アイドル界のレジェンド白石麻衣さん出演映画が大コケwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>583
ハロメンは誰も売れる事なく底辺をはいずり回ってる
結果見たら明らかだろw 秋元康
「一人一人の力は弱くても塵も積もれば強大な力になるその真骨頂が坂道グループだと思います」
「一人一人を見比べたらとてもモーニング娘。には及ばないが容姿が劣っていても
歌唱力やダンスで劣っていても数でそれが目立たなくなるそれが数のマジックです」 ハロプロガーと何べん言っても映画の成績は上がらない >>587
ハロメンて言ってんだけど
脳味噌溶けて読めんのか >>588
最底辺ハロカスに言う資格なんか無いって話 >>593
お前には何も言う資格ないよ
働いてないだろ? >>594
スレ建てるな
そんな資格無いんだから
って事 >>596
それは自由
お前が狼に来なければいい話 >>600
仕事しながらレスしてるんだなあこれが
お前は無職だけどな ハロカスも頑張って舞美くらい売ってみろよ
無理だろうが >>194
枕行脚大変だっただろーな
スキモノ西野にゃ関係ないか 爆死ほざいても白石は今後も仕事が続く
一流芸能人だから
ハロメンは無職のまま
これが現実 というか映画爆死でハロプロ叩きに逃避してるのが乃木カスってことよね >>615
無職のくせに働いてるハロメンを無職などとおこがましい 映画爆死しても傷を負うやつおらんだろ
中田秀夫だし
ハロカスは仕事がないから一つの仕事でギャーギャー騒ぐけど数ある仕事のうちのひとつじゃん
逃避することなんかねーだろw >>614
乃木カスが必死にこのスレ伸ばしたいんだよ >>619
ハロカスは無職で馬鹿だからそんな事分からんのよな >>619
中田秀夫は致命的かもしれんぞ
元々ホラーだけの人だがやっぱりホラーだけじゃん
だったら人気原作はもったいないってなるかもしれん 三池崇史と中田秀夫は原作読まない職業監督で拘りがないから予算通りに作品を完成させる便利屋 >>624
リングから四半世紀経った監督が一作や二作で評価揺らぐかよw 三池崇史はわざわざスペインロケ強行したんだぞ
ジョジョ仙台無関係なのに
無意味にこだわりがあるヤツだろ ハロカスは芸能に詳しくないから知ったかしかせんよ
村仕事しかないから芸能に詳しくなれない >>626
人気原作やビッグバジェットはもうあてがわれないんじゃない? 案件なんだろうね
爆死しても引き受けることに意味がある
その金やコネで自分が作りたい作品も撮れる 嘘喰いが人気原作w
TVアニメ化もしてないのに
ハロカスのこういう知ったかが気持ち悪い >>630
中田の撮りたいのて相変わらずガラスの脳みたいなのか?w
単館でひっそりだからいつでも出来るのでは ガラスの脳は一応手塚治虫案件
中田は今もああいうラブストーリーを撮りたいのかどうかは知らん
三池は何となく分かる 舘ひろしの定年後の話の映画面白かったぞ
タイトル忘れたけど >>629
そもそもこれビッグバジェットか?
横浜白石とネームバリューあるのは揃えたけどさ・・・・
ジョジョやハガレンほど金掛かってればビッグバジェット感あるけど ちゃんとした役者使えばそれなりの映画を撮れる実力はある 中田は大作なんか任せてくれないぞ
全盛期でも低予算ぽいのばっか
三池はそれなりに任せられてる
何とかまとめる力量はあるから >>641
是枝は素人ばかり使って評判になった
大物ばかり使うようになって評判は地に落ちた
ゴーイングマイホームとか 是枝は単にテレビという馬鹿しか見ない媒体が合わなかっただけだろ >>647
メッキが剥がれたとも言う
酷いもんだったぞあれ >>647
テンポ早いタイプじゃないしテレビサイズだと退屈に見えるんじゃない でその後にカンヌで連続受賞で興収はそれ以前の数倍単位
全然メッキ剥がれてませんね カンヌを誤解してるがアカデミー賞みたいなもんじゃないぞ
君カンヌパルムドール受賞したの全部見たのか?
エンタメ性は・・・ >>651
そうそう普通のドラマなら1話で済む話を延々と5回位掛けてた そもそも映画とドラマ両方で成功したのてラースフォントリアーとデビットリンチだけ いや別に是枝映画にエンタメ性を求めてないし
最初からエンタメ性で評価されてた監督でもないし
ゴーイングホームで地に落ちたと言うからその後の方が評価も興収も上がってるという事実指摘しただけなんだが >>653
ダンサー・イン・ザ・ダークは見た
面白いアイデアは一杯あったけど酷過ぎるだろ さっしーと白石ごときでは才能のレベルが違いすぎた
顔は少し似ててもな ワイルドアットハートとかパルプフィクションもパルムドールだけどw カンヌパルムドールのタクシードライバーは50年後も見られ語られるがアバターは既に忘却の彼方になってるようなもんやね パルプフィクション面白いか?
全く意味不明だったぞ
その次の黒人女性の話は面白かったが タクシードライバーとか地獄の黙示録なんて今見たら酷いもんだよ
イージーライダーは今見ても面白い >>669
だってストーリーそのものが破綻してるだろw シネフィル御用達サイトMUBI有料ユーザー平均点
タクシードライバー 8.8点
地獄の黙示録 8.9点
イージーライダー 7.6点
ちなみにMUBIは映画祭や賞の格付けもしてるが
米国アカデミー賞はカンヌやベネチアより下に格付けられてる ブリキの太鼓も変な話だけど何か断片的に覚えてるな
子供の時に寝られなくて夜中から明け方までテレビでやってたのを見てた覚え >>676
イミフなもの程高得点てだけでは
スノッブの巣 じゃあロードオブリングや失はれた地平線は何点なんですかねえ? シンエヴァ5.1点
高尚に見せかけただけの中身ゼロ作品は本当に低い タランティーノの話なんかするから
脳内でフォールームスの音楽がぐるぐるし始めた 失われた地平線 7.3点
ロードオブザリング1作目 7.9点
ジャクソン版キングコング 5.7点 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています