タイムマシーン1号2号がアップフロント辞めたら総再生数1億超えの一流ユーチューバーになっててワロタw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
急にテレビからネットに若者の主軸が変わったから売れてない中年芸人たちはついていけないよな
古いやり方じゃダメと言われても新しい感覚がわからないから参入できない つべの再生回数が多いってだけでそれが凄いって言ったら
テレビ芸人みんなユーチューバー以下になっちまう M-1でタイマが決勝出たときにアップフロントの人間はM-1を知らなかったなんてエピソードがあるくらい糞事務所 >>68
そんな眉唾な話をまともに信じる方がアレだけどなw >>71
タイムマシーン3号本人が言ってる話なんだが 安定という名のぬるま湯を選んだのは本人達だから
外野がとやかく言うことではない 3年で1.5億かすげーな
ネタ的に単価高めで億稼いでんじゃないか >>74
バイトしなきゃ生活できないのに何が安定? >>76
今はもうしてないだろ
毎日BDイベ等の仕事があって安定収入を得られているはずだ M1決勝で手にネタ書いてた事で有名なんだっけタイムマシーン3号って 矢島に一言も祝福できない馬鹿は持ち上げとけばいいんだよ マウントだけ取りたがる中年 さんまさんに会いたくてアップフロントに入ったのほんとってなのかな? >>89
そんなわけ無いだろ
あれだけ色々やっていれば家族を楽に養えるぐらいの給料はもらっているよ
年齢から考えてもバイトなんかもうやらないわ 見てみたら再生数多いのはショート動画ばっかやな
ショート動画って安いんちゃうの? >>91
仕事無いじゃん何言ってんの?
コロナ禍でさらにバイト中心だよ ずっとスタダドル女優と地上波番組のyoutube企画で遊んでるもう2期目
http://youtu.be/vPmSHN8gO8E 丁度今日のさわごろブログで啓太がバイトしてるって書いてる >>95
本当に書いてあって笑ったw
僕もリーダーとして
メンバーの啓太の動向をチェックしないとな。
うん、リーダーだもんな!うん。
きっと今日バイトしてるから
『バイトおつ!』
ってメールしておこうかな!
https://ameblo.jp/tokihide/ ハロプロも事務所を移籍したら売れそう
太田プロとか アップフロントにいたころからオンエアバトルで勝ってたじゃん 山田に誘われた時移籍すればよかったのにな
家族養えるくらいはもらえたんじゃないの >>95
それ妄想じゃね
てかタイムマシーン3号はコンビでかなり売れてる方だしバイトなんてしてる暇ない
ジンギス談でも昔の売れない話で花咲いて今待遇全く変わって売れた売れた言われてた UF時代からM-1決勝行ったり
全然才能違ったでしょ
M-1決勝出ますって言ったらUFのスタッフM-1知らなかったとか
そんなネタをラジオで話してたよ
全然やる気ないんだよこの事務所 前にゴッドタンでもいろいろ語ってたけど芸人世話するような事務所じゃないよな >>103
タカトシが元々面白かったのに結果ちょっと出してもアップフロントのせいで上に行かせてもらえなかったと言ってた この事務所の連中は実力と才能ある人に嫉妬しちゃうんだよ タイマ3は普通に天才だと思うよ
テレビでの大衆向けからドルヲタ向けと
TPOやターゲットに合わせたお笑いが出来るからね ショート動画だから全然稼げてないだろうけどここまで再生数伸ばしてるのは凄いわ 卓偉も抜けたけど正解なのかもな
糞事務所に天才扱える手腕なんてない バイトは絶対ない
家庭を持っているやつがバイトするはずがない
それなら事務所に居ずに普通に就職してるわ >>113
芸人辞めて就職選べる奴なら残ってねえよバカw 山本に出産祝いのお返しにスロットプレゼントする動画はおもしろかった タイムマシーン3号はアップフロント時代から実力があった
誰でも移籍すれば上手くいくみたいな勘違いされたら困る >>2
辻も藤本も移籍した方がもっと売れるはずなのにもったいない >>116
凄いいやがらせだよなw
しかも猛獣王w 元々自分からアップフロントに入ること決めたのに
なぜか大手のスカウトを蹴ったてアップフロントに入ってたように振る舞う ミキティーはdreamなれずに糞事務所に来た
エイベはキープしとく価値すらないと評価した
同じオーデ出身でエイベからデビューした子はdreamの子たち以外にも結構いたのに >>27
FCイベントいってタイムマシンだと確かに面白かった
売れてくれて嬉しいよ 山崎会長と無関係に売れる奴は徹底的に干す事務所
里田も忘年会では末席扱い タイマ「世間から辻ちゃん、加護ちゃんで浸透してたのにのの、あいぼんって言わなくちゃいけないのが辛かった」 アップフロントにいたらこのYouTubeチャンネルも開設できなかった
ネタもいくつか潰されたかも アップフロント辞めた割りにダンス学園のMCしたりなぜか
なんのメリットもない仕事するのはわからない 糞事務所はタイマを売れっ子にすることはできなかったけど
素人から掬い上げてくれたことには恩を感じてるんじゃねえの タイマがオンバトに出続けた理由は芸人が少なくて後の世代を使いたいみたいな
芸人いっぱいる事務所みたいなことができなかったかららしい >>127
最初から太田プロに入ってたら失敗してた? 初めから太田にいたらという仮定はナンセンスなんじゃないの? >>130
アップフロントにいたから売れなかったんだから太田プロに最初からいればすぐ売れてたと思ってもおかしくない 大手が採ってくれなかったからKーUPにいたんでしょ
そこまで言わないと分からないの? >>132
じゃあアップフロントにいたことは悪いことではなかったのに
アップフロント時代を全否定するのはやめてほしい え??タイマ自身が糞事務所に恩を感じてるって何度も言ってるだろ
糞事務所とか言ってるから俺がアンチだと思った? 狼ってアップフロント時代にいたことを全否定する奴のが多いのは事実 本心はどうであれタイマ3が前事務所をディスるわけないだろ 単なる社交辞令ならダンス学園なんて大して儲からないであろう仕事まですることないだろ
それも何年も タイマは事務所移籍してからもハロメンのバーイベのMCを続けてた時期もあった 鞘師も本心はどうであれ前事務所をディスるわけないだろ
そんなことしてもメリットないんだから 鞘師は元モー娘。の肩書きを未だ使ってるし
タイマもアップフロント時代のネタを普通に話したり
アップフロント時代を利用してる 流石にタイマがアップフロントを利用してるは無理ありすぎwwwww ダンス学園だってなんだって金もらえるならやるだろ別に
金もらえるのに断るって相当だぞ アップフロントに入らなければよかったなんで太田プロとかに最初から入らなかったのか 実際太田プロに入ってから売れたんだから最初から入るべきだったんだよ
自分から入ることを決めたのはタイマなのにまるで無理矢理入れられたみたいな言い方はしないでほしい >>105
これマジ?
