段原瑠々ドセンターの「ムキダシで向き合って」キタ━(゚∀゚)━!!!これがモーニング娘。の叶わなかったもうひとつの未来だ!!!!!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
変に佐藤に寄せる方が嫌だわ
自分のパートとして歌う方がかっこいい >>1
娘。のフォーメーションってカッコ良かったんやな
分解しちゃうと迫力が減る
あと今の娘。曲に歌唱力はいらんな
メンバーの押しの強さの方が大事 佐藤っぽさを塗りつぶして佐々木らしく歌ってるのが素晴らしい 佐々木はそこまで器用じゃないだけだが
それがいいわな 佐藤ヲタが思ってるほど佐藤らしさ求められてないからな 佐藤は佐藤でしかない
神様でもお手本でも何でもない一つの個性 ムキダシは工藤の声がユニゾンでもよく聞こえてたし重要だった気がする でもそれももう5年も前の声なんで今は違和感ねえっすわ シャッフルが醍醐味のハロコンで歌うのにオリメンやらオリジナルがいいとかアホかよ シャッフルが醍醐味じゃなくて大ゴミだろ
いい加減ハロコンにはうんざりしてるっつの そりゃ元のグループで歌いまくって一生懸命持ち上げてるヲタはそう思うだろうねw
シャッフルしたら他のグループの中堅にすら負けそうだなんて知りたくなかったよな譜久村ヲタは 譜久村小田野中
段原加賀佐々木
どっちが見たいかって話やな ほんと娘ヲタの大半はそう思ってる
ふくさくのなはが体制なんか糞だわ どう考えても風ヲタ以外も花鳥風月のが良いよ
単独言ってるのふくさくヲタだけだろ >>130
それいうのもお前だけ定期
他は誰も否定しない 違法動画でスレ立てる乞食にそんなこと言われましてもね スキルー!スキルー!スキルー!スキルー!
これがハロプロにヲタ増えない理由ね
あとブスを異常に持ち上げる所も >>134
金払って見たらお前の推しのスキルマシに映るんか?
そんなわけねえだろうwww 伊達の終わり際つええよな
この3人+牧野が12期だったらなあって思わずにはいられない 風はメンバーが揃いまくってるからな
あれで単独並みに時間があったらどこにグループの単独より完成度が高いすごいものが見られる
ワクワクしかない 個人的ドリームチームだったからシンプルに楽しかった
かと言ってずっとコレが良いとは思わないけど どうした急にw
当たり前だろ
ふくさくはヲタも本人も凄くないけど >>147
モーニングヲタのブーメランみたいに言うなよw チーム発表の時には風は不人気やらブスしかいないやら散々叩いてたのにな なんだ結局加賀ヲタアンチが怒ってるだけじゃん
なんでいちいち見に来るんだかこんなスレを ずっと見てたいくらいのチームだったけど本当に風がずーっと続いたら石田がババア辞めろとかなったり
加賀と佐々木が険悪になったりノースキルな新人をいじめはじめたりするかもしれない
そんなのがみたいわけではない >>148
高木と同列に語られてた小田も
竹内と同列のように偽装されている譜久村も
加賀と段原佐々木との格の差以上あるのになぜか認められてるじゃん 本体じゃ11年無風の譜久村ヲタが何でこんなとこにいるの >>155
明確にババアなの石田だけだし
石田は歌割そこまで優遇でもないし文句は出ないし
加賀と佐々木が険悪はあり得ないし
ノースキルには全員でできるまで付き合ってあげる子たちの集まりなので
娘と一緒にしないでくれる? 段原稲場佐々木まずこれが揃ってるのが奇跡
さらに川村秋山平井も最高
さらに加賀パンダもいる メンバーは本体の単独公演をやりたいんだからヲタは文句言うな スタッフに選ばれないならスタートラインにも着けないよね
騒いでもオリジナルの勝ち
誰を使うのかヲタの投票で決めるべきだな >>171
あたりまえ
お前おでんの方が下だと思ってんの? 歌い出しからのソロパートメン全員モーニング娘。でええやろ 情報古くないも何も稲場は特にそうだろ
金澤のパート受け継いでるけど下手すぎるし
デュオも平井に負けてハモリばかり前にでてるし あべしょーさんもモーニング娘に歌って貰えると張り切って書いたのに
使い回して汚すなよ あるよ
秋麗とか全然はもれてなかったの現場行ってるヲタなら知らんはずない おでんは舌足らずなのかしらんが歌聞いてるだけでも凄いアホっぽくてなぁ
コミックソングなら良いけど真面目系は聞いててキツい 佐々木は歌は不安定なんだが同時にアレは映像じゃ伝わらない
大嫌いよの迫力なんか生でないと伝わらない なんで事務所はシャッフルなんてやるのか
モーニングにコネメンぼこぼこぶち込まれて
中身が腐ってきたのにそれでも目が覚めないモーニングヲタに
事務所は目を覚ましてほしいんだよ
ほんとにやrたいことは別のグループでやってます
ヲタがグループブランドより中身を正当に評価してくれるようになれば
モーニングを解散して新たなハロプロを作りますって でも別に別のグループの歌がいいとは思わんし
枯れる前のつんくの曲がいいんよ >>185
この時とばかり不人気メン上げするなら
うちの石田加賀パンダを返してください おでんは歌えるし踊れる
近年稀に見る完璧リーダー
機転も効くし >>191
石田加賀パンダ「いやだいやだリーダーできる風がいい!歌割がある風がいい!」 スマ曲もベリキューもカントリーも全部どんどんやってほしい
ハロコンはもちろん単独や花鳥風月でもいい曲はやればいい まさかおでんと譜久村のリーダー評価が逆転するとは思わなかったよ
片や新人にもチャンスを与えるようにとか卒メンを立てる歌割に変更しろとかスタッフにかけあえるリーダーに
片や新人だろうが何だろうが自分の歌割は渡さないと握って離さないリーダーになるとは思わなかった >>203
それはなんとなくわかる
だからピンポイント使いなんだろう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています