>>56
何ムキになってんの?周りが楽しんでるって言うのはちょん吉君の思い込みだよ。
>暇さへあればずっと練習してた。
友達いないので、暇だったので、ずっと練習することが出来た・・・だろ?
あと、ギミックはラーメンに例えると胡椒だな。少し入れると全体が引き締まる。
あまり入れすぎると、ラーメンの元々んじょ味が分からなくなる。
で、お前のマジックをラーメンに例えると、醤油とか塩とか味噌とかが入っていない
スープに麺だけ入れてハイどーぞっていうレベルなの。
ちょん吉はしきりに『このスープはすごいんだよ。凡人じゃ考え付かないような凄い
ものからスープを取ってるんだよ。美味いだろ?美味いよな?美味いはずだ!美味しいに違いない!?』いって
言ってるようなもんなの。だれも、ちょん吉のラーメンが美味いとは思ってないの。
何故だか分かる?
だって、醤油とか塩とか味噌でスープに味付けされてないから。みんなマズイって思ってるよ。
出来れば、二度と食いたくないってな。いくらスープが凄くてもね。
じゃあ、ちょん吉のマジックで言うところの、醤油・塩・味噌って何だと思う?
『話術か・・・?』
違うね。お前の『態度』だよ。紳士な態度がたりん。欠落してる。俺って凄いでしょ的な臭いがプンプンする。
だから、お前がマジック初めて1、2年って言ったの。この時期が一番天狗になる時期なの。
今のお前ってテレビでマリックがギミックつかったらバカにする傾向あるだろ?
典型的な天狗の時期だね。技術オタが。
お前のマジック見たやつのほぼ全員が嫌な気持ちになってるよ。ちょん吉が気づかないだけ。
相当抜けてるよ、おまえ。だってお前自信が一番客をバカにしてるんだから。
伝わるよそういう優越感って。
あと、マジック始めたての人は、貴方くらい練習する人って少なくないよ。自分だけやってるみたいに
思ってるみたいだから。
まぁ、総括すると、お前のマジックは『味気ない』って事だな。誰も喰いたがらない。
そのレベル。ちょん吉君のは。
>ぶっちゃけ 話術、ミスデレ、テクニック全部あるとおもってる。
1年そこそこで、これはありえない。ホント。精神病だよ。チョん吉君は。まぁ、面白いから許す。
その勘違いを今後も続けなさい。
>素人さんにみてもらっても たしかにすごいとかいってくれるけど、具体的な意見なもらえない。
特に『はっ』とさせられる意見は一般のお客から出てくることが多い。ソレが出てこないのは
チョん吉君が嫌われているから、あまりにナルシストなので周りが引いているかの
どちらか。同じか。プップッ〜!