>>549で言う通りの、
あんたの行動がそうあればいいが、
それには以下の2つの行動を厳守するのが大前提だ

1.実際に一番問題なのは、
あんたの煽り耐性がほぼないことだ
スレ住民からちょっと煽られると
すぐにムキになってすぐにブチ切れて逆にその相手を煽る癖が大問題なんだよ
まさかこんな簡単なことに気づいていないことはないよな?

2.それと確たる証拠の画像をスレ住民の誰もが「常に閲覧できるように」
(事情や理由は何であれ)imgurに常に用意できるようにIDをつけての画像アップができないのならば、
自分の保有資格と自分の学歴については今後一切語らないことだ
このスレに快適に長く居たいのであれば
あんたの資格とか学歴とかの主張である虚栄心を必死に抑えて我慢することだ

この上記2点さえ守ればあんたの発言の害はかなり少なくなるし、
多少時間はかかるだろうが
スレ住民から煽られることもだんだん少なくなってくるのは間違いないだろう

三種の試験日もだんだん近づいている
荒らされてスレ住民が自由に発言できない雰囲気にするのはあんたの方から避けることだ
全スレ住民のためにも>>549で自分自身が宣言した言動を遵守することだ

今まで散々スレ住民を煽ったり
確証をあげられない資格や学歴を主張してきたのだから、
その名残が他のスレ住民にはしこりとしてかなり残っているのだから、
例えの上記の2点を守ったとしても、
今後しばらくはあんたはスレ住民に大なり小なり煽られることだろう

それにブチ切れたりテキメンに反応したり
自分の保有資格や学歴を確たる証拠のアップなしに語ることさえなければ
あんたのこのスレでの居場所は多少なりとも 存在できるだろう

しかし、我慢できずにスレ住民からの煽りにまた反応すれば
我慢できなくなって確たる証拠を常に閲覧できる状態にしておかないのに保有資格や学歴を主張したりすれば
完全にすぐに元の木阿弥に戻るのははっきりしている