>警察に限らず通報先から皇室関係者、あるいは信奉者の耳に入る可能性を考えないんでしょうか・・・
問題ないということであればYou Tubeあたりに皇居前で「俺はマニアが好むアダルトビデオを嗜好し皇位継承権を持った皇族なので
国民の指示のない秋篠宮文仁・悠仁親子に変わって次の次期天皇を目指す」とか言ってみてくださいな。
なぜ出来ないんです?

はっきりいいます。この書き込みは明白な荒らし行為です。
貴方、お坊さんですよね?こういう犯罪教唆まがいの書き込みをして、この書き込みを読んで本当に実行する人が出てきたら貴方の刑事責任はどうなると思いますか?
こうした本当に実行する人が出てきたら大問題になる極めて重大で悪質な煽り書き込みをするのは、5ch利用規約に明白に違反しています。以下に5ch利用規約の一部を抜粋します。

犯罪予告や犯罪示唆、誹謗中傷、性的な出会いを目的とした書き込みでないか今一度確認してくださいね。
投稿者は、投稿に関して発生する責任が全て投稿者に帰すことを承諾します。

もう一度書きます。犯罪教唆まがいの書き込みをするのは5ch利用規約に明白に違反しています。
貴方は自身のなさっていることがどれだけ悪質か理解できていないのですか?このような犯罪教唆まがいの書き込みは二度と行わないでください。
このような書き込みが繰り返される場合、5ch運営に貴方のことを通報させていただく可能性があります。