>>12の人ですが

社長の傾向が大当たりすぎて(ワロタ

機嫌が良い時は、体質的に飲めないブラックコーヒーを人に強要して来るし、従業員の制服を注文する時はいっつもサイズを間違えます(痴呆?)最近は自分の借金や離婚問題(離婚調停中)や手を広げ過ぎた家賃(酒と見栄と愛人への貢ぎ)のために機嫌が良くてもたこ焼きが良いとこかな。(100円)

コロナ&会社が儲からないとボヤいて、従業員を食事にも旅行にも連れてってくれないし、ボーナスも勿論無いけど、神は信じているらしく、最近悪質な祈祷師に騙されましたが、本人は騙された事実を認めたくないそうです。

営業でちゃんねーがいる飲み屋(お察し)で気が大きくなって、20万は下らない大人の飲み物を注文したり、会社のお金を領収料切らずに湯水の如く浪費し経理事務さんを良く困らせます

酒辞めれないなら病院行けば良いのに

社長は危ない産廃業者(チャイナ系)に廃材(金目の物)を足が付かないように(従業員を利用し解体・分別)流して、税務署の目を誤魔化しています。

年間200万どころじゃ無い金額を脱税して自分の懐に入れていますので完全にアウトです。