>>869
なぜそれほど滑稽なまでに自意識が高いんだよw

公認会計士資格の存在すらも知らず、
資格を取得するだけで手当がもらえる会社がたくさんあることさえも知らなかった世間知らずな老害w

たったこの2つの事柄程度でも、いかにお前が世の中のことを全く分かっていない世間知らずな「体は老害なのにメンタルはガキ」なのかが伺い知れるw

お前ってブスなのに自意識過剰な女みたいなやつだな

老人なので多少は多目に見てやりたい気持ちもあるが、
さすがにここまで来るとの同情の余地すらない

その自意識過剰さを客観視すらできない幼児なみの脳みその軽さが笑える

自意識過剰な、他人から見ると裸の王様に過ぎない、
さぞかし幸せでおめでた~い滑稽な老後なんだろうな

都立大学君が、
世間知らずすぎる老人のお前が滑稽すぎて、
そんなか哀れなお前に対してツッコミを入れたくなる気持ちが俺にもわかるぜw

あのなあ、そもそも俺は電気とは全く無縁の職業で生きているんだよw
日常生活とかでは電気とかは当然、使ってるけどなw

誰も彼もがお前の唯一の生命線である自慢のビルメン資格とかを羨ましがってるわけじゃねえよ

お前はそれすら認識できないほど痴呆症のボケボケなバカなのか?

自分の裸の王様の滑稽な姿を顧みてみろよw

機会があればバカの1つ覚えのように電験1種 2種 3種と自己主張をするのであれば、毎回誰にでもわかる確証を示しておけ

電験1種 2種 3種を持ってます!
確証は?

確証は?

だから確証は?
確証を示せないのはホラ吹きだと他でもないお前自身が言ったことだ

古~い昔のスレの残り香でお前の確証を示せているわけがないだろうがよ

悪いが、たかだかお前程度では俺とのバトルで俺に勝てるわけがない

お前の主張があった時は当然その確証への追求は続く

それは免状に限ったことではない、
お前の主張すること全てについての確証の提示だ

お前は喧嘩を売る相手を完全に間違えたな

自意識過剰の幼く拙い軽い脳みそからではとても想像すらできなかったんだろうがw