メンタルいくら完璧でも あの お爺さんには通用しない(私は全然 完璧じゃなく素人以下ですが)と思われる

上の方から配って『早い目にお願いします』と言うと『なんで?下からやったらアカンの?下のやつが ええんやけど』と言われますし

カード引いて下さいって言うたら何をするかも言ってないのに隠すしね

『引いたカードのマークと数字 言うてくれ』って言ったら『嫌や』で終わり

『別に当てるとかいうマジックじゃ無いんですけど』って言っても無駄でした

嫌だって言うので『じゃあいいですわ』言うて そのカードは無視して違うカードを選ばしたら 最後に『最初に取ったカードは何の意味が あったん?』て言うから
『は?んなもん関係ないわ!そんなもん使うか!隠しても意味無いのに隠すからやろが!!』って つい言ってしまいました

つまり あの お爺さんは人が嫌がることしか しませんし私がやる手品(私自身も)を馬鹿にしてますから

テレビでやるマジックは凄いと言ってます
私にタネを聞いてくるから それなりなことを言ってあげると
『そんなんちゃうやろ もってなんかタネが あるはずやで アンタが知らんだけや』
って結局 馬鹿にされます
結局 私を馬鹿にして自分の方が賢いぞと思って
手品を馬鹿にして
それで楽しんでいるようですしね

だから最近じゃ全く見せないですよ
しょうもないことしか しませんからね