三雲岳斗 総合スレ 94th
アスラクラインは「群像青春劇」って感じですごい好きだったんだよなあ
本編だと人間性ほとんど喪失していた哀音が一周目ではハイテンションで騒がしいやつだったり、
一周目の操緒が援護のために重力弾撃ちまくって消滅していったり
みんな「一生懸命青春を生き抜いた」って感じがして 今でもアスラクラインの奏こそが三雲先生が生み出した最強ヒロインだと思ってる
一応操緒とのダブルヒロイン構想だったと思うが奏が強過ぎた けっしてメインにはなれない
それどころか気持ちに気づいてももらえない
そんな佐伯玲子が良い俺は少数派かな?
とりあえずageる 新作の準備は商業作家なら当たり前ではあるけれど
種馬投げっぱなしは勘弁して欲しい
出自が出自なだけに雑な部分はあるが
あれも三雲岳斗の魅力をふんだんに持ってる作品ではないかな
一番のネックはティシナ王女に付与した時間遡行の要素かと
あれは飛び道具がすぎてすべてを台無しにしかねない
あれさえ落としどころをみつければ、
ほかの妙なところは些末な問題に過ぎないと思う 佐伯玲子は「三周目の世界を作っても意味がない」ということを端的に示すキャラだと思う
一周目と二周目で好きな人が違うので
「新しい世界を作ってもやり直しにはならい」という そんな場面があったねぇ
世界観をしめすために
都合よく消費されるその他あつかいのキャラクター
いと哀れ 忘れたけど佐伯って1巡目の世界では誰を好きになってた? 一巡目の佐伯には、
樋口に対して二巡目の夏目にするようなリアクションをとり、
それをまわりが微笑ましくとらえるような描写がある でも種馬って思ったより売れてなさそうだしなぁ
出版社側が打ち切り決定したならどうしようもないし。
やっぱりコールドゲヘナの系譜は報われない運命なのか 一周目の杏は二周目の智春目の前にして「ああ、この人は私が好きになった人とは別人なんだ、あの智春とはもう会えないんだ」
と悟って涙するシーンとかあったなあ
あれも「三周目作っても一周目・二周目の人が救われるわけじゃない」という示唆だよな >>659
ゲヘナは面白かった。種馬はキャラの魅力がない 女王のクローンが「気持ち悪いよね。好きだった人と同じ顔した女から好意むけられても」と嘆くのはキレッキレで良かった 佐伯はBは貧乳じゃないという素晴らしい名言を残してくれたキャラだったな マニャ子先生の良さがわかっとらんな
あれはあるがままを楽しむ
素材を生かした料理のようなものなんだ
たぶん、きっと・・・ 種馬1巻の表紙なんてな全然いけるんだけど
しかし2巻・・・ 合法年齢に達した結瞳が古城を押し倒す短編をだせ
CVなおぼうは正義だ アスラクラインは、ああいう煮詰まった・行き止まりな世界に良くある巻き戻しや現実改変による救済を否定して終わったわけだから、厳しいけど真摯だと思う 時間を遡ったり、現実を改変したりすると
積み上げた物語のすべてがご破算になるからね
余程にうまく立ち回らないと
それは夢落ちと何ら変わらなくなると思う アスラクラインは女の子におしっこを我慢させるシーンがたびたび出てきたな 美少女が体液の排泄を我慢する行為は例外なくエロスだ
それが涙であろうが、R18な体液であろうが ラノベ版で排泄物趣味を晒されても・・・
ただ、困惑するだけなんだが
しかるべき版で同好の士を募ってはどうか? >>674
ポルノアニメ作って人気声優を喘がせて
挙句の果てにG123でエロソシャゲ豚からも集金始めた作品の癖になに偉そうにしてんだ
上の方でも意識高い系がいるけどどこのお客さん? 三咲里奈や桐谷華も吸ったり吸われたりする役で出てるしな(古城の嫁じゃないけど
それが何を今更お高く止まってるんだという 中学男子が川原で拾ったエロ本回し読みしてるとこにいきなり「俺、スカトロ好きなんだよねぇ」って言われてもお、おう…としかならんやろ すべては新作が出ないせいだけど
ここはまあ不特定多数が目にする場所であって
例えるのなら、
黙っているだけで実は、見知らぬ人がいっぱいいる電車の中
みたいなものを想像すると丁度いいのかもしれないね
そんな場所で盛り上がるのであれば
やはり話題は選ぶべきではないかな ポリコレキモいなぁ
ラフォリアと夏音ちゃんが卑語連発しながら古城とロイヤル3Pする薄い本ください 久しぶりにwikiみたらめちゃくちゃ充実されてるな
全巻のあらすじや作者のコメントまで書いてるしコアなファンがいるんだな 久々に覗いてみたらあたおかな連中がワラワラ湧いてるな
三雲岳斗の作品が好きだから買ってる人が大半でエロが主目的の人間なんて極一部だろ
それを意識高いだのお高く止まってるだのアホかと エロを否定はしないが
オナニーみたいな書き込みが垂れ流しになってるのは
いただけないな