ご報告で記載します。

年初にお付き合いのある方と将来の事で険悪になってしまい、復縁祈願の参拝と郵送による祈祷をお願いしていました。
その他に祈願した事は
自分の弱い気持ちとの決別、その方と周りにいる方との離縁、その方がよくない趣味に没頭しているのでそれを辞める事もお願いしていました。

最初は気持ちが辛くて参拝時はむしろ縁切りをお願いしてきましたが、後日郵送による祈願の際に考えを復縁に変えました。
それから簡易的な神棚に御札を飾り毎日御札に祈願していました。
ただあまり状況に進展がなく日々精神をやられてました。

4月にここに投稿させて頂いた時は関係ない第三者に状況をめちゃくちゃにされてしまい、これは本当に終わったなと思いました。
それをここに書き込んだ次第です。

それから書き込みした翌日に有り得ないことですが、復縁になりました。ただ自分でも状況の理解が追いついてないため今日まで様子見していました。
それと合わせて祈願した事も成就しました。
特に弱い気持ちと決別に関してですが、これが完全になくなったのが大きいです。捉え方次第で物事の見え方は変わると言いますが、まさにそれです。
また残り2つに関しても多少変化の兆しが見えています。

御札自体は4月にもう終わったと感じてからは神棚から降ろして机の上に置いてあります(返却するつもりだったので)

この復縁状態がいつまで続くものか分かりませんが、今月にお礼参りをしてこようと考えています。
その際に今の状態が続くように祈願するのはありでしょうか。

また願い事になるので鈴虫寺にも行こうと考えてます。