それで13年も腐らせてたの? >>113
お前ハロメンが年収1000万とか言ってるキチガイやろ アップフロント時代 は後輩芸人ばっかだったのをいいことに後輩に好き勝手やってたことを
山本は暴露されたこともあったんだからそれが事実なら
アップフロント時代も今とは別の形で美味しい想いもしてたし
山本って人間性あまりよろしくないってことじゃん オンバトと言えばタカトシ
オンバト+と言えばタイマ3
くらいのイメージはあったな
芸人やバラエティスタッフからの評価が高かったことは想像に容易い >>136
おい、事務所批判してるやんけ
2021の記事やぞこれ
お二人はデビュー間もなく『爆笑オンエアバトル』(NHK総合)に出演していて、「満点545KBを獲得」「4連続オーバー500」など様々な記録を残しています。なぜ最初からここまで受け入れられたと思いますか?
関:あの当時は、お笑いに強い事務所に所属していたわけでもなかったですし、本当にオンバトしか仕事がなかったんです
山本:最初の事務所(アップフロント)にお笑いの先輩がいなかったんですよ。だから、身近にそういう人がいなかったのもあるかもしれない。「お客さんにウケる」ってことしか正義がなかったので。ちょっとずつ蓄積していって、自分の中でそれが正義になったんじゃないですかね。
関:「ライブに出られるならいいか」って感じで最初の事務所に入ったので。それは大きいかもしれないですね。 これも事務所批判してるやんけ
2021
2005年には、M-1グランプリ決勝に進出。勢いに乗っていた時期だと思いますが、この時はどんな心境だったんですか?
関:まさか行くとは思ってなかったので、「行っちゃったな」っていうのが正直なところです。漫才歴としても3年目ぐらい。そもそもネタ数もあんまりなかったですし、小っちゃい事務所で活動してるのもあって自信もなかったんですよ。何年も積み重ねての結果ではないから、不安がものすごかった。
山本:(関に深くうなずいて)不安のほうが大きかったですね。 タイマ曰く客が審査するオンバトで求められるネタと
芸人が審査するM-1で決勝にいくために求められるネタは違うらしいが
M-1決勝にいけた時のネタはオンバト用のネタとなんら変わらなかったが
審査員が認めざるを得ないほど予選で客にバカ受けしたから決勝に行けたらしい 「事務所変わって良かった」2021の記事
関:太田プロに入ってから、先輩のマシンガンズ・西堀(亮)さんに「客受けはいいけど、芸人受けしないんですよね〜」って相談したことがあるんですよ。そしたら、「え、ウケるのが嫌なの?」って逆に驚かれて。たしかに“ウケるのが嫌な理由”ってわかんないなと。そこで気持ちが切り替わったんですよ。
だから、2013年に事務所を移籍した影響は大きいと思います。前は僕らが一番先輩で、そういう悩みは自分たちで解決するしかなかったので。あと太田プロには月1回の事務所ライブがあるんです。そこでちゃんとネタをつくって反応を見るっていう習慣ができたのもプラスに働きました。 アップフロントといっても最初はその子会社だったからな 山崎あおいは愛理との出会いでアップフロントに曲提供してから人生変わったらしいが
タイマと違って雑魚アーティストだからアップフロントからの仕事でもありがたいだけか 2020の記事
山本:当時所属していたのがアップフロントエージェンシーだったんですよね。アイドルとか音楽の事務所なんで、アドバイスをもらえる先輩もいなかったんです。
だからひたすら練習するしかなくて、家で後輩にネタ見せたりして。お侍なんてイエスマンだから「おもしろいっすよ!」しか言わない(笑)。 そのくらいはディスに入らないでしょ
全て事実だし理解や同情されても不快感はないわ タイマにとってバラエティの先輩だったらしい矢口も移籍すればもっと売れただろうに ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています