アイドルの子達って貰った曲を糞とか思ったりするのかね?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
人間だからそれはあるでしょう
ソロフェスやバーイベなどでも不人気曲ってあるじゃない
青春小僧とか ハロメンはほぼ思ってるだろ
普段は韓国ばっかり聞いてるのに お前らよく第三者の思考を断定できるよな
さすが平日の朝から遊び呆けてるゴミは違うわ NMBのメンバーがNMBのメンバーだって恥ずかしくて言えない時があるって言ってたが
曲がクソってのもひとつの要因なのかな リスナーではなく演者だから、演じることに集中するので
むしろ糞とかそこまで思わないんじゃね
俳優なんかも自身が出演する作品に糞とかそこまで思わないだろう
それより歌割が少ないことの不満が大きそう ソロになったら昔の曲を封印するアイドルとかいるからな いい歌でもないと思ってても
昔のヲタをつなぎ止める為につばきの曲歌います エイベ所属アイドルの話だが実際に制作サイドにクレーム付けに行ったエピソードは聞いた
駄作の直談判なんて秋元や寺田みたくアイドルにとって雲の上すぎる例では無理だろな 裏垢でもっと格好良い曲がやりたいとかマスク(STUグッズ)ダサいとか
書いたのがバレたSTUのメンバーはクビになったな >>17
どういうクレームなのか
単に自分の好みではないというだけ? 嫌なら自分で曲書いてアイドルやればいいじゃん
無能なくせに文句だけは一人前だな ああすすきのとか大阪恋の歌なんてなんだこのくそ曲って思ったと思うよ アイドルがプロデュースにもっと関われれば良いのでは? >>21
「こんな盛り上がり所が無い曲、嫌です」とさ
実際そうだったんだけど
客側(ヲタ)が上手い具合に合いの手を作り上げたので
ライブやイベントでは重宝される曲に結果論としてなった ハロは本当に文句があるなら自分で書けよ
いやつんくもいないんだしもういい加減自分で書いてくれよだよな 表に出さなくても裏垢でバレちゃった人もいるから面白い クソ曲量産機まろが出て行ってくれて本当によかったな おまえらもう許してやれよ
誰だって裏表あるだろ小片さんも人間なんだから 作詞家作曲家を探して頼んで曲を作って貰うってこの事務所にはなかった分野の業務だからなw つんくまだいるよ
離れたと思いきやまたハロ用の新曲書いてるらしいよ 小片さんだけじゃないだろ
たまたまバレてないだけで裏でハロの運営や曲をボロクソに言ってるハロメン
ぜったい他にもたくさんいると思うわ ウルフボーイとか
なにこのクソ曲って思ってるだろうなwwwww 糞曲でもファンの前では笑顔で歌いきるプロアイドルには頭が下がる 制作サイドを馬鹿にしといてよく事務所に残したね・・・ 出た時は歌詞絶賛されてたイマナンジですら糞曲認定なら
他の曲はもうボロクソよ >>39
>ハロの運営←←←
何処から来たんだよ? ずっと前に後藤が不満言ってるの週刊誌に書かれてたじゃん
原色ギャルとかぜってえ売れねーみたいな 娘メンバーが愛されんだーや恋愛ですてにーが好きと言ってるのは理解できない >>44
今やひたすら低姿勢でつまらない人になっちゃった
これからどういう方向で行くのかな? 小片さんをクビにせずあえてM-lineに残した意味よ
すばらしいと思う >>49
表向きは元からそんなものでしょ
特にエムラインは先輩しかいないんだし >>47
エイベに行ったあと自分のやりたい曲やっても売れなかったんだから
好き嫌いと売れる売れないのは違うのが難しいところだな ISSAもU.S.Aを最初に聞いたときは抵抗したみたいだけど
結果が出た今は「最初聞いたときはびっくりしました」ぐらいしか言わないだろう 歌い手が良い曲だと思ってもそれが売れるとは限らんからねえ
作り手も同じだけど
ただ今の風潮のようにみんなが好みそうなことを目指してるとつまらなくなりそう シャイニングパワーの歌詞について軽く言及したメンバーいなかったっけ糞とまでは言ってないけど ビヨとかよくやってるよ
簡単な振り付けで口パクで失敗しても怒鳴られないなら何でもいいだろうけど
適当にやるとスタッフからキレられるのがしんどそう ハロメンに限らず同じ世代の子たちが好きそうな曲ってどんなのだろうな
もともとハロヲタだった子や親から勧められた子でも今とはちょっとタイムラグがあるし >>18
どんなもんか知らんけどグッズにはメンバーがくちだしてもいいと思うんだ
ハロプロは真野ちゃんが嘆くぐらいグッズダサいし高い >>69
今は多様化してるしよくわからんね
くるみんはボカロ好きって言ってるし 910期らへんはプラチナ期みたいなのがやりたいと思ってたら念仏EDMフォーメーションダンス地獄になった感じだよな 10期のデビュー曲で歴代シングルで一番売れなかったピョコピョコウルトラは道重とかこんな曲やるのとか言ってた
石田もふざけた曲みたいなこと言ってたけど工藤の卒コンで久しぶりに歌った時に「泣ける曲になるとは思わなかった」とも言ってた >>73
まあそれでもコンサートではプラチナの頃の曲をよく歌う印象はあるよ >>74
あの楽曲はちょっと歌詞が変なだけでメロディや音は作り込まれてるし
カップリングが悲しき恋のメロディーでシングルとしてはバランス取れてた 自分で作って歌う人もクソと思うけど
ヒットし給与明細見て生活が良くなると
クソと思ってた曲が段々好きになるらしい >>82
初めて聴いたけどいい曲やん
あややは何が気に入らなかったんだw Perfumeにはここからやっと自分たちの曲が好きになれたといってる曲がある
勿論売れてからの発言 加護が三人祭嫌いだったって言ってたじゃん
曲と言うより衣装が嫌だったみたいだけど こんなハズジャナカッターはメンバーのキモチを大便してる >>86
歌って無いのが嫌だったって言ってたような
ティーンズアイドルの頃は歌ってたからね 三人祭は恥ずかしいだろうな
オーディションのとき好きなブランドに「エルメス」って書くようなおませさんだったし 鞘師とか笠原とか田村芽実とか早めに辞めるってそう言うことでしょ >>86
そりゃ広島アクターズ出身だし
もっと歌い上げる曲がいいって言ってたねw >>88
いや、あんなの歌わされるのって最悪ですよ 小片さんの一番すごいとこってメンバーの悪口ではなく楽曲への悪口だと思う
メンバー間の人間関係なんてどこにでもある摩擦だから
でも楽曲提供者への悪口は事務所間のビジネスの問題になる れいなとみやびちゃんがお互いの新曲について話してたワッチ?だかあったよね
お弁当の歌と説明するみやに対して私たちは回転寿司の歌とかいう会話
特に曲を貶してはいなかったが >>11
楽曲だけじゃなくヘアスタイルまでか
りさまる全方位に非難してないかw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています