのです。独特な世界があるのです
ここでしか味わえない世界というものがあるのですよ
だから、マンネリだっていいじゃないですか マンネリ=安心感
いつ来ても変わらないのがハロプロの良いところ つまらないから良いんだよ
刺激はいらない
ずっと変わらないでほしい >>37
どんどんつまらなくなってるよ
これ以上つまらないことはないだろうなってところをさらにつまらなくなるのがハロプロ >>31
そうだね
お前の押してるか箱がすべての世界で生きてるもんね 10年経っても20年経ってもかわらず
そこにいてくれるのがハロプロ >>45
質がどんどん落ちてるけどハロプロという文字さえあれば生きてそうだなお前 安定した公務員になったが
その結果犯罪や問題行動が減った
持続可能なハロプロになった そんなに大活躍してるアイドルを見たいなら
坂道グループやK-POPアイドルのファンにでもなればいいじゃん? いつ来ても変わらない楽曲とメンバー
ババアと無能とパッとしないブスがあふれている
これが幸せなだよ >>52
活躍してくれなんて言ってないよ
マンネリを打破して面白くあれとは言ってるけど ゴマキ時代に盛り上がりすぎてもう疲れたんだよ・・・放っといてくれ なんだろな
ハロヲタの好きなものが外でもウケるとは限らないのはわかってるし
むしろ外の世界じゃウケないんだろうなとすら思ってるけど
どうせ外の世界で売れないんだったら今いるヲタを楽しませる方向になるように頑張ってマンネリ脱却してくれよって感じ どうにもならない
なぜならハロヲタの多数派がそのマンネリを求めているから
マンネリにイラついてるニワカヲタのきみたちは少数派なのです残念だったな おもしろくないってわかってるのに縋り続けるの辛くないか? 今のマンネリはドリフや水戸黄門みたいな予定調和の待ってましたこれが見たかったってマンネリではないことはわかる >>62
求めてないからどんどんヲタ卒されてるんだろ 25年続く老舗をそんなにリニューアルしたいのか?
古参爺の常連客のわしらにとっては、いい迷惑じゃっ! >>63
その夫婦もはや口もきいてないしかといって阿吽の呼吸とかもなさそうだね ええい、若造どもめ
坂道に行け!坂道に。秋元グループでも応援しちょれ!
韓国のTWICEやNiziUやブラックピンクでも応援しちょれ!
ここはわしらの寄合所じゃ!老人ホームに若造が何の用じゃ! 48才の中澤裕子から10歳の幼女までそろってるのがハロプロ
アイドルとともに年を取っていける だって今でもたまに中澤姐さんとか矢口とか顔出すじゃん?
それが古参ハロヲタ爺にとっては楽しみでもあるじゃん 年齢に幅を持たせればいいんだろ?って発想がマンネリ 古いからいいんだよ。いま若い連中も歳とれば同じ気持ちがわかるようになる ですからその古さも残しつつ、新しいことにもチャレンジする二刀流が良いではありませんか?
いまは大谷翔平よろしく二刀流が主流の時代ですよ
残すべきは残して、新しいことにもチャレンジしていくべきではありませんか? そもそも古いとかそういう話じゃないってことは>>1見れば分かるのに何言ってんだこいつら そんなに新しいものがいいならオチャノーマでも応援しなはれ まあ、マンネリしてるのはモーニング娘。だけなんだがな?w マンネリと思うなら見なきゃいいだろ
もしおれがマンネリだな退屈だなと思ったとしたら静かに離れる
それだけのことだ マンネリと思うなら見なきゃいいだろ
もしおれがマンネリだな退屈だなと思ったとしたら静かに離れる
それだけのことだ 毎年のように閉店セールと新規オープンやってるな店はいらないのよ 羽賀が1番人気になる
竹内が写真集を出す
Juice=Juiceが大ブレイクして覇権を取り有澤にピンでCMが来る
つばきファクトリーオリメンが新メンバーをぶち抜く
BEYOOOOONDSが路線変更
OCHA NORMAに苦労させる
これくらいのことがないとマンネリなのは仕方ないよね 若い子が見たければ研修生や新グループがあるし
卒業したメンが見たければMラインもある アジつビ茶のヲタたちはそれなりに今ものすごく楽しんでいるよ
頻繁にそれぞれ新しい動きがあるからな
モームスだけベタ〜〜っと固まって止まってんのよw
モー娘。しか見てないモーヲタは知らないだろうけどな
残念だったなw >>89
テレビやメディアに出てればいいんだろ?あとフェスにも出てればいいんだろ?さらに業界人に絶賛させてればいいんだろ?チケットは取りにくいくらいでいいんだろ?←全部マンネリ マンネリをバカにして小手先の変更を加えたところはだいたい消えていくよね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています