>>4
999 名無し検定1級さん (アウアウウー Sa49-zn+U) 2023/02/21(火) 22:38:05.50 ID:TdwhmyK1a
ほんと執念深くつきまとってきて、気持ち悪いオッサンだよね。
しかしさー、真実は平成から司法書士試験受けてた奴だってんだから(平成のいつから受けてたんだろう?)呆れたわ。
そのだいぶ前は、司法試験落ち続けてたというわけだね。
屈折して歪むのも、理解できなくないはないが、とにかくストーカーで気色悪いよ。

↑こんなこと言ったらファミちゃん俺なんか比較対象にもならないくらい執念深くつきまとってるよね?(笑)。
昨年の7月から今年の2月17日まで数百回に及ぶんだもんすげぇや。俺は無理。
しかも自分で直前期まで遊ぶ宣言しといて何言ってんのって感じやん。

大学卒業してから直ぐ就職して、勤め先で資格取得奨励されてるから人事考課のために取っただけー。司法試験なんてムリムリ(笑)。
まー屈折してるのは否定できないが、それ言ったらブーメラン突き刺さるよ?
ファミちゃん左派を自認してるから、それでも恥ずかしくないのかもやけど。

あと、さり気なく書き込んでプレゼンスを確立するなんてカッコ悪いことしなさんな、まるで女子高生みたい(笑)。

趣味人みたいだから色々教えてよ、俺も海外はよく行くから美術館はオフに巡るよ。
好きなのはモジリアーニとかキュービリズムの作品かな。